戦場の絆本スレ335at ARC
戦場の絆本スレ335 - 暇つぶし2ch19:ゲームセンター名無し
11/11/07 22:58:54.63 IEf/MkVJO


20:ゲームセンター名無し
11/11/08 00:19:09.55 f5EfegTpO


21: 忍法帖【Lv=1,xxxP】
11/11/11 04:28:18.95 QqZj+cPg0


22: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】
11/11/11 09:19:51.24 FshorighO
うめ

23:気合 ◆GZrABNwtFc
11/11/21 23:05:18.77 HVh5lbM/O
てす

24:地雷だよ ◆jPpg5.obl6
11/11/22 03:23:07.49 +egBuBHYO
よろぴく

25:気合
11/11/22 03:32:00.80 HuoaEnaOO
まいど

26:ゲームセンター名無し
11/11/27 23:26:30.82 SY9YJTlvO
やっぱりジムトレじゃ佐官戦で足引っ張るなー。中の人補正を養成ギブス的に鍛えてるんだけどここいらが限界なのかな?
性能的にも中コって要らない子だよね。制圧には高コ、抑えに低コで分担できる作業を、高コ程に圧倒できず低コほど割り切れない半端モノ。低コで求められる動きや読みが為せないことが中コ選びの理由になってる。
基本的にザク改否定派ではないんだけどザク改で受け持つ行動を低コでこなせるように出来てこそジオン愛だと思ってる。

27:ゲームセンター名無し
11/11/28 02:20:58.10 ydMIwzB10
>>26
禿同


28:ゲームセンター名無し
11/11/28 12:52:20.81 izx09luHO
俺もそうだったけど敵から受けるダメージ〈 敵に与えるダメージの考えを被弾被ダメ0に変えてから考えられないほど勝ち越せるようになった。中級者の大半が被弾被ダメをやむを得ないリスクと勘違い(上達を諦めている)してるフシがあるね

29: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】
11/11/29 03:24:24.35 rOsi04O00
ジムトレに乗りながらジオン愛・・・だと?

30:ゲームセンター名無し
11/11/30 16:29:22.25 sS5gqd7VO
>>29
スパイ工作員として働いたって事かもよ?

31: 忍法帖【Lv=36,xxxPT】
11/12/01 03:07:04.68 XqB3LDv/0
ここは再利用されるのか・・・?

32:ゲームセンター名無し
11/12/02 13:45:27.61 2jhAeBduO
rev2初期のドムをかえせー!

33:ゲームセンター名無し
11/12/03 02:21:10.82 +50Hj/wLO
>>32
ウッセーぞ
DJ SEーTA

34: ◆wdEIkeSlsA
11/12/03 03:30:10.88 DG6MQSfIO
テスト

35: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 うんこ ◆jPpg5.obl6
11/12/03 03:31:31.62 DG6MQSfIO
テスト

36:ゲームセンター名無し
11/12/03 12:17:24.03 cVkTocoD0
  ( ゚д゚ )

37:ゲームセンター名無し
11/12/03 12:44:12.75 82l+f+QWO
テスト

38:ゲームセンター名無し
11/12/04 13:47:24.79 RuqYXloqO
>>33
誰それ。
昔は
高機動(今より)
高火力(今より遥かに)
高バランス(変わらないおいしさ)
で猛威を奮っていたドム。拠点撃破までの手順(敵アンチと敵拠点との撃ち分け、ルートの選択及び修正)を間違わなければ腕前5流でさえ味方にプラスを献上できた射カテの至宝だった。本気で大将支給で良いと思った。
それをバカナムが何を勘違いしたのか支給引き上げよりドム劣化しやがった。
今や
中火力(リスクに見合わない)
中機動(これなら他のに乗るよ)
高バランス(これからもずっと)

お願いですから戻してくださいよバカナムさん

39: ◆UmfzPDX9ts
11/12/04 20:02:38.10 V78XKpB/0
てすと


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch