【HONDA】11thアコード(CY2 e:HEV)Part.1at AUTO
【HONDA】11thアコード(CY2 e:HEV)Part.1 - 暇つぶし2ch215:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/20 12:45:12.85 ZlHCmoXJ0.net
クソ雑魚ナメクジと評判のスクリプト嵐の中一般ピーポーインプレ
全体的には先代がまとまりがあって洗練度は高いですこれは確実です
静粛性は確実に新型が上がってますが路面の細かな凹凸を拾います
これがシャーシ伝播してますフロア下にビシバシ来ます
シャーシのどっかの部分の強度が高すぎる気がします足回りは確実に締め上がってますのでバランスかもしれません
エンジンは付きも良いのですがモーターの初期の発生トルクが上がってて走り出しは良いです
ただエンジンの回転が上がり切るまでエンジンモーターバッテリー合算のフルパワーが出ないのは変わらないです
雰囲気的にはドイツ車で多いガソリン車にマイルドハイブリッドで低回転のトルクを足したような走り出しのトルクの出方をします
最後にですがハンドリングは凄く人工感が強いです
ここも先代が優秀です
滑らかさは明らかに新型ですがこの車体を動かしてるにはハンドリングが軽すぎるのと中谷さんが言ってた初期の応答ゲインが高いのはその通りなのですがきり増して行った際にギアレシオが変化してワイドになります
0ポジから90度以上回そうとすると先代乗りは気持ち多めや早く回すことになり違和感があります
ハンドリングのレシオ変化のせいでよく走る人はリアが追い付いてこないんだけどと錯覚します
epsの制御自体は上がってますがきり増していった際のリニア感が落ちてます
全体的に何から何までスポーティ寄りです
スポーツモード時はタイプRやんと思うほどエンジン音(スピーカー)が強く鳴ります
私これ好き


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch