ブログ板 自治スレat BLOG
ブログ板 自治スレ - 暇つぶし2ch78:Trackback(774)
04/09/07 02:03 Q4+nVEs+
ヲチっていうのの定義がわかんないよ。
ヲチ否定派はさ

否定的な見解を書くのが「ヲチ」で
評価されるのは「ヲチ」じゃないってなら
それは単に自分の書いた文章が批判されるのが怖いだけ
さっさとサイトたたんだほうがいい

そうじゃなくって、サイトに対する読者側の意見って意味で「ヲチ」という語を言うのなら
俺は賛否両論書けばいいと思う。

Blogで書けってのは、Weblogを一面からしか見てないよ。
Weblogってのは読み物コンテンツであって書き手側と読者居るわけで
読者側の見解もあっていいんじゃない?
何をそう恐れるのかわかんないよ。もっとドーンと構えときゃいいんでない?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch