【NINJA】 忍者ブログ vol.4 【shinobi】 at BLOG
【NINJA】 忍者ブログ vol.4 【shinobi】 - 暇つぶし2ch729:Trackback(774)
08/07/28 14:12:00 nQUHvvOn
まぁまぁ
オフィシャル見てもわかるじゃん、良くも悪くも若者企業なんだよ。
長い目で見てやろう。

でもカウンタの週間表示ぶっ壊したのは痛かったね、
あれかなりユーザーに迷惑だぞ。
事情知らない読者にはブログ管理者がカウンター弄ったかの様にも思われかねんしな。

730:Trackback(774)
08/07/28 15:00:23 Rh150BcP
っていってもさ、もう何年ネットサービス業やってんだって話。
それに主力はとっくに30過ぎてるだろ。
業界的には弱小だけど老舗だと思う。
残念だ。

731:Trackback(774)
08/07/28 18:39:36 6InjrrPg
中の人達が若いっつーのは言葉遣いからも分かるんだけどさ
アホ全快な若さを全面に押し出されてもねー
痒いところに手がとどかなすぎるサポート業もねー

忍者には愛想が尽きたのでオレは引越しするけどね

732:Trackback(774)
08/07/28 21:29:04 S7G+xcQL
相変わらずこの時間帯が重過ぎる・・・

733:Trackback(774)
08/07/28 21:31:44 UJruseES
落ちた? 糞思い

734:Trackback(774)
08/07/28 21:43:57 KROGXiou
記事作成がどうしても
この時間になっちゃうから辛い


735:Trackback(774)
08/07/28 22:01:39 csoDXGTY
そしたら外部エディタで作成してソース貼った方がいいぞ

736:Trackback(774)
08/07/28 23:02:14 IJRmo0of
カウンターごときで文句言うなっつーの。
小せえ人間だぜ。おれを見ろ。
文句ひとつ言わないぜぃ。
また1からカウントすりゃいいじゃん。

737:Trackback(774)
08/07/28 23:15:06 nEvUdmq1
>>736

カウンター付けなくてもいいじゃん

738:Trackback(774)
08/07/29 00:42:23 6YacstqV
>>736
小さい人間で何か問題か?小せえ?上等だよ。
べつに忍者の利用規約に「矮小な人間性の方は利用不可」と書かれているわけじゃないしね。

739:Trackback(774)
08/07/29 00:48:27 Qstw24M/
まぁまぁ、落ち着けよ
少しは安定してきたかな?>カウンター

740:Trackback(774)
08/07/29 01:08:47 CYOkLEr3
忍者で新しく写真ブログ作ったけど管理画面軽すぎて吹いた
全体的にレベルの低い共有テンプレとテンプレを新規作成した時にデフォで入ってるhtmlのマークアップ以外は今のところ不満はないな

741:Trackback(774)
08/07/29 06:32:19 sH/4Z4pa
>>738
ふふん、それが小さいって言ってんだよw
屁理屈垂れてるんじゃないよ。

742:Trackback(774)
08/07/29 07:52:38 gzAX9s1x
中の人も2chで煽り連発でストレス解消か
腐った集団だなぁ、プロフェッショナルとやらも

743:Trackback(774)
08/07/29 14:09:24 3GKd4WjL
っつーかさ。
そもそも閲覧、書き込み共に
一番、訪問者が多い時間帯に
重過ぎて表示されないブログが
エラソーに言うなよと小一時間。

744:Trackback(774)
08/07/29 17:24:52 zebkTuqx
無料なんだから文句言えんってのはおかしな話だしな
利用者がいなければ利益が上がらないシステムなんだから
サポート充実させてなんぼのはずだからな

文句言われてる自分たちが恥ずかしいんだと認識してくれよな

745:Trackback(774)
08/07/29 22:32:45 Zjz1LHU5
久々に入れないー('A`)
更新させてー('A`)


746:Trackback(774)
08/07/29 22:38:25 4CuC1QmK
最悪更新はできなくてもいいけど
ブログのアクセスも出来ないって、もうこれだめだよ。
せっかく1日250ビューとかいくようになってきたのに・・
バカス!

747:Trackback(774)
08/07/30 07:20:12 1q5I3tiW
忍者ブログのテンプレートのカスタマイズとか
テンプレート作成入門で、いいサイトかブログありますか?

どうしてもわからなかったらカスタマイズBBSもあるけど、
ちゃんと勉強したくて

748:Trackback(774)
08/07/30 10:23:57 nukyrrCN
それすら見つけられないの?
夏だなぁ

ちゃんと勉強って何よw
要領悪そうだね。

749:Trackback(774)
08/07/30 16:16:00 sbMSgLg4
有料になるの軽くなるのかな


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch