【NINJA】 忍者ブログ vol.3 【shinobi】at BLOG
【NINJA】 忍者ブログ vol.3 【shinobi】 - 暇つぶし2ch823:Trackback(774)
08/02/24 12:06:39 goG4YYOe
どうでもいいけど忍者ブログ!って感じのテンプレ以外は無いもんか
テンプレ配布してるサイトのやつとか使えないのかな

824:Trackback(774)
08/02/24 13:12:24 epS2LB3L
クズどもが、ちんまい文句垂れてんなよwww

スレリンク(esite板)l50

825:Trackback(774)
08/02/25 23:03:25 lXgJ3EiO
NINJAって1アカウントでブログ2個持てたっけ?
やってみたらできたから、問題はないんだけど、
以前はできなかった気がしたから驚いた。

ほかのところと間違えてる?

826:Trackback(774)
08/02/26 11:25:28 JjO5w6+U
うん。

827:Trackback(774)
08/02/27 11:52:30 TbtnOVmv
>>826
>>825のどこに対して「うん」って言ってるのかw
間違えてる?に対しての「うん」だよね?

828:Trackback(774)
08/02/27 13:36:32 DLXGEiB2
俺は826じゃないけど間違えてるにうん。

829:826
08/02/27 18:56:12 Jeqt5yXd
>>827
うん。

830:Trackback(774)
08/02/27 19:28:44 3T1I+j69
>>822
紙に貼り付けたからどうとか以前に、そのテンプレはいろんな意味でカス。
なんでブログのコンテンツより背景にアクセントがついてんだよ。

831:Trackback(774)
08/02/27 19:30:46 LXrBBM1k
目が痛くなるな

832:Trackback(774)
08/02/27 22:23:58 3T1I+j69
ちょ、ちょまって

>>822のテンプレの作者ブログに書かれてるんだが、

>新テンプレ「Garage」の共有審査に落ちる
>運営様から、コメントの編集画面の表示がIE6やForeFoxで崩れている、とのご指摘をいただきました。
>チェックをしていただいた運営の方が、
>非常に事細かに(というか親身になって)問題点などを画像付きでご指摘くださった

なになに、サムファック好みのテンプレを作ってる人にはこんなに親切なの?
うちなんて「もう少し何かお願いします」で落とされたのに?!

833:Trackback(774)
08/02/28 12:11:13 s4bHrMbX
>>832
どうも、テンプレのチェックをしているのは2、3人いるっぽい。

1)ぶっきらぼうにコメントしてくる人
2)やたら長文で丁寧なコメントをしてくる人
3)重箱の隅を突くような人

>>822はちょうど、2の人間に当たったんじゃないか?

834:Trackback(774)
08/02/28 16:59:54 abasm+Bl
人間味あふれすぎワロタ


835:Trackback(774)
08/02/28 22:51:15 0lkAH6x+
ってことは俺はまだ>1か>3の人にしか当たってないってことか?w

836:Trackback(774)
08/02/29 01:41:51 F89K4UYT
テンプレ作ってる人って何が目的なのかな?

I ただの暇人趣味
II 集客アフィリ効果
III 自己満足
IV 自分用に作ったけどついでに

俺はWPなんかのテンプレ制作になら貢献したいとは思うけど、
普通に営利目的んとこに寄付貢献はあまりしたいと思えないんだよなあ。
まあ価値観は人それぞれだと思うけどさ。

俺も真似って<ol>ってみた。w

837:Trackback(774)
08/02/29 04:31:14 WmCwWWpD
携帯からタイトルつけて画像付きの記事あげてるのに
(no subject)ってなるのは仕方ないのか
あと記事が凄く下になるのも仕方ないのか

838:Trackback(774)
08/02/29 04:48:36 OXcB8qW4
>>836
かなり前に何個か作ったことあるけど趣味かな。
サイトのデザイン考えるの好きだったからその延長って感じで。



839:Trackback(774)
08/02/29 07:02:46 kqTqcR5m
プルダウンで月毎アーカイヴ一覧が見れるプラグインがほしい
FC2にあるようなやつ

840:Trackback(774)
08/02/29 20:46:59 T7UdP8Vk
エキサイトじゃ、肝心のリンク元や検索ワードが機能できないからきついな。
いまさらブログの引越しなんて出来ないし、困った・・・

841:Trackback(774)
08/03/01 00:18:49 av9sSMdI
ここのブログを借りようかどうか迷っているところなんですが、
ここのアクセス解析は具体的に何が分かるんでしょうか。
IPやホストのログも取れますか?

842:Trackback(774)
08/03/01 01:00:34 FNXbOS29
>>841
取れるよ。

843:Trackback(774)
08/03/01 01:21:37 av9sSMdI
>>842
ありがとうございます。
早速借りてきます


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch