20/06/28 11:25:17 cCqfq8rA0.net
>>988
CX-5 平成29年2月2日発売
?平成29年2月23日
「お客様の乗り方が悪い」と突っぱねた事件の根源
(1)インジェクタ取り付けナットの締結力が不適切。エンジン焼き付き、エンスト
(2)燃料リターンホース亀裂。燃料漏れ
(3)気筒内圧力低下。煤が挟まりエンスト
(4)インジェクタ制御回路ノイズ対策不適切。短絡によるヒューズ切れでエンスト
(5)過回転制御不適切。エンジン回転数が上がり続け焼き付き、エンスト
?平成29年3月16日
ヘッドライト光軸オートレベリング制御不適切。ロービームでもハイビーム状態になり、対向車を眩惑させる。
?平成30年6月7日
電解コンデンサ不具合。エンジン停止、再始動不可能。さらにインジェクタ、高圧燃料ポンプが過熱し、火災に。
?平成30年6月14日
制御プログラム不具合。エンジンが始動しない。
?平成30年11月8日
(1)吸気シャッタ・バルブ制御不適切。煤が付着しエンジン停止
(2)排気圧センサ異常判定プログラム不適切。
?平成30年11月8日
吸気バルブスプリング荷重設定が不適切。バルブで煤を押しつぶせず圧縮不良。エンジン停止。
?令和元年6月28日
気筒休止制御プログラムが不適切。気筒休止から復帰する際ロッカーアームが脱落して周辺部品と干渉しエンジン停止。
?令和2年2月7日
配線コネクタ用ガスケットから発生する硫黄成分によりLED回路が腐食し、車幅灯、補助灯が点灯しなくなる。
?令和2年3月20日new!!
(1)エンジンの吸気シャッタ・バルブ制御プログラムが不適切なため、バルブ周辺に付着する煤などにより
バルブ開度が正しく制御されなくなり、バルブが全閉のまま固着しエンジン停止。
(2)エンジンの排気圧センサにおいて、異常判定プログラムが不適切。センサ内部への水分の�
1013:Z入により、 排気圧センサ内の電子回路が腐食し、断線することでフェールセーフ制御によりアイドリングストップが作動しなくなり、 変速ショックが大きくなる。
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 11:26:23 cCqfq8rA0.net
ごめん、12件じゃなくて15件だったわwいまだにリコール増えてるのなw
初回車検までの3年間で15件ってホンダの倍とかさすがっすね
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 11:55:51.01 q7qA48Yp0.net
>>989
どこから引っ張ってきた情報なんだよwwリコールったらホンダかとおもったんですけど違ったのか?
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 12:04:48.59 q7qA48Yp0.net
そういえばフィット3の不具合エアバッグ問題と不良在庫の山の暗黒時代はもう終わったの?
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 12:19:38.38 8J96ad3d0.net
尚フルラインリコールのスバル
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 12:29:10.60 ooOtZW2U0.net
今更なんだが、スバルのR1って面白そうな車だったんだな
買えば良かった
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 12:42:10.23 IE1jX5rl0.net
不正の王者ヌバル!
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 12:42:48.26 q7qA48Yp0.net
アホンダハッキヨ
こうですか?
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 12:56:09.82 Ie+Z++bm0.net
>>945
ツダヲタって最低なんやな
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 13:04:22 cCqfq8rA0.net
>>991
何処からって、ソースはマツダ公式サイトからですが。
ホンダのリコールもやばいけど、その上を行くのがマツダだよ。
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 13:07:03 sfeDlw5b0.net
km77スラローム速度比較
マツダ3
よく出来たトー ションビーム
時速70km台
URLリンク(youtu.be)
シビック
よく出来たマルチリンク
時速70km台
URLリンク(youtu.be)
シビックセダン
よく出来たマルチリンク
時速70km台
URLリンク(youtu.be)
カローラツーリング
普通のマルチリンク
時速60km台
URLリンク(youtu.be)
インプレッサ
似非ダブルウィッシュボーンの糞マルチリンク
時速50km台
URLリンク(youtu.be)
URLリンク(i.imgur.com)
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 13:08:07 VbNDeqGv0.net
>>989
マツダ地獄ってこういう事なんだ
1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 13:11:06.46 kHuRn/1X0.net
今も昔もマツダ地獄よ…
モータースポーツから離れた時点で未来は無かったんだ
1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 13:13:58.19 sfeDlw5b0.net
2019年 国内シェア
URLリンク(i.imgur.com)
MAZDA 4.1%
SUBARU 2.6%
何をもってスバルがMAZDAに勝ったの?
潜れば子供でもMAZDA>SUBARUだと一目瞭然だろうに
1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 13:17:10.03 w66O1xMX0.net
日本ではマツダの保有台数は減り続けスバルの保有台数は増え続ける…
1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 13:20:37.45 J0FvXysh0.net
>>1002
規模的に、ディーラーの数的にそんなもんじゃね?
1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 13:23:46 OYm/U43N0.net
>>1000ならすみちゃんと婚約!
1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 13:45:48.34 FMpfxgvN0.net
マツダと違って信用できるSABORU
『believe.』
安心と愉しさを(キリッ!
→フルライン不正とフルラインCVTを
スポーツリニアトロニック(キリッ!
→スポーツ走行で壊れるレスポンス最悪のスベルCVT
不正はもうありません、膿は出しきった(キリッ!
→謝罪しながら不正してました
社長「ブランド力を高める(キリッ!」
→底なし不正でブランド力が崖の下にスベル
ダイナミックソリッド(キリッ!
→間違い探しのフォレスター&ヒュンダイパクりレガシィ
風通しのいい会社になる(キリッ!
→すきま風の吹くSUBORO絶望工場
正しい会社推進部(キリッ!
→何の成果も出せずにさっさと解散
日本は不正しとけばいい、北米こそ最重要市場だ(キリッ!
→FUCKSエディションで全米激怒
安心の正規ディーラーです(キリッ!
客の車を勝手に乗り回して、事故って廃車にさせるスバル地獄
1031:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/28 13:45:56.16 +F1AaLan0.net
崖の下のスベル♪
1032:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 0時間 41分 25秒
1033:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています