【TOYOTA】トヨタ 五代目RAV4 Part49at AUTO
【TOYOTA】トヨタ 五代目RAV4 Part49 - 暇つぶし2ch520:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 10:08:22.86 KIOZ96Tqd.net
マツダは買わないけど極端なRAV4上げもウザい

521:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 10:34:10.22 hn0TixQ80.net
>>520
事実の指摘がウザいのかい?
きゃつらの寝言(デマ)には真実で対抗しないと調子に乗るからな。

522:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 11:14:31.21 HtqSwJ/d0.net
戦え…!戦え…!!

523:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 11:25:55.98 t1d2+Dim0.net
らーりるりりらりらりらー

524:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 11:29:02.49 sw28rAbB0.net
このスレまできて中立な立場で話せって?
贔屓にしている車と興味の無い車を同じ目線で語れって?
興味あるけどちゃんと理由や不具合で文句言ってるライズ君の方がまだ受け入れるわ

525:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 11:38:45.25 g5Ei/EyZ0.net
>>524
スペックは数字なんだから明確でしょ
好き嫌いを語るのは全然良いけど盲目的に虚言を振りまくのは誰にとっても迷惑なだけ

526:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 11:47:03.27 sw28rAbB0.net
混乱させた悪いね>>520こう言うのが嫌い
あとスペック語りはガンオタみたいでそれこそ「好きにすればいい」と思ってる

527:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 11:52:19.92 RhvZY5n5d.net
>>525
これに同意
RAV4だって完璧じゃないんだから他車に劣る部分もあるだろ
それをRAV4サイコーとかただの狂信者なだけじゃん

528:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 11:57:18.86 34w70GN9d.net
まぁTOYOTA信仰ってのはそういうもんさ
特にジジイはな
そもそも他社の車に乗ったこともなけりゃ調べもしないからね
比較自体ができないから議論は不可能

529:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 12:03:32.33 NVYAqNwx0.net
この話題の元は
RAV4の2.0おせえってコメントに
CX-5のディーゼルよりは速いって馬鹿が居たからなんだよなあ
で、2.0じゃ古代の175ps時代と同程度で1世代前の190psにも勝てず
200psの今じゃ相手になると思ってる方が失礼なくらい2.0の方が遅い
という事実を書けば
Mazda信者扱いするキチガイが沸く

530:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 12:08:05.42 sw28rAbB0.net
ただ俺のコメントは謝罪させてくれ
オーナースレと間違えた

531:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 12:12:02.88 NVYAqNwx0.net
あとは
北米仕様の2.5Lの8ATはオフロードも走れるように作ってるけど
国内仕様の2.0LのCVTはオンロードの低コスト低燃費がコンセプトで
海外のオフロード性能比較動画は参考にならんというのも事実だ

532:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 12:30:41.51 oSgVfhDy0.net
差といっても普通に乗ってりゃ微々たるもんだから好きなの買えよ

533:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 12:31:19.96 8HyCivlLd.net
まあ、海外仕様は200psで11.8km/lだからな
国内の171psの15.8km/lとは違う
海外と国内で他社と勝負するコンテンツが違うって事だわな

534:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 12:38:22.35 4B/va13ip.net
まあオフロードとか行く気はさらさら無いんですけどね

535:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 12:39:35.40 PRt2XxIPM.net
速いの乗りたければレーシングカー買え
走破性を求めるならISEKIのさなえちゃん買え
信号待ちからよーいドンで勝った負けたとかどうでもいいじゃないか

536:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 12:44:45.24 NVYAqNwx0.net
そこはクボタのアスウェル(明日植える)だろ

537:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 12:47:27.27 jWQRgNXTd.net
車はデザイン含めたトータルバランス
気に入ったの乗ればいい

538:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 12:54:59.61 g5Ei/EyZ0.net
幸い今はyoutubeのおかげで試乗インプレッションからドライブフィールのレビューも溢れてるしね
パソコンと一緒で性能の全てを使い切るなんて本職のレーサーでもなければあり得ないし、結局は欲しいかどうかよ

539:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:00:56.28 dOGPcLRZd.net
>>531
バカだなぁ、トヨタが何故ワザワザ、コストの掛かる「ダイナミックトルクベクタリングAWD」を導入したと思ってる。
ディスコネクト機構で燃費を稼ぎつつ、走破性を向上させる為だよ。
なんにしても、国内SUVの中でRAV4の走破性はトップレベル。CX-5の4WDは軽4駆システムですぐにFFになる底レベルで良いじゃん。事実なんだから。
因みに、US版RAV4が2.5Lと8速ATを組み合わせてるのはトーイング要件を満たす為。
走破性は4駆システムが変わらんから同じ。

540:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:01:03.10 slgfOiBLa.net
海外の2.5と日本の2.0は4WDシステム同じだからオフロードの走破性一緒とか、いくらなんでもアホ杉ないかw
エンジンスペックもトランスミッションも8ATとCVTですでに大きく違うのにどう考えたら一緒だと思えるんだよw

541:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:05:13.59 dOGPcLRZd.net
>>540
走破性のポイントは4WDシステムによるからな。エンジン出力は必要十分あれば良い。

542:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:09:25.38 NVYAqNwx0.net
>>538
youtubeのせいで>>539みたいなアフォが産まれるとも言えるからどうなんだろなぁ
フォレスターなんかもXTの動画が溢れてるせいで
いまだに低燃費だけどバカ速くてAWDの走破性が恐ろしく高いってイメージしてる人多いけど
今の1.8ターボは燃費は悪くないし速くもないし走破性もそんなに高くない
という実際の性能を色眼鏡で見てる人多いでしょ

543:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:16:54.68 bejiWdLLd.net
エンジン出力や変速の違いが4WD性能に影響するとか素人すぎる

544:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:17:45.68 Pf9Y22NO0.net
そもそもオフロードの走破性を求めるんならラブホは選ばんやろw
ただのルック車やぞw
オフロードでイキりたいんならジムニーとかランクル買えよw

545:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:18:12.66 EDB1fyKVd.net
ランクル「RAV4の走破性が何だって?」

546:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:19:06.05 NVYAqNwx0.net
しないと思ってる方が怖いわ
同一車種でも乗ってるエンジン違うだけで走破性はまったく別になるってのに

547:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:19:07.28 oNksD/TT0.net
ラブ4 の走破性って言っても
せいぜいスキー場に辿り着ければいいんだが
そもそもガチオフロードやったらダメでしょ
ラダーフレーム車とは全然違う

548:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:21:07.01 ya9U8ACZa.net
>>543
するぞ?
なぜ影響ないと言い切れるのか詳しく説明してくれないか?
システムが一緒なら軽のエンジンでもパリダカ完走できんのか?

549:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:21:49.44 EDB1fyKVd.net
>>547
新技術初搭載だから世界最高峰と勘違いしてる奴がいる
どうせ舗装路しか走らないのに

550:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:24:32.00 ya9U8ACZa.net
>>543
まあお前が素人以下なのはよく理解できたわw

551:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:31:46.42 dOGPcLRZd.net
>>542
妄想の垂れ流しはもう良いよ。
情弱だから、マツダ信者を続けられるんだろうし。
反論なら、論旨にしてくれ。

552:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:32:50.49 8HyCivlLd.net
フォレスターはXTと現行の差が凄いわな
AWDシステムは向上してるのに
XTで出来たことが現行の低燃費型エンジンじゃ出来ないし

553:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:33:06.71 0v3nPrrsd.net
>>519
ここRAV4のスレだぞ

554:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:35:39.72 dOGPcLRZd.net
>>548
じゃあ、非力なジムニーは何故オフロード性能の評価が高いのかな。
君がアホだから分からんだけだろ。
仮に君が論を組み立てたとして、マツダが正しい前提だと破綻するぜww

555:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:39:26.05 EDB1fyKVd.net
同じ車体で8AT2.5LとCVT2.0Lで走破性が変わるかどうかなのになんで急にジムニーとか言い出してんの?

556:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:51:16.90 5m0ujEPBp.net
>>553
お前が何を言いたいのかわからんわ
説明よろ

557:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 13:52:52.07 MWNgIBFVa.net
>>554
早くエンジン性能と走破性能が結び付かない説明しろよバカw

558:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 14:03:12.96 yO2t2jMYF.net
>>556
レス番間違えた
すまんな

559:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 14:21:23.02 +T8p3B+qM.net
自分らがその車作ってるわけじゃないのに あーだこーだ比べてマウント取ろうとしてんのオモロいな

560:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 14:26:04.13 FGogGra20.net
RAV4欲しいけどマイナーチェンジは来年には来そうだな それまでとりあえず待つか

561:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 14:29:43.85 bejiWdLLd.net
4WDシステムにとってエンジンや変速の違いはファイナルの最大トルクと最高回転数だけ
悪路で高回転は使わないしトルクも先にタイヤがスリップする
同じ車体でもしエンジンやミッションが走破性に影響するなら2.0NAがエンストするような悪路条件書いてになよ

562:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 14:53:47.08 HD4//Nild.net
rav4にしろ
他社のSUVにしても
舗装路が殆どで
冬季に積雪又は凍結路がメイン。
SUV買う層は
悪路を極低速でクローリングとか
ダートラ場やクロカン場の走破など興味ない。
しかし
ある程度の車重を快適に操るなら
そこそこ余裕のあるエンジンは欲しい。

563:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 15:05:34.52 ISEFRfKCM.net
カーキのオフロードパッケージはまだ?

564:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 15:28:48.95 6beytk1Nr.net
>>542
Googleのせいでお前みたいな薄っぺら知識マンが生まれるんやな

565:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 15:33:42.65 FGogGra20.net
>>563
それはマイナー後まで温存してるんじゃね

566:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 16:01:42.77 iAeaeM/S0.net
このスレのマツダオタはよくわかんない。
トヨタの車はトヨタだから売れて、
マツダの車はマツダだから売れない って言ってんの。
まあ、その通りかもしれない。

567:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 16:02:40.79 KGOrrJapa.net
それはあると思う
俺は車に限らず有名メーカー買っておけば無難と思うタイプ
車ならTOYOTA、家電ならPanasonicみたいな

568:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 16:04:56.79 KGOrrJapa.net
もしハイラックス買うなら絶対にTOYOTAデカールは入れたいわな
TOYOTAブランドをアピールしたい

569:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 16:18:55.13 FGogGra20.net
オフパケサスのリフト量ってアドベよりタイヤ外径を小さくしてるから実質1.5cmアップなんだってな

570:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 16:39:07.06 XjxrKsDx0.net
>>563
特別仕様車は、余程売れなきゃ追加ないんじゃね
あの黒ホイールにカーキてどうなんだ

571:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 16:45:22.99 gh2jCcrad.net
今年の1月の大雪にビクビクせずに走れるAWD性能あれば充分
温暖化の影響で50年に一度と言われる大雪が数年毎になりそう
マジでラリーコースを走らせられた
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

572:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 16:49:53.11 tIYUGz5jd.net
>>557
>>554で提示済み
>>561も書いてるけど
エンジン出力と悪路走破性はリンクしない
はい論破ww
流石今時マツダ信者やってるだけの事はある。自分の主張の正当性も相手任せだし、やはり底脳。

573:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 16:51:15.96 tIYUGz5jd.net
>>571
RAV4でよかった瞬間だな。

574:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 16:53:41.66 3DD1F4Kvd.net
まあ、現実問題として
ジムニーのエンジンのせ変えたら
走破性能が格段に上がるのは
システム以上にエンジンの影響があるからだわな

575:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 16:55:10.54 CVk4bGpva.net
まあ雪道ぐらいならアルトでもガンガン走れるからな笑

576:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 16:57:08.15 hn0TixQ80.net
>>574
馬力が高いのはCX-5だが、走破性はジムニーが上
ハイ論破。

577:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 17:00:25.32 CVk4bGpva.net
>>572
それ論破になってないぞw
お前の理論だと極論システムさえよければ原付エンジンでも走破性能は変わらないってことだからなw
そろそろエンジンスペックにも左右されることを素直に認めなさいw

578:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 17:04:11.76 hn0TixQ80.net
>>577
それ極論による詭弁。ハイゲームオーバー。

579:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 17:05:00.30 MwfVG/Had.net
ジムニーの白ナンバーには改造公認で排気量上げてるのが多い
理由は走破性能上げるため
ジムニーの話題を自分がふっておいて関係ないCX-5にすり替え逃げようとするのは
持論の間違いを理解してるんだろな
RAV4は2.0は2.5より格段に走破性能が低い
これがお前も理解してる真実

580:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 17:06:30.73 CVk4bGpva.net
>>578
じゃあ質問なんだけど、ジムニーとシエラはシステムは一緒だが果たして走破性能は一緒か?
同じオフロードコースを同じタイムで走りきれるのか?

581:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 17:09:01.44 hn0TixQ80.net
>>579
>>541で回答済み

582:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 17:11:14.76 CVk4bGpva.net
プラドにしてもガソリンとディーゼルではオフロードの走破性能には格段に違いがある。
それはひとえにエンジンのスペックに大きな差があるから。

583:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 17:26:58.83 Pf9Y22NO0.net
なんか必死な所申し訳ないんだけどRAV4はオフロード性能が飛び抜けて高いわけでもないわけだが笑
かといってオンロード性能がいいかって言われればそんなこともないし。
どっちも半端にはこなせるだろうが、どっちに突出してるわけでもない、ルック車だからな。
この車を走行性能で買う層ってほとんどいないだろ?
だいたいは見た目を気にいって買った人のほうが多いと思うが。
異論は認める。

584:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 17:35:32.74 MwfVG/Had.net
>>581
十分走れるジムニーでも
さらに上の性能にするため
エンジン載せ変えやボアアップしてるのに
走破性能変わらないわけねーだろ
RAV4アンチっぽいのからオーナーまで含めて
お前だけだぞ2.0のcvtと海外の2.5の8ATで
オフロード性能変わらないなんて基地害言ってるのは

585:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 17:38:45.65 6JjWe7pEd.net
HV乗り俺「舗装路しか走らないし雪も滅多に振らないから走破性とか知らねーわw」

586:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 17:44:58.89 CXOF9eyr0.net
プラドはそもそもディーゼルとガソリンで4WDシステムが違うから
ジムニーは走破性のためか?
街乗りで馬力足りてなさそうだけど

587:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 18:08:03.33 NVYAqNwx0.net
北米仕様2.5L 8AT 11.8km/l
203ps/6600rpm
243Nm/4000-5000rpm
国内仕様2.0L CVT 15.8km/l
171ps/6600rpm
207Nm/4800rpm
走破性が同じと言うには数値が違いすぎる

588:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 18:14:05.67 HtqSwJ/d0.net
北米仕様いいね

589:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 18:19:32.89 xbos4Lxza.net
>>586
プラドの[4WDシステム]は一緒な。
ガソリンかディーゼルで違うのはATCかTCかの違いで、そこがもし同じなら走破性能も同じだと言えるのか?

590:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 18:26:47.99 zT0dGLXU0.net
>>571
怖すぎる

591:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 18:26:57.60 iDOZpw1V0.net
でもその北米ラブ4意外に遅かったりする
ベタ踏みちゃんねるは下りで撮影とかなんかな?

0-100:9.4秒
URLリンク(youtu.be)

592:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 18:29:48.83 xbos4Lxza.net
ちなみにプラドのATCもTCもOFFにできるからな。
どっちもOFFにしたらガソリンもディーゼルもオフロード性能一緒なんだよな?その理屈でいくと。

593:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 18:36:35.44 NVYAqNwx0.net
同じE-FOURでも
StartYourEnginesXだとサーキットGPS計測の0ー100が8.19だけど
ベタ踏みのメータ計測なら7.20だし
計測方法や走る場所でだいぶ違うしね

594:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 18:48:39.88 GCkjURib0.net
そんな性能の話はどうでもよくて
信号青になってからのちょっとした踏み出しが遅いのがストレス

595:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 19:03:26.44 R42G4umwd.net
>>573
>>590
いや…自車はVEZELなんだ
嫁用にアドベ注文済
ハマる車続出、乗り捨てしてる車も多数の災害級の大雪だったよ
帰宅に12時間かかった同僚もいた

596:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 19:12:43.59 MwfVG/Had.net
トヨタ車は全体的にハッピーメータだからしゃーない
GsやGRなんかだとタイヤ径小さくなるからメータ誤差-10%近くなるし
メータ読みとGPSやスピードガン計測の差が酷いぜ

597:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 19:27:18.08 T4IyRdCfd.net
直結出来ない四駆が何いってんたがwwww

598:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 19:35:54.22 NVYAqNwx0.net
メーター誤差は国内メーカーだとトヨタが一番マイナス誤差が大きいとはいえ
トヨタでも海外の車種は割と正確に表示するし
国産車はどのメーカーも実際の速度にプラス表示してマイナス誤差出るんだよね

599:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 19:47:13.50 BKdg9vza0.net
>>598
日本の保安基準がプラス誤差には厳しいけどマイナス誤差は緩いから...
更に同サイズでもタイヤ銘柄によって外周違ったりするわけで、コンプライアンス的な要素も含めメーカーとしてはマイナス側に振るわね

600:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 20:01:27.50 NLtZE5iS0.net
>>519
ホントそう思うわ

601:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 20:12:25.64 NVYAqNwx0.net
>>599
どのメーカーも40km/hくらいまではほとんど誤差ないし
高速走行時にマイナス寄りなのはいいけど
出来れば車種やメーカーでの誤差範囲をなるべく近づけて欲しいけどね
100km/hで走ってるときにホンダとか-5%くらいだけどトヨタのヤリスなんか-15%出たりするし
本人は100km/hで走ってるつもりでも実測85km/hじゃ後続車詰まるよ

602:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 20:36:16.26 mhTgSHLo0.net
>>510
まあRAV4 もそうだけどCX5乗る人はオフロードなんか行かないからさ ある意味Mazda はちゃんと考えて車作っているとも言えるんじゃないかな Toyota は世界中で売るから オフロード性能もある程度考えないといけないからね
もちろん 俺が選んだのは RAV4 だけどさ

603:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 20:40:45.20 mhTgSHLo0.net
>>533
全く同意 このスレにも思慮深い方がいらっしゃるのですね

604:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 20:52:17.94 mhTgSHLo0.net
>>587
うーん 北米仕様良いけどガソリンの安いアメリカで成り立つ仕様だと Toyota が判断したのもわかる 日本だとHV と燃費の差がありすぎるのと税金も高くなるので 2.0L を出したんだね

605:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 20:55:50.73 BKdg9vza0.net
アメリカも新政権になったから風向き変わりそうだけどな

606:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 21:07:24.53 mhTgSHLo0.net
>>605
アメリカは単純にガソリンの価格が高いか安いかで選ぶ車の基準が変わる国民性があるよね ガソリンが高騰すると小型車の売上が伸びる 環境とか他の国がどうとか関心のない人が多いよね そういう事も 当然Toyota は マーケティングしてる RAV4 はHV も選べるし Toyota の最量販車として抜かりは無いな

607:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/06 22:44:15.13 inGDCb4br.net
カーキのオフパケは需要ないんかね。あのホイールデザインならモノトーンカラーの方が似合いそうだけど

608:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/07 00:29:48.80 iT3a9QMpa.net
今アメリカでは軽トラめちゃめちゃ人気みたいやな
体格デカイ奴多そうなのによく乗れるもんだ

609:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/07 01:14:04.89 h1L+LYpQd.net
>>607
需要があるから後だしなんだよ
最初のオフパケはホワイトで釣ってんの

610:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/07 01:45:46.38 1pmJLf4ba.net
オフパケにカーキがないのが残念だ 妥協のグレーメタリックだが、今でもカーキが恋しいや

611:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/07 06:02:29.35 pqEwiekU0.net
すまん、誰か教えてくれ
この車、ヒューズボックスってどこにある?助手席足元辺りだと思ってたが、いまいち見つけられなかった。

612:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/07 07:04:45.03 nXT5ytoaM.net
>>610
妥協して買ったならずっと後悔は付き纏うだろう

613:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/07 07:29:59.55 fmHkeRt50.net
>>611
その文章入力する間に目の前の機械で答えが見つけられると思うのだが

URLリンク(i.imgur.com)

614:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/07 09:29:27.92 xmpl5n4z0.net
目の前の機械を使う必要すら無く、グローブボックスに入っているであろう取説を見れば解決するんだけどねw

615:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/07 10:12:01.37 yv+MfPZ10.net
助手駅ってどこだよ

616:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/07 11:47:41.33 y/5fsZNtp.net
>>613
ありがとう。グローブボックス奥だったのね。

617:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/07 11:48:20.04 8+jtrARO0.net
>>613
やさしい

618:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/07 12:06:56.89 iPPagdmI0.net
>>558
おう
気をつけろよな


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