08/10/02 16:56:39.54
新規学卒者の初任給(大卒男性)
1987年148,200円
1997年193,900円
2007年198,800円
トヨタカローラ
1987年:89万円
1997年:100万円
2008年:141万円(※アクシオ)
トヨタクラウン
1987年:226万円
1997年:281万円
2008年:368万円(※ロイヤル)
日産フェアレディZ
1989年:330万円
1997年:305万円
2008年:337万円
ホンダシビック
1989年:77万円
1997年:117万円
2008年:194万円(※セダン)
三菱パジェロ(ロング)
1989年:180万円
1997年:282万円
2008年:263万円
スズキワゴンR
1993年:80万円
1997年:70万円
2008年:82万円
201: 芸術家(新潟県)
08/10/02 17:06:24.61
: : : :ュ : : : k
: │ : :`゚',ァ ; .|
: │ : : :″: : ": : : : : ::',
: │ : : : .,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,}
: 'L : : .,i″ ` :|
: , .゙l、 .'r,,.,,r゚: : : : : : .": : : : 'i、
: : ,l㍉ ゙h, ″wwwx〟 .,wwwxi|
: : : : ,,l° ヽ, .゚'=,_ ; .|
: : : : .,r″ .゙'ッ, `'-、, : : : : : : : : : : :|: : : : : : : ..
ヽ ,,r!″ .゚ヘ,,_ .,,i´ , |
.゙゚″ ‘″ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゛
EASY
NORMAL
HARD
VERY HARD
→ DEMO
202: 村長(catv?)
08/10/02 17:06:34.12
>>200
Zの割安感は異常
203: 日教組工作員(アラバマ州)
08/10/02 17:08:09.82
逆にどんだけアメリカは消費してるのか恐ろしいな
204: IT戦士(catv?)
08/10/02 17:29:30.41
>>200
Zすげーな。
でもワゴンRはさすが国民車だな。
205: 米政府(石川県)
08/10/02 17:34:11.91
Zはスカイラインの部品使ってるから安く抑えられてるみたいね
206: 村長(catv?)
08/10/02 17:35:36.74
とかいっても、Z32の2by2ツインターボなんて500万もしたんだぜ?
207: 日教組工作員(アラバマ州)
08/10/02 17:40:47.69
Zさんかっけー
208: 四日便秘(アラビア)
08/10/02 17:49:02.82
>>200の続き
トヨタマークII(マークX)
1989年:170万円
1998年:224万円
2008年:248万円
日産マーチ
1989年:61万円
1997年:95万円
2008年:111万円
ホンダアコード
1989年:120万円
1997年:171万円
2008年:204万円
マツダロードスター
1990年:170万円
1997年:174万円
2008年:220万円
スバルレガシーツーリングワゴン
1989年:148万円
1998年:191万円
2008年:215万円
ダイハツミラ
1990年:50万円
1998年:68万円
2008年:66万円
VWゴルフ
1990年:217万円
1998年:250万円
2008年:245万円
209: 民主党支持者(東京都)
08/10/02 18:05:38.99
なんかさ、ハイブリッドは偉いと思うけどね、
もはや電気自動車の時代が一気に来てるような感じなんだよね世界的に。
トヨタ乗り遅れてね?
210: 日教組工作員(アラバマ州)
08/10/02 18:07:09.08
>>209
ヨタも出すよ
もうタミヤのトルクチューンモーター使って車作ろうよ
211: 紅茶鑑定士(東京都)
08/10/02 18:11:50.84
燃費的にハイパーミニで
212: 村長(catv?)
08/10/02 18:12:28.33
完全なEVはまだこれからだろ。 航続距離が短すぎる。
コミューター的な使い方限定だろ。
ハイブリはこれからも、暫くの間は全盛誇ってそうだけどな。
例え電気の割合が増えてきても、シリーズハイブリッドとして、
航続距離を伸ばす為の発電にエンジンの役割がシフトしていくだけで。
213: 大横綱(コネチカット州)
08/10/02 18:13:46.23
トヨタやばいな
214: 民主工作員(関西地方)
08/10/02 18:14:35.48
左翼になって叩かなくとも、天が許さないので自然に消える。
215: 嫌煙派(青森県)
08/10/02 18:16:23.51
>>200 >>208
なんでここ数年でこんな値上がりしてるんだ?
そりゃ買うの躊躇するよ・・・必然的に中古車の値段だって上がる訳だし。
216: 韓国外相(埼玉県)
08/10/02 18:20:09.08
トヨタとスバルの共同開発2リッターFRスポーツ?みんな忘れてるからもう時効ですよね
217: 公明工作員(長屋)
08/10/02 18:22:58.52
トヨタが不幸でメシがうまいw
218: 嫌煙派(青森県)
08/10/02 18:23:22.59
>>216
んなもん出たっていらねえ。買わねえよ。
219: +民(アラバマ州)
08/10/02 18:23:43.03
金がなくなったら期間工に行こうと思ってたのに・・
220: 自民党総務会長(関東地方)
08/10/02 18:32:22.04
トヨタは売上0でも4年は従業員食わせる体力あるから
おまえら安心しろ
221: マーモット(東京都)
08/10/02 18:43:58.44
>>220
現金じゃなくていつ飛ぶか分からない金融資産だろどうせ(笑)
222: 国家品質監督検査検疫総局(長屋)
08/10/02 19:13:48.02
早く潰れればいいのに・・・
223: 長野県警科学捜査研究所(dion軍)
08/10/02 20:17:17.82
>>174
そして役員だけが残った。
224: マーモット(長屋)
08/10/02 20:18:55.63
田宮と協力して1/1セイバーを出したら買う
225: アスリート(愛知県)
08/10/02 20:22:47.91
トヨタはどうでもいい。GMどうなん?
226: WBC監督(大阪府)
08/10/02 20:41:07.67
>>225
ほぼ破産状態
227: 農業(catv?)
08/10/02 20:44:08.98
日本の車ファンには金で強奪した富士のスカトロ日本GPで完全に嫌われたし
マジでヨタ終わってるな
228: マーモット(東京都)
08/10/02 20:44:24.15
これ海外市場に投入すればいいじゃない
URLリンク(up.2chan.net)
229: アスリート(愛知県)
08/10/02 20:46:01.03
>>226
この金融不安で、GMまで逝ったらマジ恐慌だべさ。いや普通は
逝ってしまう状態みたいだけど。
230: 自宅兵士(東京都)
08/10/02 20:48:27.36
トヨタ 32.3%減 14万4260台
ホンダ 24%減 9万6626台
日産 36.8%減 5万9565台
GM 15.5%減 28万1041台
フォード 33.7%減 11万6301台
クライスラー 32.8%減 10万7349台
231: ママ(栃木県)
08/10/02 20:49:32.81
大合唱きめえ
232: 珈琲鑑定士(愛知県)
08/10/02 20:50:02.30
名古屋オワタ
233: ブラ男(dion軍)
08/10/02 20:50:19.05
>>51
荷台に発電機つんでな
234: 菓子製造業(福島県)
08/10/02 20:50:58.12
これで大減産しちゃったら、派遣工解雇で第二の加藤が出現したりしないのか?
235: 米連邦準備理事会(青森県)
08/10/02 20:51:03.16
カイゼン(笑)
236: ネットキムチ(関西・北陸)
08/10/02 20:55:36.79
ドヨダ(笑)
237: がんばる女(神奈川県)
08/10/02 20:55:51.26
32%って減りすぎワラタ
238: ネットキムチ(中部地方)
08/10/02 20:56:02.46
日野自動車羽村工場は夜間操業停止
トヨタ田原工場も夜間操業停止かもって下請け部品メーカーが怯えてる