ブログ板 自治スレat BLOG
ブログ板 自治スレ - 暇つぶし2ch34:Trackback(774)
04/08/17 10:58 hgZdMNbA
真面目に暫定案まとめ3(タグはあとで)

この板は「WEB上で作成編集できるblog」について扱っています。

1.書き込む前に【 2ちゃんねるのお約束 】を熟読しましょう。
2.アタック・荒らし依頼は厳禁。
  見かけたら【重要削除】へ
3.次の内容はそれぞれの板でお願いします
   ・痛いサイト晒し ⇒【 ネットウォッチ 】
   ・ホームページ宣伝 ⇒【 宣伝掲示板 】
   ・ブログ以外のネットサービス ⇒【 ネットサービス 】
   ・日記 ⇒ ご自分のブログにでもどうぞ
4.アダルト系は2ちゃんねるでは禁止です。⇒【 PINKちゃんねる 】へ
5.重複スレは禁止です。。
  類似・同一のスレがないか、『 スレッド一覧 』で検索してください。
6.スレ荒らし・煽りは放置しましょう。

スレ荒らしおよび違反スレは【 削除依頼 】をお願いします。
【 削除依頼の注意 】も確認して下さい。

※リンク
【 2ちゃんねるのお約束 】URLリンク(info.2ch.net)
【 ネットウォッチ 】URLリンク(ex5.2ch.net)
【 宣伝掲示板 】URLリンク(ex5.2ch.net)
【 ネットサービス 】URLリンク(pc5.2ch.net)
【 PINKちゃんねる 】URLリンク(www.bbspink.com)
『 スレッド一覧 』subback.html
【 削除依頼 】URLリンク(qb5.2ch.net)
【 削除依頼の注意 】URLリンク(info.2ch.net)
【重要削除】URLリンク(qb5.2ch.net)

>>30
晒し観察行為は荒れる元。
それにこの手の私怨晒しスレは常に上の方にある事が多く
初見の人にも「なーんだここってクソだな」と悪い印象を与えやすい。
最近じゃスクコピ荒らしよりも晒し観察荒らしで普通の人が
うんざりして去って板自体壊滅ってところもあるからね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch