21/05/15 11:35:45.19 FvBQlWtE0.net
ノート酷評されとるな
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
つまり325万円のクルマということになります。218万円と325万円のクルマだと要求品質がまったく違ってくる。
新型ノート、325万円だと考えると少しばかり厳しいかもしれません。
例えば、リアコンビランプなど、驚いたことに手で押すとカタカタ動く。
車体パネルの隙間(いわゆるチリですね)もバラバラ。ボンネットの先端なんか「開いてる?」と思うほどです。
インテリアもベッタリした樹脂。リアのシート地や形状は325万円となれば「う~ん」。
装備内容が同等となる同じ欧州Bセグメントに属すプジョー「e208」の上級グレード(423万円。東京都なら補助金を使えば325万円)と比べたら安っぽい感じ。
同じ装備内容のトヨタ「ヤリスクロス(ハイブリッド)」より30万円くらい高いです
325万円のクルマとして評価すると非常に厳しくなりそうなので、今回は、218万円のベースグレードを考えてみたい。