勘違い女のブログ。at BLOG
勘違い女のブログ。 - 暇つぶし2ch1:Trackback(774)
07/10/25 12:54:44 W8W/1xF0
URLリンク(rinvrin.blog103.fc2.com)
少しでっ歯な花音ちゃんがメジャーエログめざしてるそうです~

2:Trackback(774)
07/10/25 14:22:33 8iyVk/Hf
ヲチ板へ

3:Trackback(774)
07/10/25 19:17:49 by1WlLI8
URLリンク(yaplog.jp)

堀北まきちゃんみたいって言われた☆男大好きちんこ鼻女。

4:ぷ
07/10/25 19:21:01 ONiYhgLN
こいつキモス

URLリンク(id7.fm-p.jp)

5:Trackback(774)
07/11/01 18:00:06 4tR1eXFC
腹黒傲慢我侭。しかもセレブ気取り。
URLリンク(lovethedog.jugem.jp)

6:Trackback(774)
07/11/01 19:52:09 T529xQUW
URLリンク(22.xmbs.jp)
URLリンク(blog.crooz.jp)
38の能勢町住のババァやっちゃっていいよ無駄に生きてるだけムカつく

7:jj
07/11/01 20:39:50 lNwyh4YI
元邪二ヲタの現ジャニアン稚ケミヲタのブログ。なんかもう全てがウザい(笑)
URLリンク(mblg.tv)

8:Trackback(774)
07/11/01 20:41:08 +M6qiiiU
☆セレブな奥様は今日もつらつら考える☆
URLリンク(celebokusama.blog17.fc2.com)

↑自分でセレブって言っちゃうかね・・・w
孫までいんだよこのばーさん(トップに写真のっけてる)

9:Trackback(774)
07/11/01 21:18:40 Sxbv2/0V
URLリンク(m.ameba.jp)
30歳子持ちでアイドル志望。言葉遣いからしてDQNだしナルシスト。

10:Trackback(774)
07/11/01 22:14:01 h20I+h0v
>>9
見てきた…
日本の恥だわこりゃ。

11:Trackback(774)
07/11/02 01:59:46 b+thwQzB
>>5
拍手コメ痛いよーww
----------------------------------------------------------------------
巻き毛とあほ毛な会社なのですね~(゜▽゜) 厭味言えないですね、事が終わってから…ふと思うw
あ、あとメガネとデブが居ます。本人に自覚があるかどうか判りませんが。
厭味は練習です(笑)

※が付いてなかったんですけど、勝手に返事。
10:16に拍手をくれた人
ナニが何か判りませんが、多分アナタが聞きたい事としては間に合ってますよ。もしかして、立候補ですか!?
なんていうか…暇なんだな、君。

17:37に拍手をくれた人
キッパリ否定します。違います。どっからそんなイメージが?
…もしかして……「外面」は「そとづら」と読んで、表面を取り繕うって事です。うん。

24時間対応のサポセンには、夜中に電話をかけてきて「お姐さん、パンツ何色?」っていうサポートをお願いする人が居るそうです。最近はIDなんかを取得しないとサポートしてもらえなかったりするから、減っただろうけど。そういうサポートは他所にお願いします。

ということで、お返事欲しい人は※で~。でも時々、勝手にコメントします。

12:Trackback(774)
07/11/02 02:42:13 yglV8PYx
>>3
ほりきたまき芸能界引退しなきゃならなくなるなぁ

13:Trackback(774)
07/11/02 11:14:38 XwqGxOjY
URLリンク(48.xmbs.jp)
頭ぃぃトカ勘違い
どんどん荒らせ

14:Trackback(774)
07/11/02 16:15:09 kQlN9yPm
URLリンク(minyandream.blog110.fc2.com)
ネットアイドルを目指してるのかわからないけど
とりあえずキモイ。

15:Trackback(774)
07/11/02 20:14:34 R4B4Wb6g
某S男のメルマガには自分の調教ルポとかエロ画像投稿しまくってたくせに、ここではかわいこぶっててキモチワルイ淫乱M女。
天然装ってるとこもかなり痛い。

URLリンク(pokelog.jp)


16:Rinvrin
07/11/02 21:50:46 sfCwtus+
URLリンク(rinvrin.blog103.fc2.com)
エログのアイドルを目指してるそう。
気に入らないエログは影の雇い人を使い
嫌がらせさせてるよう。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch