痛いブログを晒してみんなで見守ろうat BLOG
痛いブログを晒してみんなで見守ろう - 暇つぶし2ch981:Trackback(774)
04/09/27 07:47:03 SqTEtmOq
>>971
> 2ちゃんねらーが一番嫌われる理由
> それは彼らの2ちゃんねる以外の場所での行動にある
>
> 2ちゃんねる内でしか通用しないようなことを他のサイトで平気でする。
> 自分たちのルールを他のBBSなどに行って押し付ける
> 一般サイトでも平気でやる
> 2ちゃんねるでのやり方が認められると思ってる
> 一般のサイトの方々にいつでも迷惑を掛けている
> 自分たちは恥じるべき行為をしているという自覚がないままに・・・
>
> 自分たちの仲間内では可愛いだの言われているAAや顔文字などを他のBBSへ行って貼る
> 自分たちの仲間内の言葉を使う
> はっきり言ってあれは気持ち悪い、いい加減やめてもらいたい

この部分は禿ドウ

982:Trackback(774)
04/09/27 07:52:20 Hq14RB2y
>>981
そりゃ一部の香具師だけだろ(´ー`;)
ヲチ板なんて一度も踏み入れたことが無いような奴らが集まる、まったりした板もある。
そういう「押し付けがましい奴ら」は荒らしと呼ぶべきものであって、厳密に言えば2ちゃんねらーではない。
たまたまこのコミュニティーに寄生しているだけで、どこにでも生息しているのだから。
そうやって一括りにまとめ上げて、大手、大多数を批判することで満足を得ているのだから
またーり2ちゃんねら>>>そこの管理人=底辺2ちゃんねらとゆー格付けが浮かび上がってくる。

一度だってそこの管理人が批判しているようなことをしていないのに「2ちゃんねるにいる」って言う理由で批判される身にもなってくれよ。
と、そのレスだけ読んでオモタ

983:Trackback(774)
04/09/27 08:09:00 tux9BKrm
ただ、通常「2ちゃんねらー」という名で呼ばれている人たちは、
他人への「茶化し」や「誹謗中傷」、あるいは「荒らし」といった行為を
する者として理解されていると思う。
「2ちゃんねらー」とことわりなく言った場合、大抵は悪い印象がその言葉に含まれている。
世間では一括りにされちゃうんだね。
ここで厳密な2ちゃんねらー定義や性格分けをしたところで
一般的にはスルーされちゃう。

984:Trackback(774)
04/09/27 08:38:37 Hq14RB2y
>>983
そらまぁその通りなんだけど
無法者を正していると思い込んでる奴が自覚の無い差別主義者ってのも藁えるなー

985:Trackback(774)
04/09/27 08:41:10 tux9BKrm
>>984
そういう正義面した奴はほんとに痛い文章を書き続けてくれるから、
こっちとしてはネタに困らないんで重宝するよ。w

986:Trackback(774)
04/09/27 09:40:54 /H6oeAZg
>964
同感な味噌路前。

ちうか、このスレをブログにしたら面白そうだな。
誰もやってなけりゃ作っちまうかな・・・。

987:Trackback(774)
04/09/27 11:00:15 0lPs+94t
2ちゃんねらーか。自分も色んな板をヲチしてるけど、
板によって集まる人種が違うなぁって思う。
趣味の板は年齢にも寄るけど荒れ易いとこと、煽りも1つもない
専門的な事をずっと話してるとこもあるし。
それでも世間の認識は>>983さんのおっしゃる通り、悪い印象の通りですな。
TVでも報道されたバスジャック事件然り、殺人予告、自殺予告などなど。
良い事もしてるけど、それはあんまり報道されないしw
スティーブさんの自転車探しとか。
URLリンク(members.at.infoseek.co.jp)

スレの趣旨からずれてすみません。

>>975
アートとプライバシーの線引きなのかな。
はっきり分かる顔写真はマズイような気がする。
最低限、被写体の了解取らないとなぁ。
普通に考えて、OKの返事は貰えない気がしないでもないけど。

988:Trackback(774)
04/09/27 11:44:51 +6OMJPJd
顔がわかる写真とか、プラダで写真を撮ってるのはまずいですな。

989:981
04/09/27 11:53:15 SqTEtmOq
あー、ごめんごめん。

ホレなんていうかさ
要するに、2ちゃん以外の場所で2ちゃん語とか2ちゃんルールを
あたかもネット全体のルールのように披露する一部の輩って意味で
オイラは禿しく同意って言う意味です。

確かに鬼畜な2ちゃんねらと、マターリ2ちゃんねらを
一緒くたに非難されるのは(´・ω・`) ショボーン。

990:Trackback(774)
04/09/27 15:59:43 oWqIEXB/
おまいら、「ザの人」で検索してみ。
ここで晒されてるなんか比較にならないぞ・・・。

URLリンク(9.hito.thebbs.jp)
これとか。

991:Trackback(774)
04/09/27 21:06:32 u74SbCks
Blogランキングのポイント稼ぎの為
誤誘導リンク貼りまくりのプヲタ中年坂井君への批判コメントが
面白いw
ガイシュツだったらスマソ

URLリンク(kakutolog.cocolog-nifty.com)

992:Trackback(774)
04/09/27 21:30:43 Hq14RB2y
ていうか人気ブログランキングからのお客ってそんなに多いか?(´ー`:)
自己満足のためなら、WEB拍手でもつけりゃいいのに

993:Trackback(774)
04/09/27 23:14:55 Mr1+2dvt
せっかくだしおまいらこのクソスレでしりとりしようぜ。

じゃあ漏れから。ブログの「グ」

994:Trackback(774)
04/09/27 23:20:14 pyzwEdyI
グラタン

995:Trackback(774)
04/09/27 23:30:24 tux9BKrm
次スレは?

996:Trackback(774)
04/09/28 00:54:15 1XwSFz78
ンドゥール

997:Trackback(774)
04/09/28 01:15:57 Azjqv08n
ヂスレ


998:Trackback(774)
04/09/28 02:10:47 bouHsNiV
>>992
人気ブログランキングに人気ブログは無し

これ定説

999:Trackback(774)
04/09/28 02:27:58 WbrFGss8
1000取る気が全くないのが素晴らしい
↓ではどうぞ

1000:Trackback(774)
04/09/28 02:28:47 hZwCJR/0
いただきます

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch