ブログ板 自治スレat BLOG
ブログ板 自治スレ - 暇つぶし2ch299:Trackback(774)
04/09/17 13:36:22 2SJlE8qW
>>298
向こうの方が情報あつまるよ

300:Trackback(774)
04/09/17 13:49:10 SJSpQJ1l
300げと

>>299
あっちは荒れてるって言ってる人多いし、あつまらないんじゃない?

301:Trackback(774)
04/09/17 14:16:03 /wv9l50l
>>297
単に移動するのが面倒なだけ。板やサイトの使い分けってもんを知らんのよ。

302:Trackback(774)
04/09/18 00:46:53 MfPkWR2w
申請のテンプレはこんな感じ

スレタイ
ブログ板ローカルルール申請


(1) 自板のURL

ブログ板
URLリンク(pc5.2ch.net)


(2) その板でローカルルールについて話あったスレッドのURL

ブログ板 自治スレ
スレリンク(blog板)


(3) ローカルルール本文


…なのだが、今は>>247をベースにしたものと>>235ベースのものがあって
どっちでも少し手を加える必要がある、か?

303:Trackback(774)
04/09/18 10:50:34 PCOrrF9b
>>235でいいと思うが。
こう言っちゃなんだが、>>247はちょっとクドい(長い)。

まぁ携帯ゲーム板のような例もあるにはあるが。

304:Trackback(774)
04/09/18 15:59:20 UaDS3vKe
注意事項と禁止事項と免責事項を混ぜて書いてある>>235が良いとは思えません
そもそも免責は冗長でしょう

305:Trackback(774)
04/09/18 17:48:32 8sHq5HTC
個人ブログのウォッチスレをOKにしてしまうと、キリがなく、
ここの板がブログ専用ウォッチ板になっちゃう可能性があったりします。
ホスティング系ブログサービスや鯖インスコ系ブログツールや関連ウェブツールだとか、
そっち系の話題が埋もれてきちゃう可能性すらあったり。
だけどヲチの話題は絶えないかと思うんで、
“統合スレはOK”にして、“個人ヲチスレはダメ” というルールはいかがですか?

たとえば、↓こういう統合スレはOKだけど、
「痛いブログを晒してみんなで見守ろう」「【腹減った】食や飯に関するブログ【飯だせ】」「【感涙】切なくて泣いちゃうブログ【号泣】」

↓こういう個人ブログヲチ単独スレはダメ。個人スレはウォッチ板に立ててください。 ・・・ というかんじです。
「【不倫?免職?】Tom&Mary【教育者失格!!】」「「紅茶のブログ監視所」「「佐藤立志のマスコミ日記」を見守るスレ」

306:Trackback(774)
04/09/18 17:59:38 8sHq5HTC
ジャンル別ブログの話題・統合スレ → ok
特定の個人ブログの話題 →ネットウォッチ板
というかんじ。

307:Trackback(774)
04/09/18 19:40:34 ebI6kMhQ
>>305
>「痛いブログを晒してみんなで見守ろう」
痛いだの晒しだのってこれもろにウォッチで使われる用語だぞ?
こんなのを許してもいいのか?

308:Trackback(774)
04/09/18 20:51:24 F3GET9HZ
>>305は妥協案なんだろうな。スレタイに【隔離】を入れてくれるなら、俺はいいかな。

ブログサービス毎のスレが立ってる時に、総合的な話ができないのは困るんだよな。
NAVERスレでNAVERの個人のブログヲチとかされると迷惑な訳。
でも、現状はNAVERスレの住民が元々ヲチにいたのが移って来てる感じなんだよなぁ。

その点、JUGEMは個人ヲチというよりもシステム関係の話題が多いから
ネットサービス→ブログ板(仮)ってのも納得なんだけどさ。

309:Trackback(774)
04/09/19 01:38:25 D4+IcDg3
はてなスレもヲチが多くないか?

あっちこっちの板にはてなスレがあるので
どれが何を担当してるのかわからんのだが

痛ブロスレは隔離スレとはいえ
そこがヲチ許容という付け入る隙を与える要因にならなきゃいいがと思う
突撃もありそうだしな


310:Trackback(774)
04/09/19 04:45:57 5QWxvhlG
ヲチはいいが突撃は困る。

311:Trackback(774)
04/09/19 04:57:38 ViGtnTIw
突撃って今この板からされてるとこあるの?
心配するほど多いのかよくわからん

312:Trackback(774)
04/09/19 05:16:53 PR+BLQ1c
まず、個人ブログのスレッドは禁止にするべきでしょう。
個人ブログ単体を許可すると、watchにしか使われなくなるんですね。

さて、一群の有名人系はどうなるかと言いますと、
よほどのマイナー人種でないかぎり、その人を語るための板は存在します。
ですから、ブログ板にやって来るのは、単なる本スレからの敗走です。

二類に関してはブログを語るのではない方向にする物です。
創作物を語るスレッドはその都度つくってもらって結構な事だと思います。
しかしながら、その作者ブログを語る必要は無いはずです。

三類はブログ板で語る必要の無い物であり、
ふさわしい掲示板がネットwatch板です。

以上の事を決定すれば、個人ブログ禁止はたいへん自然に解釈できます。
しかも、掲示板利用者にとってわかり易いLR文面を用意できます。



2ちゃんねるは利用者の性質に合わせた板設定やLR許可、削除をしている筈です。
それは、場合によっては利用者を締め付けるために用意されています。
ですから、watch板の居心地が悪く感じる利用者が少なからず存在します。
そこで、このブログ板へ移住してくる人たちがいるわけです。

watch行為にwatch板を使わないのは単なるわがままであり、
性質を異にする利用者を同居させるのは掲示板として不適切ですから、
watch行為を認める訳にはいきません。
寛大なフリをして事実上の白旗を掲げるべきでは有りません。



システム総合、ツール総合は当然、可ですね。
注意すべき事は、これらがwatchに使われる危険を孕むことです。
しかしながら、その対応はレス削除整理に委ねられるでしょう。
watchに占領されたからといって、重複させたりしてはいけませんね。
つまり、隔離スレッドであっても重複を認めてはならない、という事です。

313:Trackback(774)
04/09/19 06:42:08 /mm5ceym
紅茶っていうコテハンなんとかなりませんか。
自作自演での宣伝活動ばかりか、
この板で晒したブログの管理人のところを荒らしたり、
サイトでは誹謗中傷、仲村トオル=宅間守と書いたり、
この板でも荒らし行為を行っています。
どうにかしてください。

314:Trackback(774)
04/09/19 07:17:56 CEOAPBtN
>>312
勝手な思い込みと思想押し付けで、さも当然のように極論を通そうとするなよな…

315:Trackback(774)
04/09/19 07:25:38 6+EXZjW8
「2chのためだとかは余計なお世話です。」
という言葉がある。
つまり、2chを良くしようだとかそういったものは余計なお世話なのでやめてください。
ってこと。
ルールなんて運営側が決めるでしょ。
何もルールがない状態で、板の方向性まで決めようってんだから、
まとまらなくて当然。
運営がどんな板にするかを決めたあと、細かい部分は住人で決めれば良い。
正義感が疼くのはわかるが、余計なお世話だってことだ。

316:Trackback(774)
04/09/19 09:26:15 Yk3yX2Si
>>313
あなたのいう荒らし行為が、削除ガイドラインに抵触するものなら削除依頼をどうぞ。
規制議論板に報告べき対象(スクリプト爆撃orそれに順ずるもの+広告爆撃)ならそちらへ。

コテハンの晒し叩きは最悪板へ。
URLリンク(tmp4.2ch.net)

317:Trackback(774)
04/09/19 09:47:57 9liTMlSc
>>315
削除ガイドライン以外のルールは決めませんよ。

318:Trackback(774)
04/09/19 19:43:32 bbBH3cjW
>>311
naverスレはしてるだろ、アレ。

319:312
04/09/20 00:25:41 lUo41rqf
さて、「勝手な思い込み」とか「思想押し付け」とか、詭弁ですね。
「勝手だ」「押し付けだ」と言うなら、具体的に書くべきだと思いませんか?

当然、こちらにも考え付かなかった点、間違えている点、見落としている点があるかもしれません。
反論は歓迎しますよ。

320:312
04/09/20 00:39:03 lUo41rqf
文面に足りない点があるかもしれないので、以下を修正します
>注意すべき事は、これらがwatchに使われる危険を孕むことです。
>しかしながら、その対応はレス削除整理に委ねられるでしょう。
>watchに占領されたからといって、重複させたりしてはいけませんね。
>つまり、隔離スレッドであっても重複を認めてはならない、という事です。

ホスティング系ブログ・サービスのスレッドがwatch行為に利用されてしまい、
他の利用者にとって不便な物になる可能性は常に存在します。
ひとまず、LRでwatch行為を禁止明文化し、掲示板の快適な利用を目指します。
しかしながら、watch行為に占拠されてどうにも至らない、という状態になったとき、
そのスレッドを隔離して別の話題に関するスレッドを作るべきかという事を考える必要があります。

作るべきではありません。
別のスレッドが本質的に重複であり、隔離行為が削除整理・その依頼に対する怠慢です。
watch板の外部でwatchを行なう事もある意味怠慢ですが、こちらも同質です。
利用者の皆様におかれましては、誘導・削除依頼に積極的に御協力願いたく思います。

321:Trackback(774)
04/09/20 01:33:22 /kDz2LSF
なんだこいつ。アホなのか?

322:Trackback(774)
04/09/20 01:53:20 l8+gIaDF
長文書いて説得しようとするのはやり方として下策だよ。

323:Trackback(774)
04/09/20 02:52:48 jOI7wRbx
話しずれてる人がいない?

324:Trackback(774)
04/09/20 03:16:40 kTCoW1sc
>312
自分も反対のクチだけど、鬱陶しいから3行でまとめて。

325:Trackback(774)
04/09/20 04:10:58 f4Ir+UBH
>>320
「掲示板の快適な利用」なんて考えなくていいってひろゆきが
どこかに書いてたような面白いかどうかだけじゃだめなの?
>ホスティング系ブログ・サービスのスレッドがwatch行為に利用されてしまい、
それこそ隔離スレ作るだけ。はてなスレではそうなったし。
そんなことまで心配してもらう必要はないかと。

326:Trackback(774)
04/09/20 07:25:14 /LXqC4Po
>>315
いやだからここでやろうとしてるのは、それを明記するための作業なんだが。
ローカルルールつっても所詮はガイドラインに基づいた注意表記をするかどうかってだけなわけで。
明示してあると「明示してるのにこんなスレ・レスを立ててるから意図的なもんです。なので消して
くれ」と削除人に言える。明記がないと、削除人のほうで意図的なものか、一過性のものか(削除する
ほどじゃない)判断に迷って、削除保留になる。だから明示したほうがいい。
どうもそこんとこ混同してるヤツが多いけど。

免責だなんだいっても、結局そんなもんは2chのお約束読めばわかることで、いちいち書くようなこと
じゃない(読まないほうが悪い)。だから、>>235で十分。
注意と禁止を混ぜて書いてあろうが、どっちも実際の意味は一緒。「こういうことするスレやレスは消す
からねん」。それだけだ。キッチリ別けたがる意味がわからん。

327:Trackback(774)
04/09/20 13:43:49 /kDz2LSF
なんかさあ必死にゴリ押しで個人の思想を押し付けたがってる人って
口調いっしょだからモロバレみたいな…

328:Trackback(774)
04/09/20 14:27:44 2KcGwtgb
>>324に同意。3行以上は読めない。

329:Trackback(774)
04/09/20 22:14:18 RSlf2Jo4
>>320
ネットサービス的な観点ならネットサービス板で出来るんだな。
これがまた。

330:Trackback(774)
04/09/21 02:05:29 tPoBrhY9
読みたくなければ黙ってスルーしろ。いちいち書くな。

331:Trackback(774)
04/09/22 18:27:46 QNb3lbSP
age

332:Trackback(774)
04/09/23 17:10:26 eSE+mcL+
看板もなんかあったら意見ちょうだいね まだ作品ぼしゅうちゅうだから
スレリンク(blog板)

333:Trackback(774)
04/09/24 08:40:09 C11H2ohr
age

334:Trackback(774)
04/09/26 08:14:51 OLqODOFN
age


なんでいきなり無人スレになってんだ?

335:Trackback(774)
04/09/26 09:04:01 BsMnjwoX
全部おれの自演でした

336:Trackback(774)
04/09/26 09:36:23 /beRbP/Q
ひとり頑張ってた例の長文君が消えたんだろう

337:Trackback(774)
04/09/26 11:18:30 wP3YGcBG
ローカルルールまだぁ?

338:Trackback(774)
04/09/26 12:56:36 HA2GwRkH
>>336
ふーん。するとやっぱり 324+328みたいな一言レス君は議論なんて出来ない
能無し君だったってことか。

339:Trackback(774)
04/09/26 13:16:53 g4dX2VLE
とりあえず、ローカルルールすらいらんのでは?
あれてきたらまた需要が出るだろ

340:Trackback(774)
04/09/26 13:39:29 wP3YGcBG
んじゃ、ヲチスレはしばらく黙認状態かね

341:Trackback(774)
04/09/26 14:20:01 /beRbP/Q
>>338
図星突かれたのかい?

とりあえず2chの基本削除基準で周るレベルにあるし
できたての板だししばし様子見でいいのでは?という意見を
思想押し付け派の管理人気取りに対し他が言ってたじゃん。

342:Trackback(774)
04/09/26 20:25:02 EBELJqZf
修司は消えたよ。

343:Trackback(774)
04/09/26 21:46:33 Fh3MK38V
いいんでねえの、放置で。

修タンの一派は >>150 で予告した通り、
痛いブログスレで晒したヤシ叩きまくってるみたいだし。

344:Trackback(774)
04/09/26 22:23:32 JDl89jn0
修司あげ

345:Trackback(774)
04/09/27 16:28:38 r6zUHAmR
スレリンク(entrance板:845-846番)
から来ました.
前回の申請で指摘がなかったので大丈夫だと思いますが
現状のリンク表現だと板が移転するたびにリンクを変える必要がありそうですね
下記のようにしてはどうでしょうか?


<li>重複スレッドの作成<br/>類似・同一のスレッドが無いかどうか、<a href="URLリンク(pc5.2ch.net)">スレッド一覧</a>から探してください</li>

<li>重複スレッドの作成<br/>類似・同一のスレッドが無いかどうか、<a href="/blog/subback.html">スレッド一覧</a>から探してください</li>


参考:URLリンク(tv6.2ch.net)のローカルルール
<A href="/movie/subback.html">【スレッド一覧】</A>

346:Trackback(774)
04/09/27 17:45:55 fYWMxlGl
つか、元々の案からこの2箇所の差し替えだけで充分だと思うけど。

(-)
禁止行為を見かけたら<a href="URLリンク(qb5.2ch.net)">削除整理</a>の御協力をお願いします<br/>

(+)
禁止行為を見かけたら<a href="URLリンク(qb5.2ch.net)">削除依頼</a>の御協力をお願いします<br>

(-)
<li>重複スレッドの作成<br/>類似・同一のスレッドが無いかどうか、<a href="URLリンク(pc5.2ch.net)">スレッド一覧</a>から探してください</li>

(+)
<li>重複スレッドの作成<br/>類似・同一のスレッドが無いかどうか、<a href="subback.html">スレッド一覧</a>から探してください</li>

347:最終訂正
04/09/27 17:47:26 fYWMxlGl
<p>
この板は「WEB上で作成編集できるblog」について扱っています<br>
書き込む前に<a href="URLリンク(info.2ch.net)">2ちゃんねるのお約束</a>を熟読しましょう
</p>

<h2>禁止行為</h2>
<p>
<a href="URLリンク(info.2ch.net)">2ちゃんねるガイド</a>をよくお読みください<br>
禁止行為を見かけたら<a href="URLリンク(qb5.2ch.net)">削除依頼</a>の御協力をお願いします<br>
<ol>
<h3>2ちゃんねるでは以下の行為が禁止されています</h3>
<li>掲示板の荒らし行為または依頼</li>
<li>他所サイトに向けての攻撃・荒らしの依頼</li>
<li>削除ガイドライン・個人三種(私人)の誹謗・中傷・攻撃</li>
</ol>
<ol>
<h3>2ちゃんねる・ブログ板では以下の行為が禁止されています</h3>
<li>重複スレッドの作成<br>類似・同一のスレッドが無いかどうか、<a href="subback.html">スレッド一覧</a>から探してください</li>
<li>単発質問スレッドの作成<br>単体の質問・回答のみで成立するスレッドは作らないでください</li>
</ol>
<ol>
<h3>2ちゃんねるにはブログ板とは別のふさわしい掲示板があります</h3>
<li>個人三種のブログの観察行為⇒<a href="URLリンク(ex5.2ch.net)">ネットwatch</a></li>
<li>自身のブログを宣伝⇒<a href="URLリンク(ex5.2ch.net)">宣伝掲示板</a></li>
<li>ブログ以外のネットサービス⇒<a href="URLリンク(pc5.2ch.net)">ネットサービス</a></li>
<li>ブログ関係プログラミング⇒<a href="URLリンク(pc5.2ch.net)">WebProg</a></li>
</ol>
</p>

348:Trackback(774)
04/09/27 19:59:42 57betU1t
おいおいこんなスレが立つような状態をいつまでほっとく気だ?

スレリンク(blog板)

349:澄良木 ◆PTMBBjUvPc
04/09/27 20:41:26 bSIzQdIA
>>343
なんだよ俺の一派って。。。

>>348
URLが貼られた瞬間にGL8で対応できるだろ。

350:Trackback(774)
04/09/28 00:55:47 cIOi3b6f
ひとつ思うのが
必要ない事を書きすぎていて
必要なことをほぼ書いてない

351:Trackback(774)
04/09/28 01:16:10 cIOi3b6f
・無駄に長い
・ガイドラインを読めばわかることはなるべく省くべし。
・特筆すべきような事=ローカルルールにないと板がめちゃくそになるからあえて書いておかないとならないような事
・タグがちょっと多いから減らせと言われるかも。

>この板は「WEB上で作成編集できるblog」について扱っています
>書き込む前に2ちゃんねるのお約束を熟読しましょう
>禁止行為
>2ちゃんねるガイドをよくお読みください
>禁止行為を見かけたら削除依頼の御協力をお願いします
→正直、この辺はバッサリ要らないんでないかなと。

>2ちゃんねるでは以下の行為が禁止されています
>掲示板の荒らし行為または依頼
>他所サイトに向けての攻撃・荒らしの依頼
>削除ガイドライン・個人三種(私人)の誹謗・中傷・攻撃
→この板で可能性としてあるのはウェブログへの荒らし依頼でしょうが、
今のところほとんどないのですよね。
→訂正案「荒らし依頼は禁止されています。見かけたら削除依頼へ」

>2ちゃんねる・ブログ板では以下の行為が禁止されています
>重複スレッドの作成
>類似・同一のスレッドが無いかどうか、スレッド一覧から探してください
>単発質問スレッドの作成
>単体の質問・回答のみで成立するスレッドは作らないでください
→訂正案「重複スレッドは禁止。類似・同一のスレッドが無いかどうか、スレッド一覧から探してください」、
→訂正案「単発質問は「ブログのくだらない質問はここに書き込め」へ。」かなあ。
単発質問スレも乱立してないしほっとけば沈んでいくものだし。

>2ちゃんねるにはブログ板とは別のふさわしい掲示板があります
>個人三種のブログの観察行為⇒ネットwatch
これはべつにいいとして
>自身のブログを宣伝⇒宣伝掲示板
実際この板で自分のブログを宣伝してる人はそんなにいますか?ローカルルールにかかにゃならんほど
> ブログ以外のネットサービス⇒ネットサービス
わざわざ書かなくても真上に板があるんだから要らないと思う 実際ブログ関連以外のねっとさーびすスレは一つも立ってないよ
>ブログ関係プログラミング⇒WebProg
同上で、ブログ系スクリプト以外のプログラミングのスレなんぞ一つも立ってないし 記す必要がない

352:案のひとつ
04/09/28 01:27:44 cIOi3b6f
大幅カット版

----ここから-----
書き込む前にガイドラインを熟読しましょう
単発質問は「ブログのくだらない質問はここに書き込め」へ

禁止事項
・荒らし依頼は禁止。見かけたら削除依頼へ。
・重複スレッドは禁止。類似・同一のスレッドが無いかどうか、スレッド一覧から探してください。

以下は別のふさわしい掲示板へ
・個人三種のブログの観察行為⇒ネットwatch
・自分のブログを宣伝⇒宣伝掲示板

----ここまで----
ウォッチ以外のジャンル別ブログ紹介スレはこの板でOKだと思うんだけど
これなら許容されるかなあ・・・
あくまで案のひとつね、、口調厳しくなってゴメン

353:352のタグ案
04/09/28 01:45:26 tvwFUX8j
この板は「WEB上で作成編集できるblog」について扱っています。<br>
書き込む前に<a href="URLリンク(info.2ch.net)"> おやくそく </a>・<a href="URLリンク(info.2ch.net)"> 2chガイド </a>を熟読しましょう。<p>

単発質問は「<a href="./test/read.cgi/blog/1093827145/">ブログのくだらない質問はここに書き込め</a>」へ。<p>

<b>禁止事項</b>
<ul>
<li>荒らし依頼は禁止。見かけたら<a href="URLリンク(qb5.2ch.net)">削除依頼</a>へ。</li>
<li>重複スレッドは禁止。<br>
類似・同一のスレッドが無いかどうか、<a href="subback.html">スレッド一覧</a>から探してください。</li>
</ul>
<b>以下は別のふさわしい掲示板へ</b>
<ul>
<li>個人三種のブログの観察行為⇒<a href="URLリンク(ex5.2ch.net)">ネットwatch</a></li>
<li>自分のブログを宣伝⇒<a href="URLリンク(ex5.2ch.net)">宣伝掲示板</a></li>
</ul>

354:Trackback(774)
04/09/28 02:32:48 pB2nMh/C
いいんでないの?
まだ始まったばかりの板だし、もし必要なら追々増やしていけばいいよね。

355:Trackback(774)
04/09/28 02:51:12 e+VzKh3+
そうだね
それで申請でいいんじゃ

356:Trackback(774)
04/09/28 03:34:10 tvwFUX8j
んじゃ申請行ってきます

357:Trackback(774)
04/09/28 03:39:24 tvwFUX8j
スレリンク(operate板:354番)
行ってきました

358:Trackback(774)
04/09/28 10:10:44 EWfg1wmH
深夜の強行採決

359:Trackback(774)
04/09/28 19:00:44 fSCS3gvR
乙。

でも、いつのまに「WEB上で作成編集」って入ったんだ?


360:Trackback(774)
04/09/28 21:10:12 HWpk4Bpz
>>16から入ってたよ。。。
>>351-352で削ってたけど、板趣旨だし入っててもいいんでないの。

361:Trackback(774)
04/09/29 01:30:49 w6dp7sSg


告知age

362:Trackback(774)
04/09/29 02:28:17 +oZnSv7Z
スレッドの流れ無視して管理者気取りの自治厨が、勝手に自論を押し込んだって構図ですか?

363:Trackback(774)
04/09/29 05:00:45 LaUPlGPL
>>357
オツー

364:Trackback(774)
04/09/29 06:50:37 CFNhZnJm
test

365:( *´ⅴ`)ノン ◆.HNONOTaN.
04/09/29 07:14:34 LOrV/eSp
んあ、ロカルー入りましたね。乙でした。

366:Trackback(774)
04/09/29 11:32:03 n/6Z66NX
ローカルで作成してFTPアップロードするタイプのBLOGもあるんだから ”WEB上で作成編集できる” はまずいな

367:Trackback(774)
04/09/29 14:55:17 +oZnSv7Z
変なBlog定義はやめようや
日誌形式で綴っていくサイト様式ってくらいしかかけないだろ

368:澄良木 ◆PTMBBjUvPc
04/09/29 15:26:58 GeLxc8hq
とりあえず乙です。

369:Trackback(774)
04/09/29 17:20:02 QhB6WAJO
ふと来たら書かれてたから驚いたが、議論する脳のない人がまだ文句つけてるな。
注文があるなら論理的にしてください。

ところで板名の(仮)は取れないのか? 以前も話が出てた気するが。

370:Trackback(774)
04/09/30 00:27:40 KrlAsoTf
>>369
議論する脳は無いじゃなくって
逆に基本このまま的なもので問題なかろうという意見に
キミが反論できてないだけじゃん
長文君かい?

371:澄良木 ◆PTMBBjUvPc
04/09/30 00:51:47 3iTf3so+
荒れてからでは遅い。


過疎板なんだから、一度でも人が離れたらもうだめぽ。

372:Trackback(774)
04/09/30 11:06:35 zHurL3z3
>>370
あぁそうだね。>>362はとっても論理的な批判だねw

373:澄良木 ◆PTMBBjUvPc
04/10/01 20:22:29 Mk9XXBTH
はて。 痛いブログのヲチスレが移転されているのはどういうことだ。
LRでは個人三種のヲチを禁止しているが、
痛いブログのヲチスレは別に個人三種のブログのヲチと限定していないと思う。

こういう苦情はどこに言えばいいのかな?

374:( *´ⅴ`)ノン ◆.HNONOTaN.
04/10/01 20:29:16 IHHbPV29
>373
削除議論 URLリンク(qb5.2ch.net)

こちらで他の削除議論スレを参考にblog板の削除議論スレッドを立てて
削除ガイドラインを参考に削除に関する疑義を書いてくださいな。
処理した削除人さんのお呼び出しは削除整理板の連絡スレでどぞ。

☆ 連絡&報告 3 ☆
スレリンク(saku板)

375:澄良木 ◆PTMBBjUvPc
04/10/01 20:50:14 Mk9XXBTH
>>374
サンクス。
自分のホストはスレ立てできないんで、ラウンジで代行依頼してきたよ。

376:Trackback(774)
04/10/01 21:10:21 N+or986y
これだね、削除人の呼び出しよろしく~

ブログ板削除議論スレッド
スレリンク(sakud板)


377:Trackback(774)
04/10/02 01:04:52 LDQIcPit
他ブログ叩き&ヲッチやりたければ

( ´,_ゝ`)プッ 2ちゃんでコソコソやらずに

自分のブログでやるとか掲示板設置して

遣ればいいのに

378:Trackback(774)
04/10/02 04:28:48 rxvXUkV0
>>377
あのーブログにはテキストサイトの側面も大いにあるわけで
読者としての係わり合いもあるわけ
なんかブログ運営者間だけのものと勘違いしてない?

で、掲示板というけど、ここはモロに掲示板なのだけど…
しかもブログについて語るってテーマの

379:Trackback(774)
04/10/02 07:07:44 +dWaO+I0
>>378
・個人三種のブログの観察行為⇒ネットwatch


380:Trackback(774)
04/10/02 08:46:33 wByttaj0
【借金350万】うつ病女の日記 【美人】
スレリンク(blog板)

これは削除依頼出してもいいよね?

381:Trackback(774)
04/10/02 09:07:07 0bxydquR
いいよ

382:Trackback(774)
04/10/02 10:04:08 rxvXUkV0
あくまで中傷がいかんのであって
個人のブログを話題にすることがいかんなんてのは
2chの規則として無いと思うのだが?

383:Trackback(774)
04/10/02 11:02:26 dRLlZB1F
ブログ板削除議論スレッド
スレリンク(sakud板:3番)

3 :削除桃 ★:04/10/01(金) 21:09:41 ID:???  [sage]
>>2
ゴミ箱に移動なので、しばらくはログを見れます(そのうち削除されますが)
スレリンク(pc5tr板)

ブログ板のローカルルールに
・個人三種のブログの観察行為⇒ネットwatch というものがあります

そのスレッドは確かに「個人三種に限定」はしていませんが、「個人三種もOK」のスレッドですよね?
実際にURLが張られているのは個人サイトがほとんどのようですし…
ブログ板で扱えるものは

 政治家・芸能人・プロ活動をしている人物・有罪判決の出た犯罪者
 板の趣旨に関係する職業で責任問題の発生する人物
 著作物or創作物or活動を販売または提供して対価を得ている人物
 外部になんらかの被害を与えた事象の当事者

に限ると、スレタイもしくは1に明記したスレッドをお願いします

384:Trackback(774)
04/10/02 11:53:24 iaKCzLi1
>>378
「プログの内容について語る」板でもないわけだが?

>>382
逆にいうと、中傷書き込みを除外(禁止、住人による削除依頼や注意)してないスレは削除対象ってことだ。

385:澄良木 ◆PTMBBjUvPc
04/10/03 00:01:36 yyUqmWzC
Tommaryのスレにスレストがかかりましたね。
無事に移行できたようですし、まぁ、良かったと言うべきでしょうか。

>>384
>「プログの内容について語る」板でもないわけだが?

ヲチ禁止を個人三種に限定したLRの趣旨にそぐわないような気がする。
少なくとも今の段階では、だけど。

386:Trackback(774)
04/10/03 06:09:23 SkQurO86
痛いブログヲチなんてスレ削除されて当然。
なにせタイトルに「痛い」とか「晒し」とかヲチには不可欠の用語入れて
それで「なんで削除とか移転されるんだ」なんて桃★に食ってかかってる奴って
「万引きしてなんで逮捕されないといけないんだ?」とかほざいてる馬鹿と同じ。
それと削除依頼粘着もいるようだね。

>>385
Tommaryは個人二類と言ってた人残念だね。
こういう馬鹿は同じ事また繰り返すからここに貼っておく。
【淫行?】生徒と性交!?Tommaryのblog【名誉毀損?】
スレリンク(blog板)

387: ◆HrzMmYgpoY
04/10/03 15:39:25 ww+P0/LX
>>385-386
削除でなくスレストだったので
こちらの意図(証拠保全)はくみとってもらえた、って感じです

388:Trackback(774)
04/10/03 18:31:37 P7z4MCXz
あとは板名の「仮」を取ることと、看板の決定か。
看板のほう、人いないな。
スレリンク(blog板)

389:Trackback(774)
04/10/05 00:35:14 LvDkp4ef

 ここの板の各スレて

     「鯖が重い」ことしか話題が無い

           重い教の信者だらけなので

                 イラネ!!!

  糞板に認定しました。 おめでとうございます。


390:Trackback(774)
04/10/05 00:43:59 D1c1l/EE
>>389
ありがとうございます

391:Trackback(774)
04/10/05 01:11:10 xutgqyT5
スクリプト系のスレよりポータル系スレが多いから仕方ないべ

392:澄良木 ◆PTMBBjUvPc
04/10/09 16:06:33 v/aPwBGu
>>390-391
進歩を諦めた瞬間に板は荒んでいくのです。

393:Trackback(774)
04/10/09 16:23:11 vDBUritU
>>392
クソレスに相手するようになると板が荒れていくと思うけど

394:Trackback(774)
04/10/22 23:24:29 Yjtiqr3H
>>392
電波死ね

395:電脳プリオン
04/10/29 22:38:40 OHZ8cLVr
>>393

ある程度相手しないと板が寂れていくと思うけど。

>>394

電波がこの先生きのこる。

396:Trackback(774)
04/10/30 00:24:20 bAsMGn2x
この板の大前提が話し合われています

( ゚Д゚)<ブログとは?
スレリンク(blog板)

397:Trackback(774)
04/10/30 02:05:46 mPQSMKUU
話し合い?

コテハン一人で回してるだけのように見えるが

398:Trackback(774)
04/10/30 10:19:00 AcOVui/V
>>395
>電波がこの先生きのこる
電波が、この先生、キノコる?

399:Trackback(774)
04/10/30 14:46:26 aGP/R8U+
古すぎ

400:電脳プリオン
04/10/31 23:02:34 WsKVm+Zf
ここで400げとですよ。

>>398

電波学校の先生機能凝る?

401:名無しさん@お腹いっぱい。
04/12/09 09:24:44 dYjbwPPU
401

402:Trackback(774)
04/12/09 09:25:42 lo2lqqNV
あげ

403:Trackback(774)
04/12/10 20:22:31 TdGRPbkA
>>366-367
漏れもなんか意味わからなんわ。
LRに携わった人、説明きぼん。

404:Trackback(774)
04/12/11 06:52:53 W0p9QUpN
一般論としてのことだろ。
そんな少数の例外のことをいちいち気にしろって言い出したら、大抵のモノゴトは
「定義」不可能になるよ。
ガキじゃねーんだからさ。

405:Trackback(774)
04/12/11 09:01:55 X0euf6Mo
FTPでUPするタイプのBlogツールを
「少数の例外」ですか。
もの凄いよな。厨房ってのは。

406:Trackback(774)
04/12/11 11:24:38 v77DdxxV
いまさら何を話てんの?

407:Trackback(774)
04/12/11 17:54:58 2N27U0UY
「FTPからでもアップできる」ことと「FTPからしかアップできない」ことを
混同してるヤツがいるな。

408:ロコ三郎 ◆6l0Hq6/z.w
04/12/15 10:22:26 S8e57/Yz
●●●●●●●● 自治スレサミット開催のお知らせ ●●●●●●●●

 来る12月19日(日)夜9時、下記の場所で2ちゃんねる各板
 自治スレッドの住民全員参加による自治サミットを盛大に開催
 いたします!
 必ず出席してください。必ずです。
 無断欠席の場合はその板の自治スレを削除します。

  三戦板 自治スレッド33 (=2ちゃんねるの自治の中心)
  スレリンク(warhis板)l50
   (1000レス消化済みの場合は次スレで)

 議題は、「これからの自治厨の生き方」「駄目削除人の弾劾裁判」
 「ニセモノ自治スレのあしらい方」「自治スレ交流会の検討」
  (他にも議題があれば事前に申し出てください)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



409:Trackback(774)
04/12/15 14:50:33 XRZLThwi
>>407
blosxomにしてもなんにしても
メインはFTPでアップだと思うが。
(むろんプラグインでMTみたいにWeb上のフォームで書く形態もできなくはないが)

まあなんにせよそんなの要件でもなんでもないことには変わりないな。

410:Trackback(774)
04/12/20 23:16:49 tJ10AaT7
もともとブログについての内容だったのに、
一部の人間のせいで、ヲチスレになりつつあるスレがあるんですが・・・。

411:Trackback(774)
04/12/23 06:35:05 miE7FYy9
いくつかそーゆースレがあるね

412:Trackback(774)
04/12/28 05:49:07 odcgweXk
下がりすぎにつきちょっと上げときます。

413:Trackback(774)
05/01/02 17:22:25 hz99+al/
そもそも個人三種って何?

414:Trackback(774)
05/01/02 23:41:55 N8TdYGGE
>>413
URLリンク(info.2ch.net)
1. 個人の取り扱い
定義
一群
 政治家・芸能人・プロ活動をしている人物・有罪判決の出た犯罪者

二類
 板の趣旨に関係する職業で責任問題の発生する人物
 著作物or創作物or活動を販売または提供して対価を得ている人物
 外部になんらかの被害を与えた事象の当事者

三種
 上記2つに当てはまらない全ての人物

415:お知らせ
05/01/10 17:33:33 G0zsm/k9
【相談】各板の自治スレ寄り合い所7【愚痴】新スレです。
スレリンク(nanmin板)l50

416:Trackback(774)
05/01/10 20:46:30 KH8spuqB
ヲチスレをなんとかしたほうがいいんじゃね

417:Trackback(774)
05/01/10 22:35:32 mqh1pT64
下がりすぎなんであげておく

418:Trackback(774)
05/01/10 23:03:11 6vqSXjEq
削除依頼よろしく

419:Trackback(774)
05/01/11 23:56:54 GVp0CN1+
どこの削除依頼?

420:Trackback(774)
05/01/12 06:54:43 TofEmgZr
ヲチスレの削除依頼

421:Trackback(774)
05/01/12 21:01:02 C6BXHZ0/
スレリンク(blog板)l50
あたりか?

422:Trackback(774)
05/01/15 21:33:03 ItMS5mJV
保守age

423:Trackback(774)
05/01/15 22:27:51 yRVmln7I
スレリンク(blog板)l50
もヲチスレかな

424:Trackback(774)
05/01/16 17:45:38 MGdhXd45
>>421
>>423
の削除依頼、誰かよろしく

425:Trackback(774)
05/01/16 17:49:50 +ARgtEoG
「ルール違反してるから」って理由だけで削除したがるのが
自治厨の悪いところ


426:Trackback(774)
05/01/18 15:19:31 BE:92880689-
■まとめ■ 現時点(2005-01-18)で200スレ

□ 単発質問
中学卒業したらブログで生活したい
スレリンク(blog板)
数年連用ブログ
スレリンク(blog板)
('A`)ブログでだめになりたくない
スレリンク(blog板)
ブログの更新の仕方を教えて下さい。
スレリンク(blog板)
LiveDoorのポイントって何につかえるの?
スレリンク(blog板)
結局アフィリエイトに一番最適なブログはどこよ
スレリンク(blog板)
ブログがこの先生きのこるには
スレリンク(blog板)
ブログって何?
スレリンク(blog板)
ブログやってる奴、楽しいか?
スレリンク(blog板)

□ 個人晒し ウォッチ移動対象
ブログで見つけた可愛い子!
スレリンク(blog板)
★     ブログ・サイト紹介スレ     ★
スレリンク(blog板)
チャットレディーチャットボーイのブログ
スレリンク(blog板)
【エログ】のびたチャンネル【良心】
スレリンク(blog板)
◆巨乳なブログ◆
スレリンク(blog板)
y o m o y o m o
スレリンク(blog板)
2chのカス魔油のブログ
スレリンク(blog板)
オンラインゲーム、ネットゲーム系のブログ
スレリンク(blog板)
適当なblogの内容をコピペするスレ
スレリンク(blog板)
シンプル is BEST
スレリンク(blog板)
【NAVER社員】ガンジャ事件(@w荒
スレリンク(blog板)
一日5000以上のアクセスがあるブログ限定スレ
スレリンク(blog板)
こんなブロガーは痛い!!!
スレリンク(blog板)

427:Trackback(774)
05/01/18 15:21:14 BE:23219892-
□ 荒らし 雑談スレ移動対象
【迷惑】トラックバック厨【宣伝】
スレリンク(blog板)
ブロガーはキモイ
スレリンク(blog板)
-trackback -トラックバック
スレリンク(blog板)
「エログ」マジでうざい!
スレリンク(blog板)
エログランキング ♪
スレリンク(blog板)
記事に面白いタイトルを付けるスレ
スレリンク(blog板)
blogマジでうざい!
スレリンク(blog板)
ブログで日記書いてる香具師、逝ってくれ!!
スレリンク(blog板)
URLリンク(hp-ranking.net) うざすぎ
スレリンク(blog板)
ブログLOVE(・∀・)!!
スレリンク(blog板)
ブログなんてただのオナニー
スレリンク(blog板)
ブログが重い重い重い
スレリンク(blog板)
【ブログは】個人日記は正当【正しい】
スレリンク(blog板)
ブログって名前なんとかなんねーのか?
スレリンク(blog板)
Blogの利用率は2.5%
スレリンク(blog板)

□ 重複スレッド
【大誤算】とんでもない夏【ライブドア】
スレリンク(blog板)
ブログランク
スレリンク(blog板)
★★★アメーバブログ総合スレPart1★★★
スレリンク(blog板)
なあ今の楽天ってどうよ
スレリンク(blog板)
役に立つ&面白いブログpart1
スレリンク(blog板)
あなたが毎日見るblog
スレリンク(blog板)
喪前らの作ったテンプレートを晒すスレ
スレリンク(blog板)
★初心者向け★作りやすいブログサイト特集スレ
スレリンク(blog板)
ジ オ ロ グ
スレリンク(blog板)
ブログ比較スレ
スレリンク(blog板)
ブログ星取表&一言評価
スレリンク(blog板)
■■Blog評価スレッド■■
スレリンク(blog板)

428:Trackback(774)
05/01/18 15:24:31 BE:36120274-
>>426-427
以上。
200スレ中これだけ確認しました。

429:Trackback(774)
05/01/20 00:55:35 GNdtGsW9
保守あげ

430:Trackback(774)
05/01/22 19:28:01 VhocwjPX
削除依頼出た?

431:Trackback(774)
05/01/24 13:58:28 Yk5q9Oc9
自治厨うざい

432:Trackback(774)
05/01/28 00:53:59 h7j1oscv
保守

433:Trackback(774)
05/02/01 08:11:10 nlbuUjHv
サルベージ

434:Trackback(774)
05/02/27 19:36:30 jR5ixhvT
3月7日に投票に行きましょー。

第2回2ちゃんねる全板人気トーナメント
スレリンク(blog板)

435:Trackback(774)
05/02/28 02:28:32 4W4UMjnv
Blog Walkerというブログブラウザのスレをここで立ててもいいですか?
ソフトウェア板でやれという意見もありましょうが
ブログ板が折角あるのだからブログ板のほうがブログを使っている人の意見をより
拾い上げることが出来ると思うので出来ればここで立てたいのですが

436:Trackback(774)
05/03/07 00:12:24 HPG2Dn7n
>435
このスレじゃダメなの?
スレリンク(blog板)l50

437:Trackback(774)
05/03/07 10:13:53 ZSrSfsmV
今日がブログ板の投票日ですー

第2回2ちゃんねる全板人気トーナメント
スレリンク(blog板)

438:Trackback(774)
05/04/03 00:40:37 PCQLoIxV
>>36
お邪魔します。ネットサービス板の住人です。初回はsageておきます。

ネットサービス板でも過日、LRがようやく制定されまして、板違いのスレッドを今ぼちぼち整理しています。
>>36で掲載されたスレッド(日記はとりあえず保留で)をこちらに移転依頼しようと思いますが、
ブログ板に重複するスレッドは御座いますでしょうか。
重複が無ければ移転依頼を、重複してしまうようでしたら削除依頼かスレを使い切るまで放置、
など、各スレッドの状況に応じて対処したいと思っています。
それでは宜しく御願い致します。


439:438
05/04/03 00:42:30 PCQLoIxV
補足です
ウォッチを主な目的としているものは削除依頼の方向で考えています。

440:Trackback(774)
05/04/03 03:39:41 k5H82CvP
一ヶ月書き込みの無いスレッドにsageじゃ気が付かないだろ。

441:Trackback(774)
05/04/03 05:30:07 PCQLoIxV
このスレを巡回対象に入れている方が居るのかな?居ないのかな?、というのと、
移転対象のスレッドに関係する方々に無用な刺激を与えかねないかと思ったのですが・・・
でもageておきますねw

442:438
05/04/04 00:18:23 9jRAepD6
とりあえずレス付いてないので、全259スレッドのデータを取得してみました。
ぼちぼち読みながらやっていこうと思います。
またお邪魔させていただくかもしれませんがその時は宜しく御願いします。
ありがとう御座いました。

443:Trackback(774)
05/04/05 01:58:33 oO3z+LiW
>>438
ま、がんばってくれ

444:Trackback(774)
05/04/05 02:07:18 a8MkDfN1
>>443
どうも。

↓このスレッドはこちらの掲示板に移転すると重複しますか?
ウェブログ流行ってるんですかねぇ…… 3
スレリンク(esite板) 

少し待ってコメントが特に無いようでしたらブログ板への移転依頼を出したいと思います。

その他のネットサービスにあるブログ関連スレはお聞きするまでも無いようですので適宜。


445:Trackback(774)
05/04/05 02:38:53 WsWQTQWF
別に移転でいいんじゃない?

446:Trackback(774)
05/04/05 03:08:41 a8MkDfN1
>>445
レス、ありがとうございます。では、その方向で。

447:Trackback(774)
05/04/16 18:19:36 BKfeTlQG
自治あげ

448:446
05/04/16 22:47:30 STV/ZCZ4
>>445

下記スレッド、移転しました。

ウェブログ流行ってるんですかねぇ…… 3
スレリンク(blog板)

449:Trackback(774)
05/04/22 17:27:19 DRV4jrAP
新板が出来ました。
ブログ板にも関係するスレッドがあると思いますのでお知らせです。

Web収入(仮)@2ch掲示板
URLリンク(pc7.2ch.net)

450:Trackback(774)
05/05/05 18:24:29 d7e+A122
最近ヲチスレが多くてうざい

451:Trackback(774)
05/05/07 05:42:29 Z7aV2OkC
>>450
ネットwatch以外の板に立つヲチスレ
スレリンク(sakukb板)

452:Trackback(774)
05/05/09 00:26:34 MgUqo2ww
元はヲチスレじゃなかったのに
徐々にヲチばかりになっていくスレもある

いいブログを紹介し合おうというスレが結局…って

453:Trackback(774)
05/05/10 05:49:23 8trhrIYA
あんま固いこと言うなよ
制御できる範囲ならまったり見守れ
話題なんて常にゆらいでいくもんでさ
いろんな方向にぶれながら進んでいくのが当然でな

そういう融通もきかないバカを自治厨つーのだよ

454:Trackback(774)
05/05/13 00:54:51 1+PCGUp+
今のところ必要なスレが消えるほど
ヲチスレが多いわけじゃないし、共存でいいと思う。
ルール決めるときにもさんざん言ったが
馬鹿な自治厨が強行してヲチ禁止にしやがった

たくさん増えてくるようなら、逆にブログヲチ板みたいなのが
できてもいいと思う。

455:Trackback(774)
05/05/15 10:21:34 TeddAaWh
ネットヲチがあるのに?

456:Trackback(774)
05/05/19 01:49:23 VWQCPEem
ネットヲチは普通のサイトやゲームヲチでお腹いっぱい

457:Trackback(774)
05/05/20 01:37:06 vihchBK+
>>455
同じジャンルがたくさん集まれば板を新設するのは当たり前
メルマガ板とかいらないのを消してしまえばいいのに

458:Trackback(774)
05/05/20 01:45:22 uTqphkf/
当たり前かどうかは別として
ウォッチ系2があってもいいね

459:Trackback(774)
05/05/23 12:12:01 lAoXAHNe
あげておく

460:Trackback(774)
05/05/24 17:43:11 xooHBN4d
>>453
ブログ板の意味ねーじゃん。

461:大蔵国太郎
05/05/30 15:52:15 lmlQqj3w
ブログ 大蔵国太郎の言いたい放題!!
社会派 国太郎 があたり構わず、やめりゃいいのに、言いたい放題 !!
是非一度ご覧あれ。
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
不適切な場合は管理人様お手数をおかけいたしますが削除してください。



462:entoi ◆///6p/A/S6
05/06/02 00:48:19 TmcfnLfc BE:280713986-##
ローカルルールに
看板募集中とかいれてほしいな。だめ?
スレリンク(blog板)

463:Trackback(774)
05/06/03 03:44:58 aGBn3vjy
こういうのどうする?

DTIと言ってもプロバイダーじゃない。
アダルトアフィリエイトをやってるのがDTI

DTIブログ
スレリンク(blog板)

これOKならブログ板でアダルト関係もやりたい放題に出来るかな

464:Trackback(774)
05/06/04 23:39:46 hU3HsfnA
アダルトばっかりのブログサービスのスレってことですよね。
ブログサービス自体のスレなら制限することもないように思いますが
スレの内容がアダルトブログの宣伝ばっかりになるならその宣伝行為について
どうにかしたらいいんじゃ?

というかアダルトとか関係なく板全体にマルチ宣伝するのが多いですよね。

465:Trackback(774)
05/06/05 19:28:05 5e5N/VO3
暫く黙って監視してみようっと

466:Trackback(774)
05/06/06 16:13:50 E9Kx9q0Q
ブログ板=ネトヲチ板

467:Trackback(774)
05/06/24 22:25:17 INfNFmfm
宣伝と単発質問スレ立ちすぎじゃないか?

468:Trackback(774)
05/06/26 16:56:21 GO/Ts9gX
ヲチスレ多杉

469:Trackback(774)
05/07/01 02:32:49 uB65RU5y
もうスレッド保持数減らそうや
板の性質上150もありゃ十分だろ

470:Trackback(774)
05/07/01 06:18:17 /e5OQLtY
>>469
多くて別に問題ないんだし、今のままでいいじゃん

471:Trackback(774)
05/07/27 03:39:45 wczT+7I9
2chの動作報告はここで。 パート17
スレリンク(operate板:436番)
436 :ピロリ :2005/07/27(水) 03:29:50 ID:s+PpdgLR0
pc8
book3/ travel2/ that3

の read.cgi 停止。

出稼ぎ中なので帰ったらみてみます。
秋のサーバ大増設は必至か、

472:Trackback(774)
05/08/29 19:19:29 UT0g5+gC
一ヶ月ぶりにこの板がIEで見れた。

473:Trackback(774)
05/10/03 00:48:06 tQ2W6RkU
私怨の晒しや宣伝ばかりで、どんどんつまらなくなってく
この板の現状はどうにかならないのかな。
って、自治スレ機能してないか。

やっぱり、ブログ専用のオチ板が必要なのか・・・


474:Trackback(774)
05/11/12 20:33:23 e+geJbOP
ものすごい過疎化してるな>このスレ

ところで思ったんだが、そろそろ板名の「(仮)」を
外してもいい時期だと思うんだがどうよ?

475:Trackback(774)
05/11/20 13:13:11 BiLftHdP
>>466
だよね。

SNS板もヲチ板に変貌しつつある。


476:Trackback(774)
05/11/21 01:21:23 D1zU2wZ8
>>475
特性からいって最初からそうなることはわかりきってたこと。
自治スレでもそう書いてた奴はいたし

477:Trackback(774)
05/12/25 02:12:43 VqDn20Mn
>>474
過疎化してるのはスレじゃなくて板のような希ガス

478:Trackback(774)
06/01/15 10:30:39 6t0kX8sZ
提案

ローカルルールを修正して、
Web収入(仮)@2ch掲示板  URLリンク(pc7.2ch.net)
へのリンクを追加した方がいいと思います


479:Trackback(774)
06/02/16 14:02:06 TIo9bqEV
保守

480:Trackback(774)
06/03/05 13:26:26 nhXzNUuf
捕手

481:Trackback(774)
06/03/13 21:20:58 6bZEGFE7
保守age

482:Trackback(774)
06/05/02 22:21:25 PJQbR1dp
保守。
ホントに宣伝と晒しで潰されてるスレ多いね。

483:Trackback(774)
06/05/15 01:09:32 iFpdLxSB
宣伝、晒しは削除されるのかな
見込みありそうなら依頼したいが、もう何ヶ月も削除人が来てないんだよなぁ
削除ガイドライン読んでない奴ばかりだからか

484:Trackback(774)
06/05/15 19:14:14 VC1MhtA/
荒らし依頼やヲチ目的っぽいのは大丈夫だと思う。
最近そういうスレが以前より活発に削除されてるっぽいし。
宣伝はどうなんだろうな。一応板違いではあるけど・・・

485:Trackback(774)
06/06/12 21:08:24 CYWqX+MZ
サルベージあげ

486:Trackback(774)
06/06/13 01:37:56 Diqm7DFH
どこで聞いたらいいのか解らないからここで聞くけど、

URLリンク(teleteleteletele.blog.shinobi.jp)

こう言うのって違法じゃなかったっけ?(自分のならOKだろうけど、絵柄が違うっぽいし)

487:Trackback(774)
06/07/12 23:24:44 7WI5glrf
ASKSのスレってないの?

488:Trackback(774)
06/09/13 02:10:53 Q3T5/UKW
直リンはよそうな。

489:Trackback(774)
06/09/25 21:16:50 MeDYzKAc
ホントに痛い
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

490:Trackback(774)
06/10/05 20:36:09 rQOysOaz
ロカルーでは自分のブログの宣伝は板違いになっているが
これって誘導用に宣伝スレひとつを残して
他はすべて削除依頼を出してもロカルーと矛盾しないかな

そのひとつはどれがいいのかわからんけど

491:Trackback(774)
06/10/18 03:39:18 vCDcUluL
宣伝系スレ

更新したらageるスレ4
スレリンク(blog板)
自分の、ブログを宣伝するスレ!
スレリンク(blog板)
自分の、プログを宣伝するスレ!
スレリンク(blog板)
【宣伝】ブログ板雑談スレ【上等】
スレリンク(blog板)
絶対アクセス数が上がるスレ
スレリンク(blog板)
【更新】更新したら報告するスレ【報告】
スレリンク(blog板)
アクセス数を上げようという人のための紹介スレ
スレリンク(blog板)
宣伝とか相互リンクの募集とかをするスレ
スレリンク(blog板)
相互リンクを募集しあうスレ
スレリンク(blog板)

違うパターンの宣伝スレ
作ったばかりのブログを晒すスレ part2
スレリンク(blog板)
【必ず】必ずコメントもらえるスレ【訪問】
スレリンク(blog板)

評価スレ
自分のブログを晒して採点してもらうスレ No.4
スレリンク(blog板)

1159177529と1157513828、1146812030だけでいいかも
1129106910はわからん


492:Trackback(774)
06/11/15 20:02:13 xj98qoSL
>>491
更新したらageるスレは別にええんちゃう?

493:Trackback(774)
06/11/23 10:12:15 AzaheUMg
眞鍋のスレ、一番上の一つ以外いらね

【書籍化】眞鍋かをりのここだけの話【発表】
スレリンク(blog板)
☆☆真鍋のブログつまらん、名前で売ってるだけ☆☆
スレリンク(blog板)
真鍋かをりブログ見てるやつはあまちゃん
スレリンク(blog板)
中川翔子 VS 眞鍋かをり
スレリンク(blog板)
眞鍋かをりvs志村けん
スレリンク(blog板)
眞鍋かをりvs柴田淳
スレリンク(blog板)


494:Trackback(774)
06/11/24 02:08:18 gCPTHRas
これは上だけでいいか?

★おもろいブログ紹介して、マジで★Part2
スレリンク(blog板)
面白いブログ発掘!
スレリンク(blog板)


現在の宣伝系スレ。残すとしたら雑談スレ?

アクセス数を上げようという人のための紹介スレ
スレリンク(blog板)
【宣伝】ブログ板雑談スレ【上等】
スレリンク(blog板)
相互リンクを募集しあうスレ
スレリンク(blog板)
自分のブログを宣伝するスレ#2日目
スレリンク(blog板)



495:Trackback(774)
06/11/24 02:09:48 gCPTHRas
その他の宣伝要素のあるスレ。こっちはセーフかなあ


おまえらのブログにコメントやTBをします!Part4
スレリンク(blog板)
自分のブログを晒して採点してもらうスレ No.4
スレリンク(blog板)
更新したらageるスレ4
スレリンク(blog板)
おまえらのブログ読みます! part12
スレリンク(blog板)
作ったばかりのブログを晒すスレ part2
スレリンク(blog板)

496:Trackback(774)
06/11/24 09:09:18 PDZv73pM
>>494
上だけでよさそうだね

雑談スレは本来雑談メインだからなぁ。
スレの立ち方が少々気に入らないが、
「宣伝するスレ」がスレタイ的に分かりやすくて誘導しやすい気が…。
最終的には依頼する人に任せるが。

>>495
趣旨が宣伝目的ではないからセーフだろうね。一番下は微妙?
更新したらageるスレなんか、元々はageするだけのスレだったのに
すっかり宣伝スレっぽくなってしまったな…

497:Trackback(774)
06/11/25 06:53:30 okM4QeLr
ロカルー上は宣伝スレ自体が板違いだから「宣伝するスレ」ではまずいんじゃなかろうかと思い
スレタイに「宣伝」が入ってる雑談スレを推した訳
宣伝厨ホイホイには「宣伝」がスレタイに入って常時ageだといいね

494の下は全部サッパリしても構わないんだがwおそらく通らないだろうな

498:Trackback(774)
06/11/25 20:40:06 4hfY0ZiY
個人的にはホイホイ1個残してくれればどれを消してもいいと思うよ

499:Trackback(774)
06/12/29 17:11:22 xo6S0Flo
本日このpc8サーバはpc10サーバに移転するです

500:Trackback(774)
06/12/30 01:52:40 gTkrLvo8
■ お知らせ

まもなくサーバ移転が始まります。

pc8→pc10

作業中はスレッドに書き込めなくなったり、ほとんどのスレが一時的に見えなくなったりします。
作業終了までしばらくお待ちください。

移転作業終了後も専用ブラウザからアクセスできない時は、
板メニューURLリンク(menu.2ch.net)
の更新を待つか、他の更新に対応済みの板一覧をご利用ください。
詳しくは各専用ブラウザのスレか初心者の質問板で!

501:Trackback(774)
07/01/12 22:10:19 J1zCCmR6
(2ちゃんねるは今月末で閉鎖になるみたいです)

2 ち ゃ ん ね る 終 了 の お 知 ら せ 2スレリンク(operate板)l10
ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の
管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。
債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、
軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで
及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。
URLリンク(www.zakzak.co.jp)
【ネット】2ちゃんねる、15日にプロバイダーサービスを終了★2 スレリンク(newsplus板)l10


(各板住人は各自で避難所を用意しておいたほうがいいと思うです)

502:yamabu
07/02/20 07:22:35 I6F5oSSg
私どもが運用しているサイトの、ブログ広告をしてくださる
ブロガーさんを複数募集しています。
ご検討いただける方メールにてのご連絡をお待ちしています
広告をお願いしたいサイトはURLリンク(www.dende.co.jp)です。
(株)二葉亭
担当者 山吹
tel: 047-349-0771
mail: usual02@dende.co.jp

503:Trackback(774)
07/03/10 11:09:00 pYxNu7Ow
この板はヲチ容認しているのですか?
ローカルルールがまだ無いようなのですが。。。個人的には明らかなヲチ目的は禁止してほしいです。

ageときます。

504:Trackback(774)
07/03/10 20:16:50 4TKft4Ab
>>503
ローカルルールの一部にこうあります。

>以下は別のふさわしい掲示板へ
>個人三種のブログの観察行為⇒ネットwatch
>自分のブログを宣伝⇒宣伝掲示板

このローカルルールに違反しているスレ・レスは、
削除整理板にて削除依頼をだせば削除されます。
削除依頼は誰でもできるので発見した方が
依頼するのが手っ取り早いかと。

505:Trackback(774)
07/03/10 22:41:10 pYxNu7Ow
>>504
丁寧なレスありがとうございます。
その通りですね、依頼してみます。

506:Trackback(774)
07/06/01 16:55:17 Gehy+8+A
だがヲチスレが減った様子はまるで無いw

507:Trackback(774)
07/06/02 01:39:22 QuuL4v4W
立ったばかりとかスレタイがあからさまとか
わかりやすいヲチスレは削除依頼も出しやすい&削除されやすいのだが

一見にはよくわからないスレもあるからなあ

508:Trackback(774)
07/06/02 05:46:39 CLMkVmC5
途中から実質晒しスレになってるスレってどうしたらいいんだろうね

509:Trackback(774)
07/07/08 21:21:52 Pg3q7J5j
p1146-ipbf207souka.saitama.ocn.ne.jp
こういう自治厨がいるから困る

510:Trackback(774)
07/08/03 13:46:08 5rQuS8Oh
自治保守

511:Trackback(774)
07/08/06 12:04:37 TS1rnddH
これだ!!!!!!!!!!!
URLリンク(p905.but.jp)
URLリンク(p905.but.jp)
URLリンク(p905.but.jp)
URLリンク(p905.but.jp)
URLリンク(mega-r.com)

512:Trackback(774)
07/08/11 17:21:26 36IzkiTG
自治保守

513:Trackback(774)
07/08/12 22:22:44 GhkGjtN4
頭おかしい人が書いてるブログ3
スレリンク(blog板)

再びの停止ってどうなのか

514:Trackback(774)
07/08/13 17:09:47 HdIuUuyv
4が立つ予感



515:Trackback(774)
07/08/13 19:06:07 86O/W2xw
あからさまにローカルルール違反だから、立ってもまた誰かが削除依頼だすだろ

検索したらヲチ板にも立ってたから、こっちでやれば?ここなら消されないし
【奇人】頭がおかしい人のブログ【変人】
スレリンク(net板)

516:Trackback(774)
07/08/13 22:29:53 Q7xAwEdu
なんでヲチ板でやらずにブログ板にこだわるのかわからん
この板のヲチスレ・晒しスレは消される可能性が高いのに。

517:Trackback(774)
07/08/14 02:50:33 ktsr7q3U
4ではないけれども代わりが立った
こっちはテンポがスローで好かれる?
好かれても困るけれどもね
1000まで行かない予感

518:Trackback(774)
07/08/14 05:12:00 /TxBqNXP
>>517
前のスレと五十歩百歩

デリられるのわかっていてなぜ立てるのかね…

519:Trackback(774)
07/08/14 10:09:35 ktsr7q3U
チャレンジャーか?
ジャーね

520:Trackback(774)
07/08/31 10:04:21 6L540v9a
自治保守

521:Trackback(774)
07/09/05 20:11:38 /5f1h1wG
今回もいくつかのスレが淘汰されました

522:Trackback(774)
07/09/09 15:41:36 T90K5CTK
>blogカウンター昨日は 1,369です。

ウ厶厶・・・

523:Trackback(774)
07/10/17 01:03:13 EtDu+lc/
 

524:Trackback(774)
07/10/30 11:30:56 vd7eLEej
【ハピデジ】大西真央ちゃん【可愛い?】
スレリンク(blog板)

このスレ完全にオチ目的で前も消されたのに
この板に張り付く意味が分からん

525:Trackback(774)
07/10/31 14:19:22 d+4eYYdJ
そういや
この人は以前にも何本もスレ立てて削除されたのにまた立てて↓
スレリンク(blog板)

更にわざと重複して立てて↓
スレリンク(blog板)


意地にでもなってるのかね
本気でヲチしたいならネットウォッチ行けばいいだろうに

526:中国人ブログアルヨ
07/11/17 21:15:48 36505VMK
URLリンク(blogs.dion.ne.jp)

527:Trackback(774)
07/12/01 06:56:55 jqVttmXW
★071129 複数板「アトポス」コピペ荒らし報告スレ
スレリンク(sec2chd板)

ヲチ板等で規制掛けられたらこっちに来たっぽいので
報告よろ

528:Trackback(774)
07/12/01 21:15:24 8kaxdtj5
>>527の券ですが、全鯖規制が発動しました

ご協力ありがとうございました


529:Trackback(774)
07/12/02 09:35:15 rhVg2vGS
発動お疲れさまでした

530:Trackback(774)
08/01/24 11:24:18 /hNefV2u
ホシュ★
ところでここは何日カキコないと落ちるんだ?

531:Trackback(774)
08/01/24 22:53:28 yLU9LRL9
説明は省くが
この板では一定数超えたスレは多少過疎っていても落ちません

落ちるのは一定のレスがないスレと、レス981以上のスレだけ

532:Trackback(774)
08/01/24 22:55:22 yLU9LRL9
× この板では一定数超えたスレ
○ この板ではレスが一定数超えたスレ

533:Trackback(774)
08/03/10 14:06:18 dAZkox0w
ブログ(仮)板→(仮)はいつ取れる?

534:Trackback(774)
08/03/26 06:08:01 IgoOTm/G
※スレの乱立に関して
淘汰があって然るべき

535:Trackback(774)
08/03/26 08:36:38 wRP6WpiZ
削除依頼はでてるけど、削除人さんが来てないね

536:Trackback(774)
08/03/26 11:07:44 zos8QdUH
今472スレある
480位で削除人降臨じゃね?


537:Trackback(774)
08/03/26 15:01:02 KCnPqReH
過疎ってるな
ソーシャルネットワーク板と統合しようぜ

538:Trackback(774)
08/03/29 08:20:24 AGs/sA9/
スレの乱立は正直どうでもいいんだが
晒し→ヲチ→ヲチがエスカレート→荒らし依頼
この流れが加速して(晒しただけですぐ※とか)気に喰わんので
まとめてスレ削除してくれんかなーと

539:Trackback(774)
08/04/17 23:12:23 h/eNTZTh
この板で一番伸びてるのが痛いブログスレってなぁ…

540:Trackback(774)
08/05/19 13:07:49 wDX4rsQo
捕手阿部

541:Trackback(774)
08/05/31 10:59:25 JlNh+g06
ネットウォッチ板で2ch内ウォッチ可能は解決済の問題。
以前は根拠も無く禁止されていたが、
今では自治スレでも可能というのが見解。
誰も禁止とか言っていない。

スレリンク(net板:5番)

削除板ウォッチャー対策について
スレリンク(sakukb板:183-番)

542:Trackback(774)
08/07/09 01:00:20 dNnDC6Zb
私怨スレ乱立が加速中
社会ストレスが溜まってるんかね

543:Trackback(774)
08/07/17 16:54:26 nx24kAMC
過疎りすぎ最近

544:Trackback(774)
08/09/19 07:27:42 W0BOzN3l
オチ目的じゃないはずのスレでオチネタを繰り返す厨って何とかならないのか?
AutoPageのスレとか
オチスレ立てられるよりタチが悪い

545:Trackback(774)
08/09/19 23:53:43 oDLAeDHZ
>>1の意図に反して晒しスレになってるスレも多いよな
ちょこっと見てみたけど、AutoPageのスレは確かにひどい

546:Trackback(774)
08/10/17 19:16:11 vQTc3ho5
>>544
レス削除依頼地道に出すしかないんでない?

547:Trackback(774)
08/11/01 10:49:59 YS/zBNRn
下がりすぎてるからあげとく
age荒らしじゃないよ

548:Trackback(774)
09/01/13 07:16:30 +53eXfeZ
2009年保守

549:Trackback(774)
09/01/19 20:35:54 cGP15bhD
スレリンク(blog板)
このスレ、ヲチ板誘導だろ
そもそもリンク切れてるし、板違い

550:Trackback(774)
09/01/19 20:52:52 q3n9pPGl
削除依頼はでてるけど、不備が指摘されてるようだ
再度依頼を出してみては?

551:Trackback(774)
09/01/22 14:37:06 S+oX6Pp2
>>549
私怨がひとりで粘着しているだけみたいだな
板違いだしスレごと削除だろ

552:Trackback(774)
09/01/22 20:11:47 b+osgYNL
ここ最近、しつこい荒らし依頼のマルチがいるね

553:Trackback(774)
09/01/22 22:45:13 PmoioMQY
ありゃ完全に上げ荒らしになってるだろ
見てて見苦しいしアク禁にとかしないのか?

554:Trackback(774)
09/01/23 00:43:30 NQGK6kpR
数が多いね
荒らし依頼だから早めに削除してもらえるけど
今後も長引くようなら規制議論板にいけばいいのかな?


555:Trackback(774)
09/01/28 13:17:45 7AFmNQkL
>>549-551
スレリンク(entrance2板)l50

556:Trackback(774)
09/01/28 22:42:01 dSEK0Bde
>>549のは引きこもりキチガイの隔離スレみたいだな。


557:Trackback(774)
09/01/29 12:28:50 qjceBDDW
つうか、川越と日高の区別がつかない高卒だしw

558:Trackback(774)
09/02/01 21:24:35 Ub11ZM2c
仁平必死すぎ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


559:Trackback(774)
09/05/28 13:39:02 1oJRfEPm
そろそろ板違いで、ヲチスレ一掃しようぜ。
同人板みたいに。

560:Trackback(774)
09/05/29 00:12:45 CXaZIyuc
おちすれ信者削除希望

561:Trackback(774)
09/06/12 17:41:07 p6jtpMPx
スレ立ててくだしあ

スレタイ
【NINJA】 忍者ブログ vol.6 【shinobi】

本文
忍者ブログ 無料Blog - NINJA TOOLS
URLリンク(blog.ninja.co.jp)

・ユーザーが作成したテンプレを共有テンプレとして公開可能
(忍者ブログテンプレート一覧 URLリンク(blog.ninja.co.jp)
・広告は今のところテキスト1行(携帯から見ると広告多)
・商用可、アフィリエイト可、アダルト不可、独自ドメイン可、日本語ドメイン不可
・容量はテキスト無制限、画像無制限(初期100MBあとは申請ボタン式)
・アクセス制限(IP/ホスト名)あり。パスワード認証閲覧可能。
・ログインポート:MT形式/FC2形式/JUGEM XML形式/忍者形式
・ログエクスポート:MT形式/忍者形式

過去スレ
スレリンク(blog板)
スレリンク(blog板)
スレリンク(blog板)
スレリンク(blog板)

関連サイト、メンテ、よくある質問などは>>2-10あたり

562:koeani
09/06/15 10:52:54 KjGIkHU3
これなんで・・・

URLリンク(niito404.blog38.fc2.com)

563:Trackback(774)
09/06/25 20:07:27 7YjXxkMI
ブログヲチ板かネットwatch2板かあればいいのにね

564:Trackback(774)
09/08/04 04:45:54 XD4SXyr7
久しぶりに来たが益々酷くなってるな

糞スレは削除人もコネーからdat落ちを待つだけしかなく
他板にあったヲチスレをブログ板に持ってくるのもワケワカラン

565:Trackback(774)
09/08/04 13:11:56 uii0HXHl
本家ヲチ板が、ネトゲ晒シャーと同人ヲチャーに占領されてて、
またーりネットwatchしてるスレはさっくり落ちるので、
避難所になってるんじゃないか?

566:Trackback(774)
09/11/11 18:09:17 IlGvQ0Qz
>>549>>556-558
糞スレ潰しといったやったw
リアルキチガイが次はどんな火病を発症するのか見ものww

567:Trackback(774)
09/11/13 08:07:43 zcbXfzWy
>>566
乙!
自称作家(w)が馬鹿でかい糞AAとリンク貼りすぎたんだよなwww
ざまあwww

568:あぼーん
あぼーん
あぼーん

569:Trackback(774)
09/11/14 07:15:13 2VzZxd+V
粘着作家・荷閉、ざまあ(笑)(笑)(笑)(笑)

570:Trackback(774)
09/11/20 20:41:55 4cFEThbR
キチガイだから新スレ立てんじゃね>トンボ粘着

571:Trackback(774)
09/12/01 14:05:20 pjW4BWpn
URLリンク(watch2ch2009.blog74.fc2.com)

572:Trackback(774)
10/01/24 16:27:24 dimdryuG
アク禁時の避難所スレ立ては、こちらでもよろすく。
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

573:Trackback(774)
10/08/19 18:52:08 Z+7KMns+
晒しスレ多いなー

574:Trackback(774)
10/12/20 19:11:57 lVpJ9VeQ
アクセスカウンター狂った
URLリンク(blog.livedoor.jp)

575:Trackback(774)
10/12/21 23:35:22 +0imbSGY
良レスならないかなー

576:電脳プリオン
11/12/24 23:42:02.49 CosoMzqA BE:182434829-2BP(1960)
忍法帳どうする?

577:電脳プリオン
12/01/07 10:34:05.51 Zwz38vUz
シカトかよ

578:Trackback(774)
12/01/11 03:09:41.95 BJ2PJQO5
サッカーファン最低や

579:Trackback(774)
12/01/11 03:10:44.60 LNeR34QM
そらそうよ

580:Trackback(774)
12/01/11 03:11:27.88 xgUEMAOI
野球でサッカーファンを撃退するべきだと思います

581:Trackback(774)
12/01/11 03:12:47.66 LNeR34QM
そうだそうだ!不当なサッカーファンの侵略から板を守るんだ!

582:Trackback(774)
12/01/11 03:33:15.03 n+LDFA9E
うーーーんじっちwwww

583:Trackback(774)
12/01/11 03:34:00.82 rfaYFOOw
アフィブロガーの嫌われ度は異常

584:Trackback(774)
12/01/11 08:37:02.70 s7W7pjWW
とりあえず忍法帳の導入について議論でもしてみるか?

585:Trackback(774)
12/01/11 10:38:38.92 AdzPSakA
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします

586:Trackback(774)
12/01/12 02:17:39.89 DiLF2me3
保守

587:Trackback(774)
12/01/12 07:34:25.41 xrUaTR8o
サッカー最高

588:Trackback(774)
12/01/12 11:34:26.36 3AR1Yw2H
一時的に忍法帖が導入されました。

水遁を受けたレス内容
URLリンク(suiton.geo.jp)
コマンド実行レス内容
URLリンク(suiton.geo.jp)

■ 板設定変更依頼スレッド13
スレリンク(operate板:942番),944,948
> 942 名前:StreetRock ★[sage] 投稿日:2012/01/12(木) 01:52:20.86 ID:???0
> お邪魔いたします。
> 以下の忍法帳未導入の板において、現在進行形で乱立及び外部からの突撃行為が行われています。
> 対策の為、1週間ほどの時限での忍法帳の導入お願いできますでしょうか?
> 住民さんと話し合ったものではなく、私個人の考えによるものであること付け加えさせて頂きます。
>
> ご検討宜しくお願いします。
>
> 1、掲示板のURL
> URLリンク(toro.2ch.net) ブログ(仮)@2ch掲示板
> URLリンク(toro.2ch.net) Web収入(仮)@2ch掲示板
>
> 2、議論したスレッド
> 住民の方との議論は一切ありません。
>
> 3、変更理由
> 乱立及び突撃対策の緊急措置として。
>
> 4、変更内容
> BBS_NINJA=(設定無し)
> ↓
> BBS_NINJA=checked

> 944 名前:やませみ ★[sage] 投稿日:2012/01/12(木) 02:33:25.13 ID:???0
> >>942-943
> 一時的に入れて見ました。
> 様子を見て解除してよい場合にまた連絡下さい。

> 948 名前:StreetRock ★[sage] 投稿日:2012/01/12(木) 03:05:35.28 ID:???0
> >>944
> お疲れ様です
> ありがとうございました
>
> > 様子を見て解除してよい場合にまた連絡下さい。
> 了解致しました。

589:Trackback(774)
12/01/12 13:35:33.87 3AR1Yw2H
あらら。今後どうなる。

ちょっと変な忍者を報告するスレ21
スレリンク(sato板:419番)
> 419 名前:StreetRock ★[sage] 投稿日:2012/01/12(木) 04:49:18.97 ID:???0
> 下記の2件の水遁について
> スレリンク(sato板:306-307番)
>
> 完全に当方の作業ミスであり、言い訳のしようもありません
> ブログ、Web収入両板と同時になんでも実況Jを含むいくつかの板を開いておりましたが、
> ブログ、Web収入両板のなんJ系のノリの板違い乱立を対象にしていながら、タブの確認を怠ったために起こりました、確認ミスになります。
>
> しばらくの水遁作業の自粛は当然しますし、それ以上が必要と言うなら然るべきところで議論頂ければ、
> それを持って判断するべき人に判断して頂けるかと思います。
>
> 申し訳ありませんでした

590:Trackback(774)
12/01/15 09:43:00.83 cZPMDm1y
スレリンク(nanmin板:760番)


591:Trackback(774)
12/01/19 03:40:33.80 cYb1r8aj
>>588の件はこうなりました。

■ 板設定変更依頼スレッド14
スレリンク(operate板:150番),159
> 150 名前:StreetRock ★[sage] 投稿日:2012/01/18(水) 07:16:17.39 ID:???0
> 一時的に導入していただいた忍法帖の解除をお願い致します。
>
> 1、掲示板のURL
> URLリンク(toro.2ch.net) ブログ(仮)@2ch掲示板
> URLリンク(toro.2ch.net) Web収入(仮)@2ch掲示板
>
> 2、議論したスレッド
> 3、変更理由
> 前スレ>942にて一時導入して頂きましたが、
> 1週間程度の時間が経過し、乱立等外部よりの荒らしがさして見られなくなった為
>
> 4、変更内容
> BBS_NINJA=checked
> ↓
> BBS_NINJA=(設定無し)
>
> よろしくお願い致します。

> 159 名前:まほら ★[sage] 投稿日:2012/01/19(木) 02:59:40.29 ID:???0
> >>150 StreetRockさん:ブログ(仮)、Web収入(仮)
> お疲れ様です。対応致しました。
>
> ■残件
> >>142:ジュニアアイドル・子役(仮)
> >>144:携帯ゲームソフト
> >>145:アニメ・漫画業界
> >>147:F1・モータースポーツ
> >>149:ビジネスニュース+
> >>157:家庭用ゲーム
> >>158:武道

592: 忍法帖【Lv=28,xxxPT】 【東電 87.1 %】
12/02/18 22:13:17.22 uUiKkwn6
忍法帖導入します?
またいつアフィ問題が再燃したりして攻撃されるかもわからんですし

593:Trackback(774)
12/02/20 00:39:01.20 ZYZnSpS5
いいよ別に

594:Trackback(774)
12/04/27 11:54:44.10 XiEjhO3a
とまったな

595:Trackback(774)
12/05/21 04:47:39.81 nDdgNwyT
age

596:Trackback(774)
12/09/13 18:31:46.88 95cOPYDW
創価 氏ね 
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね 
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね 
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね


597:Trackback(774)
12/11/21 22:00:02.66 o0uEdsS7
★お知らせ★
只今Nifty板内の以下のスレにて、Nifty板の今後(使い道や板名変更)等について
話し合っております。
興味のある方は、以下のスレまでどうぞ。

[自治問題]ローカルルール案検討スレッド
スレリンク(nifty板)

598:Trackback(774)
14/03/03 07:27:41.55 OTrYVKgf
上げ

599:Trackback(774)
14/04/21 17:43:06.13 JE5kdckU
シーサーブログスレッドの新スレが立たないんだが、なんとかならんのか。

600:Trackback(774)
14/05/08 15:39:19.13 VYG6ewLE
アメブロってその人が、他のブログでどんなコメントをしたのかを第三者が見れるんですかね?

誰か回答よろ

601:Trackback(774)
14/05/21 16:46:03.93 xyvmiEQ8
>>599
【予約投稿】seesaa BLOG 39㌧【10件まで】
スレリンク(blog板)
代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!387
スレリンク(qa板)

>>600
公開情報ならGoogleで検索すれば誰でも見れるんでない?

602:Trackback(774)
14/05/21 16:48:35.60 xyvmiEQ8
こんな板ができたみたい

Let's talk with Jim-san in operate. ★37
スレリンク(operate板:420番)
> 420 名前:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる[sage] 投稿日:2014/05/21(水) 12:36:12.29 ID:zm6uNxfm0 [4/4]
> 新しい+板が出来たようです。
> お疲れ様です。
>
> ただ、先に半記者制度の板に記者キャップが通るようにして下さい。
> 私はいいのですが、もうずっと待ち続けながらスレを立て続けるDARIUS ★ さんのためにもゲーム速報板をなるべく早く対応をお願いします。
>
> 【以下、新設板】
> 板名 SNSニュース+
> SNSやBlogをソースとしたニュースを取り扱います。メディアを通さない生のソースがこの板の売りです。
> この板は+板です。記者キャップを持つ記者だけがスレッドを立てることができます。
> 面白そうなソースを見つけたらスレ立て依頼スレッドで依頼して下さい。
>
> また、書き込む時には削除ガイドラインをよく読んでから書き込んで下さい。
>
> スレに沿わない雑談やAAはお控え下さい。ソース元への突撃は禁止されています。
> 本人や関係者が光臨された場合は、節度を持っておさわり下さい。
>
> スレ立てする記者は、そのソースが腐っていないかどうかを確かめた上で、
> 必ず、直リン、もしくは魚拓などのソースを付けてスレ立てして下さい。
>
> URLリンク(hope.2ch.net)

603:Trackback(774)
14/05/22 02:09:44.55 DXmmso4e
現状の看板なんだけど、オレンジ色のが最終でWeb Archiveに残ってるやつを申請しないか?
このままでもいいって言うんだったら看板変更スレで申請しないけど。

ずーっとこのままにするのもちょっとどうかな。今は看板スレもないし。

604:603
14/05/22 07:16:14.74 DXmmso4e
オリジナル URLリンク(img.wazamono.jp)
IE9 文字無し(フルカラーPNG) URLリンク(img.wazamono.jp)
IE9 文字入り(8bit PNG) URLリンク(img.wazamono.jp)

こんな感じっすけどどうでしょう。

605:Trackback(774)
14/05/22 08:57:40.28 tPPtT1r1
>>603-604
賛成

606:603
14/05/22 16:01:44.32 DXmmso4e
ちなみに1番目は25KBを超えてるので2chのサーバーでは扱ってくれない大きさ、
2番目は25KB以内だけど、俺の持ってるソフトで文字入れたらオーバーしちゃった、
3番目は文字入れてオーバーしたんで8bitカラーにして25KB以内にした奴。

607:Trackback(774)
14/05/25 09:51:01.40 0ow1DZpZ
保守

608:603
14/06/10 23:42:36.35 2CT8YJMK
特に反対意見も無いようなんで申請してきます


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch