FIFA16 キャリアモード Part2at GAMESPO
FIFA16 キャリアモード Part2 - 暇つぶし2ch85:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/23 05:33:05.53 igzXt02A.net
前作に続いてやっと今作の最適なスライダー完成した
プレミアファンのプレミアファンによるプレミアファンのためのスライダー
時間(ハーフ)10分、難易度ワールドクラス(ホーム)レジェンド(アウェイ)、ゲームスピード遅い
カメラブロードキャスト、カメラ高さ10、カメラズーム20
ダッシュスピード42
加速46
シュートエラー55
パスエラー56
パススピード40
負傷の頻度99
負傷の深刻度1
GK能力10
マーキング46
走る頻度52
DFライン高さ52
DFライン長さ48
DFライン幅50
サイドバック55
ファーストタッチ56
CPUと違うのはプライドが許さないので、全部CPUも同じ数値でいいように作った
ダッシュスピード等が遅いと思うだろうけど、このカメラ角度だとこれくらいがちょうどいい
マークを低めにして走る頻度とシュートエラーを高めることで、シュート数をバランス調整
マークを低めにすることによって、DF能力高い選手とDF能力低い選手の格差を再現
パススピードはCPUの鬼パスを考慮して低め
プレイヤーはそれを考慮して、ビルドアップは普通のパスでいいけどファイナルサードではR1パス必須
ファーストタッチを高くしてあるので、パススピード遅いからといってビルドアップでもR1パスを多用するとトラップミスするので注意
怪我は短い怪我が頻発するように極端にした。シーズン通してやってないから終盤どのくらい怪我するかわからんけどw
強豪相手弱小相手、ホームアウェイ我ながら最高のバランスだと思う
プレミアファンはこれ基準に自分の好きなように調整してくれ


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