21/01/23 16:15:08.27 RiEEnN+ca.net
試乗でMX-30もmazda3の15sも試乗したけど
ブレーキの違いもサスの突き上げも全然違いがわからない俺は幸せ者だよな
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 16:29:52.69 p1BOHKNqM.net
障碍者ーって言ってるのは、トーションおじさん?
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 16:34:09.97 /S9jf6buM.net
障害者でええやん
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 17:17:23.94 ZINkgdxTM.net
現オーナーとしては、正直、有償て良いのでソフトアップデートして欲しい。
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 18:03:01.96 xxdLqriH0.net
>>971
デミオの亜種
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 19:03:23.38 M9XkniudM.net
>>979
エンジンの良い音を聞きたいんなら15、静かな方がいいなら20、燃費ならXD
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 19:35:59.20 Jq37ujOvM.net
2.0乗り。代車で出てくる1.5と2乗り比べて比較すると音よりも微振動とアイドリングストップから復帰するときの振動の大きさがまず目立つけどな
2.0の振動はアクセラ1.5Dと変わらないレベルだぞ。特にA/Cオフにしたときやリバースに入れたときは心配になるレベルでブルブル揺れてる。
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 19:37:24.89 NDiQDozQ0.net
>>972
装備からミッションからエンジンまで全部重量増になってるから乗り心地は当然よくなるよ。特に突き上げは。
だから改良後の変化は同タイプ同士で比べないとわからない。正直その差に気づける人ってそんなにいない気がする。
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 19:50:09.09 PV8y/z/70.net
路面からのインフォメーションを楽しめ
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 19:52:31.87 PV8y/z/70.net
【MAZDA3】マツダ3 Vol.90【四代目アクセラ改め】
スレリンク(auto板)
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 19:56:20.90 hDWjLsdL0.net
モーションコントロールビームおすすめ
更に微振動減る
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 20:04:44.25 mxdflj+o0.net
これ以上ビーム増やすんか・・・
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 20:10:43.30 +ASiLDbI0.net
やったね マルチリンクだね
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 20:12:31.05 XbOcT10N0.net
>>987
X「」
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 20:14:56.26 RoM1dw9Hd.net
>>994
その発想は無かったw
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 20:41:10.22 YpcU6Vcx0.net
梅
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 21:00:30.72 A9Xq3HUja.net
1.5最高
x馬鹿
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 21:05:52.86 pW9HUE0d0.net
来月納車
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/01/23 21:13:17.59 VpvMygH70.net
印付いた。15s周年車40引いてもらった。op33付けて。これは日本最高記録やろ。
1014:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 8時間 22分 53秒
1015:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています