ブログ板 自治スレat BLOG
ブログ板 自治スレ - 暇つぶし2ch230:Trackback(774)
04/09/14 01:22:18 Kl2Tisvv
>>217
それはいい。それはいいが、しかし、途中から参加するやつは、ログを全部読んで
既出の話の流れを把握してから書き込むべきで、とっくに終わった話を再度書くの
は論外だ。参加するならそれくらいは当然だろ。
遅レスの反論として「**は**と書いてるが、これはこうだろう」と新しい提案する
ならともかくな。

>>220
そういうセリフは論理的、具体的なことを書いてから言え。
論理的でもなく具体性もないことをグダグダと書いては逃げて、書いては逃げてる
ヤツを相手なんてしてられん。ぶーたれるボクちゃんの相手は十分した。
時間的猶予も与えた。
納得してない?
反論に対する、論理的な再反論をしてない時点で終わりなんだよ。論破されてると
みなせる。それとも全参加者が「納得しました」と書かないといけないのかね?w
小学校の学級会か?

排除すべき「watch行為」の定義に関しては、多少詰める必要はあろうが、それは
ローカルルールの設定・明示とは別問題。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch