【三菱】アウトランダーPHEV Part131【SUV・4WD】at AUTO
【三菱】アウトランダーPHEV Part131【SUV・4WD】 - 暇つぶし2ch885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/08 17:09:26.39 T+VY5bWk0.net
犬を入れる時はスマートキーを身に着けなきゃいいだけだろ

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/08 18:36:15.48 ZX0kSVzT0.net
>>879
 ということは、結局手動だな。

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/08 19:17:03.04 IEzaYwJS0.net
バンパー裏のセンサーのコネクター抜いとけばいいんじゃね

888:
24/05/08 21:28:17.83 U7SVP+1p0.net
犬は両足抱えたほうがいいですよ

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/08 22:10:19.84 /otdKMB50.net
犬をフリーな状態で載せている奴は違反でいいと思う

890:
24/05/08 23:25:05.14 U399223W0.net
>>878
「エレクトリックテールゲート」をオフにすると、ボタンで開閉できなくなって、ベンチプレス状態になる

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/09 09:45:55.06 omAijIyQ0.net
4月は売れなかったなあ
上位50に入れず
3月より減るのはしゃあないけど
それはどれも同じはずだから
値段上げたせいもあるかな?
この上50万上げるのマジなんか

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/09 09:56:59.37 /QM/0SRx0.net
相応の結構だと思う

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/09 09:58:06.20 /QM/0SRx0.net
結果、ね

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/09 11:11:49.32 SSlJH6xr0.net
>>884
「エレクトリックテールゲート」をオフにすると、ボタンで開閉できなくなって、ベンチプレス状態になる
 →  「エレクトリックテールゲート」オフにしても、開閉自体はボタン開閉できる。 手動持ち上げ操作。

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/09 11:32:39.77 SSlJH6xr0.net
ナビのレベルがひどいとか、各操作部のレイアウトがイマイチとか、まああるが、ほかのメーカーの車は程度の差はあるが良くないところもいろいろある。
どうしてアウトランダーやエクリプスの売れ行きが悪いんだろう?もっと売れても良いのに。
不思議だ

896:
24/05/09 11:37:40.82 vX9nktUY0.net
トヨタのバッジが付いてないからだな

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/09 12:17:55.44 0xd7oWB+0.net
>>889
そら三菱だから
不買対象にしてる人多いでしょ

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/09 12:44:19.72 uMecIFop0.net
>>889
誰でも分かるような魅力に乏しいからだと思う。
SAWCとかV2Hとか言っても伝わらない層を取り込めないと売れない。

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/09 13:00:43.57 YgBUylEG0.net
クロスオーバー流行ってるから、クロカン寄りのデザインが一般受けしないのと、価格が高い事やろね

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/09 13:27:15.54 fbwyZrYS0.net
普通の人からしたら運転してて楽しいかよりもリセールバリューのほうが重要だからな
同じ金額出すならハリアー買ったほうが高く売れるからな

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/09 14:28:05.20 0xd7oWB+0.net
自分の家で充電できるか
EV走行ができるか
が自分の中では相当満足度高めてるけど、
深夜電力で安く充電すると、ガソリン車で言うとリッター40キロくらい走ってる事になりますよ!
って会社で言うとみんなびっくりするけど
びっくりするだけ
みんな持ち家だから充電設備付けられる環境にあっても、じゃ次は俺も家で充電できる車、とはならないみたい
電気に興味無し?
日本人みんな、オール電化とか太陽光発電、大嫌いだからね

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/09 14:49:46.69 YgBUylEG0.net
充電がめんどくさい
リセールが悪い
これにつきるでしょ
日本人みんなオール電化嫌いとか太陽光嫌いってワロタ
そこら中オール電化やら太陽光パネルだらけだよ
充電しないならハイブリッドの方が低燃費だし、リセールもハイブリッドの方がいい

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/09 15:12:46.44 NI+VDD270.net
ここにドコモインカーコネクト契約した人いる?
スマホにWi-FiIDとパスを何度打ち込んでも鍵マークに+のまんまWi-Fi繋がらない
オットキャストでYouTube観れるからてっきりスマホから飛んでると思ってたら
ドコモ電波がちゃんと車に来ててそのWi-Fiでオットキャスト経由ナビ動いてる
なんでスマホがWi-Fi拾えないんだろ?

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/09 15:18:09.57 0xd7oWB+0.net
>>896
特に九州なんか、全戸太陽光積んでる?ってくらいだけど
ネット上では大バッシングの嵐だからね
そっちの人の声が大きいだけなんだろうけど

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/09 15:42:19.49 F/KQRDU20.net
太陽光発電、蓄電池有りでオール電化
3年前アウトランダーPHEVとV2H設置
ニチコンのドライブリット
V2Hは国と市の補助金で11万円ほどで設置できました。
夜間の安い電気で充電しています。
北海道住みなので、冬場は夜間充電して日中放電、車はガソリン走行。
それ以外は、平日近場バッテリー走行、休日遠出併用。
アウトランダーPHEVとても満足に利用しています。

906:
24/05/09 16:01:21.48 MCVY+cGu0.net
>>897
ここにおるが
Wi-FiのIDとpassはナビに表示されるの入れとるか?

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/09 16:02:49.01 0xd7oWB+0.net
>>899
北海道の方ですか
V2Hのバッテリーは屋外設置なんですか?
それとも室内用灯油ボイラーみたく、屋内設置?

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/09 20:19:13.14 0ibjk9510.net
電気代が上がってるのも辛い

909: 警備員[Lv.13][初]
24/05/09 20:37:12.03 Gs5ynPmj0.net
>>899
?ドライブリット
◯トライブリッド(TRIBRID)
太陽電池、蓄電池、電気自動車の内蔵電池の3 つを活用するから

ハイブリッドはガソリンと電気の2つ

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/10 00:14:05.21 DkiRq4R60.net
20インチ薄っぺらくてパンクしそうだから18インチがいい!

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/10 07:01:22.11 KBdFySyG0.net
>>885
安い深夜電気代で回収というわけにもいかなくなった
PHEVで売れてるのなんてあるの?

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/10 07:24:32.73 OBGNg2B90.net
みんなPHEVにして高くなるよりも、普通のハイブリッドで安いのを選ぶんだよ

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/10 08:29:50.86 HfEPFRls0.net
特にアウトランダーは、高くて燃費効率悪くてしかもパワー不足

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/10 08:38:41.44 OBGNg2B90.net
後輪をツインモーターにすればパワー不足を補えるのになあ
まあ、更に高くなるから売れないだろうけど

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/10 09:20:31.97 Ke8KoLrH0.net
>>900
レスありがとう
そうです、何度打ち込んでもダメです、ミステリーですね

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/10 09:28:55.43 uNEtElGd0.net
>>906
日本は集合住宅住まいが多いからな
人口の少ない地方は一軒家多いが、地方は年収低いから安いハイブリッドを選ぶことになる

917:
24/05/10 10:04:03.76 FeTKZjYE0.net
実用域では十分なパワーあると思うんだけどなぁ

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/10 11:36:54.36 uNEtElGd0.net
パワーモードだと0発進は280馬力の車より速いけど60キロ以上が伸びないんだよね
実用域は十分なんだけど、0発進の鋭さやコーナリングの楽しさがあるから、もう少し上まで加速が鋭ければいいな

919:
24/05/10 11:38:44.67 b01a8FkZ0.net
>>909
オットキャストが間違いなく車のWi-Fiに繋がってるなら
スマホでの入力ミス位しか考えられんけどなぁ

920:
24/05/10 11:41:00.41 b01a8FkZ0.net
あとはスマホのWi-Fi設定とかが何か悪さしてるのかな

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/10 12:57:19.48 Ke8KoLrH0.net
>>913
ですよね
明日にでも家族のスマホで試してみます
YouTube観れてたんで、てっきり私のスマホからBluetoothでオットキャストに飛んでるかと思ってたら
車Wi-Fiから正常に飛んでたんでビックリしました

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/10 12:59:41.42 Ke8KoLrH0.net
一瞬、Wi-Fiからオットキャストに飛ばしてるんでスマホには飛べない一個限定のWi-Fiかなと思いましたが、いやいやそれはねーだろと思い直しましたw

923:
24/05/10 13:43:32.54 b01a8FkZ0.net
それはないね
うちはオットキャストから家族のスマホやらSwitchやタブレット等々繋げまくり

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/10 16:26:20.36 91p+SFgr0.net
ディーゼルターボのアウトランダーを出しなさい

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/11 15:39:23.00 xx++RYHF0.net
ナビの更新いつなの!!

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/11 19:11:26.19 GGMdBwLA0.net
>>0919
毎回年末じゃん

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/12 15:47:31.80 mnkmj4ZX0.net
>>912
そんな高速カッ飛びSUVいらん

928: 警備員[Lv.4][新初]
24/05/12 19:40:01.25 T4Ocg4dN0.net
高速ではまったりプロパイロットが至高だよね

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/12 20:34:32.48 GSeI4Ii50.net
>>921
高速でかっ飛ばすわけではなく、箱根ターンパイクの登りで加速が物足りないのよ
どの車もコーナー60キロで曲がって80キロ辺りまで加速するのに置いていかれるのがね

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/12 21:05:10.60 owGBVdAq0.net
日金山に墓参りに行くのでターンパイク年に何回か使うけど
SUVで飛ばしてる車なんてまず見ない
何と争ってんの?

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/12 21:13:47.40 zxjcuLT70.net
事故って死にたいんですよ

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/12 21:43:33.67 wq1iMCLB0.net
>>923
すごく気持わかる。
60キロくらいまではアクセル開度にリニアな加速するけど、そこから先が踏み込み量が急に増える設定が嫌だな。

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/12 22:22:25.49 bWjVOSGj0.net
ターンパイク程度のワインディングでアウランを置き去りにする車って何?
そんな車そう多くはないと思うが

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/12 23:36:01.69 GSeI4Ii50.net
>>927
280馬力の国産スポーツカーやセダンについていけない
コーナリングならセダンよりも安定するけど、コーナー立ち上がりで離されていく

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/12 23:52:26.32 zxjcuLT70.net
無理にこの車乗らないで置いてかれない車
に乗り換えたらOKなのでは?

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 07:28:37.96 lbEMFGX+0.net
移動オービスの餌食

937:
24/05/13 08:03:20.24 yLfpdeP80.net
なんでも1台でやろうとするのは無理だよね
アホくさ

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 08:08:54.30 R7LlQUCz0.net
でも、SUV自体が中途半端ではある。
オフロードそれなり、荷物や人も多く乗せ、高速も快適。こんな乗り物なんだけどね。

939:
24/05/13 11:32:00.20 8nl68Mvg0.net
>>928
280馬力のスポーツ車、ってランエボとかだろうけど
登り坂も加味すると60~80キロと言っても中高速域だと思うけど、そこでランエボと加速を同等にってのは無理あるでしょ
SUVでそこらに対抗できるって、宮崎さんが高速であおり運転に使ってたBMW X5とか?でも役不足かな?

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 12:29:11.66 zAn6RI2l0.net
力不足・・・・

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 12:31:45.10 bmVDDvvC0.net
対象がついていけないのが当たり前な車過ぎて
笑うを通り越してマジ顔案件

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 13:00:38.72 R7LlQUCz0.net
直線で負けそうな国産SUV
ランクル300
ハリアーPHEVとHV
RAV4PHEVとHV
CX60ディーゼル6発
フォレスターの1,8Turbo
あとなんだろ?

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 13:04:31.96 1DJ/bCc10.net
>>936
フォレスター1.8は元々2.5NAの置き換えだから大して速くないよ。先代2Lターボが速い。

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 13:16:30.14 lbEMFGX+0.net
>>936
ガソリン代を気にしない金銭的余裕

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 13:26:29.05 R7LlQUCz0.net
>>937
フォレスター1,8
自分もその認識だったけど、どこかのサイトで負けててショックだった記憶ある。
2,0Turboに負けるのは仕方ないよね。

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 15:05:52.71 0OjOKwhA0.net
公道用途で速いだの遅いだの言ってる時点で草なんだけどw

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 15:12:20.19 YtnhcPC40.net
911で実用域外の話をしてるのに、どうにかして公道の話にしようとしてるの草だけど

948:
24/05/13 15:40:00.87 8nl68Mvg0.net
箱根ターンパイクの登りで60から80への加速とか、
アクセルの踏み方としては市街地だと非現実的な領域だけど
箱根の登り坂だと、普通に試せる範囲内だよね

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 15:45:37.62 R7LlQUCz0.net
ターンパイクの登りって結構きついイメージだけど、この車だと苦しいのかな?
何年も行ってないからイメージわかない。

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 16:06:08.44 dMjRHuq30.net
たった250馬力しかないの分かって買ってるんだから、文句言ったってしょうがないでしょ

951: 警備員[Lv.6][新苗]
24/05/13 16:56:55.21 gNf8pzOR0.net
250psはたったなのかぁ

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 17:13:03.91 dMjRHuq30.net
280馬力に比べればたったじゃない?
ましてや、車重2.1トン超えてるし

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 17:15:37.78 d9b0VWub0.net
>>936
CX-60はディーゼルよりPHEVの方が速いぞ
0-100は5.8秒だしシステム出力323馬力とかでしょ

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 18:04:02.07 0OjOKwhA0.net
>>941
公道しか走らないくせに、そんな使いもしないスペックに興味あんの?
ま、人それぞれだからいいんだけどね。

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 19:11:26.89 lbEMFGX+0.net
そういやあ大阪で90km/hオーバーが逮捕されてたな

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 19:13:48.91 5qqS023Q0.net
>>944
250馬力もねえだろ。
160くらいじゃなかったか?

957: 警備員[Lv.17][苗]
24/05/13 19:16:42.66 U8hl7qcC0.net
>>947
本当に323あると思ってるの?

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 19:18:21.89 dMjRHuq30.net
>>950
前モーター85kW、後モーター100kWだよ
251仏馬力

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 19:31:49.44 osSIsB+c0.net
>>951
メーカーが公表してる数値に文句付け出したらもう自分で測るしかね?

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 19:32:20.80 osSIsB+c0.net
アウトランダーはシステム出力公表されてないのか

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 19:51:45.83 1SLGaNfC0.net
システム馬力
トヨタみたいな計算だともっと低いと思う。

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 19:55:51.44 dMjRHuq30.net
トヨタのTHSのシステム馬力が低いのは、エンジンで発電しつつモーターを回してるから。
システム出力<エンジン出力+モーター出力になる
アウトランダーはほぼシリアルHVだから、システム出力=モーター出力

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 19:58:25.52 1SLGaNfC0.net
三菱の駄目なとこは走りにも燃費にも振ってない中途半端過ぎなとこ。
ハリアーより遅くて燃費悪いの悔しい。
どっちも優れてるの無理ならどっちかに振ってくれれば良いのにとは思う。

964:
24/05/13 20:34:01.92 TzIOAlZy0.net
思わない

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 20:34:38.36 gNf8pzOR0.net
2番じゃダメなんですか?

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 20:34:44.96 bmVDDvvC0.net
速いグレードのハリアーなんて滅多に走ってないからな…

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 20:58:59.87 deF4/MKK0.net
>>957
その通り!
これが三菱の限界です

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 21:15:30.25 Ch+N+20I0.net
カラーリングは圧倒的に白ばかりだね、1回だけ赤みたけど、あれはあれでいいなあと思った、ちな自分は黒

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/13 22:44:39.14 PahU+dI70.net
ブラウンとか走ってるの見たことない

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 06:25:38.47 3S1XKfD40.net
>>957
アウトランダーはコーナリングに全フリだから

アウトランダーPHEVでないと体験できない世界がある。

>システム的には4WDでありながら通常はFFで走行し、前輪のスリップを検知したら後輪に駆動力を伝えて4WDにしたり、操舵を合図に4WDにしたりする制御が他社には見られる。燃費を重視するとそうした制御を選択したくなるが、オンオフ切り替え的な4WDにはしたくないというのが、三菱自動車の考えかただ。燃費よりも(もちろん、無視しているわけではない)、安心・安全が上位にくる。

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 06:26:16.71 lLX1SAn/0.net
うちはブロンズメタリックだが、確かに同じ色に会ったことは無い

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 06:29:04.89 lLX1SAn/0.net
>>964
前車のレジェンドはアウトランダーの比ではなくめっちゃ曲がったよ
格下と比較してどうのと言われてもなあ

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 06:30:12.32 lLX1SAn/0.net
なお、前前前車のランエボよりレジェンドの方が曲がった

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 07:14:42.56 AJ6moNLd0.net
近所にブラウンのエクリプスクロスはいるな
いい色とは思うけど自分では選ばないかなー

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 08:08:01.94 3S1XKfD40.net
>>966
そんな名前のPHEVのSUV聞いたことない

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 08:09:06.42 oHWpAz+k0.net
ミツコネの車体色って所有車と同色?

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 08:12:25.58 AJ6moNLd0.net
>>970
エクリプスクロスは違うね
シルバーしかなさそう
外観も低グレードのやつだ

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 08:16:52.25 lLX1SAn/0.net
>>969
4WDシステムの話をしてるんじゃないのか?
PHEVだのSUVだのが何の関係があるの?

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 08:32:55.30 1FPe5gji0.net
アウトランダーphevとレジェンドと比べても意味なくないですか?

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 08:41:02.72 lLX1SAn/0.net
>>973
だから、アウトランダーphevとレジェンドと比べてるんじゃなくて、アウトランダーの4WDシステムとレジェンドの4WDシステムを比べてるのだが

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 08:50:37.13 BCkyGIT40.net
きみはレジェンド級のバカだな

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 08:56:31.30 lLX1SAn/0.net
まあ、S-AWCとかいっても名前だけで大したことはないってこった

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 08:57:38.52 oHWpAz+k0.net
はよ乗り換えた方がいいね

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 09:06:38.63 E8Ww/U9O0.net
次スレはワッチョイちゃんと戻さないとな

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 09:07:15.09 4eZnr8SN0.net
コーナーリングならセダンより安定するとか言ってる人もいるし比べたい人にとっては無差別格闘にも意味はあるんじゃない
何かの性能だけならこの車より上はいくつもあるだろうし逆にその車より良いところもあるので俺はやらんけど

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 09:09:40.20 lLX1SAn/0.net
S-AWCに1ミリも価値は見出してないけど、V2HできるPHEVとして活躍してもらうから乗り換えはしばらく先だな

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 09:40:17.29 eVBbX79E0.net
なかったらどうなるかもわからんのに不思議な人だな 苦笑

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 09:42:30.77 lLX1SAn/0.net
S-AWC無くても大して変わらんと思うからそう言ってるのに、なかったらどうなるかもわからんとは不思議な人だな 苦笑

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 09:51:36.35 q4zYbBPe0.net
この人ホントは乗ってないでしょ
オーナーの振りしたアンチ君では??

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 10:07:11.19 lLX1SAn/0.net
乗ってるわ

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 10:13:00.72 tk15vGdZ0.net
OFFで乗ったことないのに変わらんと思える理由が
ミリも理解できない

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 10:17:50.23 lLX1SAn/0.net
今まで乗って来た車から類推できるだろ
S-AWCなんぞ大して効いてない

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 10:20:38.72 lLX1SAn/0.net
URLリンク(bestcarweb.jp)
ASCをオフにするとS-AWC側からの介入も最小限になるらしいぞ
今度やってみるわ
絶対、変わらんという自信はあるがw

994:
24/05/14 10:23:45.11 lq3aCBDZ0.net
S-AYC、凍結路や雪道だと凄いと思うけど
特に凍結した交差点曲がるときとか、内側ブレーキかかるからなのかグワーっと曲がって、
前乗ってた、スバルのセダンの4WDよか凄いと思う

995:
24/05/14 10:24:00.33 lq3aCBDZ0.net
>>988
AWCか

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 10:29:12.38 z3YXh27K0.net
レジェンドにもAWC同様に制御入ってるけどね
AWDがどんだけ曲がりにくいのか知らんとは
知らずにコントロールされてる車しか乗ってきてなかったんだろうな

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 10:38:10.72 fi2VfdHj0.net
納車は昨年10月だったけど、なんやかんやでお仲間増えたなぁって感じる

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 10:41:44.15 lLX1SAn/0.net
>>990
何言ってんの?
SH-AWDに比べてS-AWCは曲がらんと言ってるんだ
ちゃんと嫁

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 11:14:31.37 jjcU2Qew0.net
あたおか 相手にしない方がいい

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 11:18:48.68 lLX1SAn/0.net
ちょっと否定的なこといっただけであたおかとか、そっちこそあたおかだわ

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 11:41:48.73 d2nJ3N670.net
スルーしとけ
NGでええだろ

1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 18:27:18.08 qS3hBxzJ0.net
今のところ曲がらないって印象は全く無いが
曲がらないって人は普段どんな運転してるんだろ

1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 18:35:32.72 1FPe5gji0.net
肘が全く曲がらないとか

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 19:30:57.85 lLX1SAn/0.net
>>996
S-AWCじゃない普通の車と一緒って言ってんの
S-AWCがついてる恩恵を全く感じない

1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/14 19:37:57.73 +eV+Apv20.net
次スレ
スレリンク(auto板)
前スレと同じIPスレに戻してあります

1006:、だドライブへ行こう
24/05/14 19:43:44.74 qS3hBxzJ0.net
いやさすがにS-AWCついてる車とついてない車の違いは走らせればわかるわ

1007:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58日 10時間 51分 59秒

1008:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch