誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ717at KANKON
誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ717 - 暇つぶし2ch99:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/
16/04/04 21:59:11.03 0djLsIhI.net
東京三菱UJFダイレクト(インターネットバンキング)に登録されている方、いますか?
ちょっと確認したいんですが、E-mail通知サービスという、クレジットの明細案内や
各種お知らせが紙の封書とかハガキ等の郵送じゃなくて、メールで届くというサービスを
ご利用中の方、4月引き落としのクレジットの明細が、メールじゃなくて
なぜか紙の封書で郵送で届いてる方、いませんか?
今までずっとこのE-Mailサービスというのを利用していて、ここ数年、クレジットの
明細が紙の封書で届いたことなかったのですが、今日、突然、郵送で明細の封筒が届き
「お客様のEメールアドレスに明細確定のお知らせを送信しましたが届かなかったので
郵送にて明細書面をお知らせします、ご登録のメールアドレスをご確認いただき、
登録アドレスと現在のアドレスが相違している場合は変更手続きをお願いします」との
警告が表記されていました
が、この登録メールアドレスをいじったり変更したこともなく、先月までは普通に
明細案内もメールで届いていたし、他のところからは何の問題もなく普通に
送受信できてるメールアドレスなんです、こちらのメールサーバーにトラブルが
あったとか、そういうのも一切ありません
念のため、ログインしてメアドを確認しましたが、やはり登録時のメールアドレス
そのままの内容で一切、何の相違もなく、間違いありませんでした
仕方ないので三菱東京UFJダイレクトのヘルプデスクに電話したのですが、
数十分近く「ただいま大変込み合っております…」の案内音声流れっぱなしなのを延々待って
ようやくつながったと思ったら「ちょっとよく分からないです」と言われ
電話を切られてしまいました!
もしかしたら、三菱東京UFJ側に何かシステムトラブル等があった可能性があるので
もし、自分と同じように、「今月に限っていきなり銀行からのお知らせが紙の封書で
郵便で届いた」という方がいるかどうか知りたいです
この「e-mail通知サービス」は、例えば「アンタのクレジット不正に引き落とされてるよ!」
みたいな緊急通知も来るものなので、登録したメアドが一切間違ってないのに
「お前メアド間違ってるよ、届かないよ」と言われると、どうしたらいいか分からなくて…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch