【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】十五章at GAMEURAWAZA
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】十五章 - 暇つぶし2ch46:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/12 20:43:04 rH2s5RBf
>>40
なるほど。ではクラスごとのデフォルトパレットが敵味方の二色ずつ存在してて
味方ユニットや仲間になる敵ユニットに関してはID指定の専用パレットで
扱ってるって事ですね。んで入力された数値によってパターンが変わると。
トラキアなんかだと容量節約のために敵味方共用になってるみたいですね。

ひとつ疑問なんですが、ロードナイトとかエンペラー、ダークプリンスみたいな
味方専用、敵専用といったクラスは敵でも味方でも同じパターンなんですが、
パレットデータとしては味方と同様に専用パレットなんでしょうか?
あと、ボス敵のパターンは敵のデフォルトパターンに
髪の色だけ別のアドレスで指定されたものだと思うのですが…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch