Helbreath ヘルブレス エミュ鯖 総合スレッド14at MMOSALOON
Helbreath ヘルブレス エミュ鯖 総合スレッド14 - 暇つぶし2ch445:ネトゲ廃人@名無し
18/09/05 23:23:06.38 vXogNvVmL
・Tresure Chests
稀にマップに宝箱とそれを守る敵が出現します。ミドルランド(ML)の宝箱を守る敵(Elementalist)はレアアイテムをドロップするので両国間で争奪戦が繰り広げられます

・ItemDrop
強力な武器防具やユニーク、レアなどのアイテムがドロップしたとき、地面には落ちず個人のDroplistに入ります。
パーティを組んでいた場合近くに居るメンバー全員に取得権があり、敵に与えたダメージは関係ありません。
死体踏みやPossesionの打ち合いをする必要がなくなり、見落としすることもなくなりました。

・その他
武器を振ってダメージを与える時、ダイスによる計算はされず【ベースダメージ】を毎回等しく与えます。
ベースダメージにtalent補正やイベント補正、コンボダメージ、Crush、PA、ring&neck、遅延保障等による加算や乗算がされ最終的なダメージが算出されます。
武器や一部ユニークアイテムにはランクが存在しSuperiorはベース+1Exceptionalはベース+2の攻撃力になります。
例えばAnciant Exceptional Battle Axeのベースダメージ(攻撃力)は、Battle Axeのベースが15でancで+2,excで+2で19になります。
弓以外の武器を振る戦士なら最上位のExcpetionalの武器は確保したいところです。


今のところゲームバランスはかなり良い方だと思いますが、純粋なプレイヤースキルだけで遊びたい方には向かないかもしれません
アイテムの価値が絶妙だったり、上記のようなエンドコンテンツが充実していたり、2nd以降のキャラのtalent選び&stats振りを悩んだり・・・
最初期と比べたらゲームとしての出来が凄まじく良くなっています。プレイヤーも多く先月のピークの時間帯は200人近くインしていました


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