スバルとマツダ、どうして差がついたのか Part.132at AUTO
スバルとマツダ、どうして差がついたのか Part.132 - 暇つぶし2ch721:C式4WD)にする為に、 エンジンからプロペラシャフトでリアに駆動を一旦引っ張って行って、 リアのミッションで折り返して再びプロペラシャフトで前に持ってくる力技を使っていて、 フロントの車軸が左より右が短く更にプロペラシャフトとデフがあり重いために、後輪がスリップし、 フロントに駆動が来た場合、重く車軸の短い右タイヤに先にトルクが掛かり、 右に曲がってしまうので、左右非対称サスとか歪な事をしないと成立しなくなるわけ。 三菱エボが辿った道のりをメカでやってる。 CX-3スタンバイ式 http://i.imgur.com/RaoOa1P.jpg GT-R http://i.imgur.com/aehPCTw.jpg スバルAWD http://i.imgur.com/xdS1FN0.jpg 3車種 http://i.imgur.com/srNPZVA.jpg




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch