【CG】 カーグラフィック 第12版 【NAVI】at CAR
【CG】 カーグラフィック 第12版 【NAVI】 - 暇つぶし2ch57:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/17 11:53:36 2I3lDsbg0
長くなったんで>>55の続き   
P091の911とケイマンのネタ、もうね。支離滅裂、自己矛盾状態で意味不明wこれはたぶんオレもここらで福野礼一郎の様に書いてみよう!なんておもったんだと思うけど
自身が機械工学・自動車技術・ドライビングテクノロジーすら調べる、理解しようとした事もないからこんな状態なんだろうね。
ここはかなりの長文で私も挙げのが一苦労なので実誌の文の読める方は読んで掴み取ってください。トラクション重視派なんて勝手に書いてますしねw

「ポル911の熱烈な信者は何をもって911を最良と崇め奉るのか、キリスト教・・・などに分類できるようにさまざまな理由があるが、筆者はその独特のレイアウトが(はしょり済み)」
と、くるwあのね~たとえと、オマエの意見が噛み合ってないだろうがwバカw

「タイトコーナー進入時にブレーキングを残しながら操舵を与えクリップ手前でリアに過大なスリップアングルを与える。その過大なスリップアングルはスラスト力としてブレーキング
の最後のフェーズを助けると同時に舵角を限りなくゼロに近づける事可能とし(はしょり済み)」

ここで最初にタイトコーナーと挙げてます。それから記載みてるとスリップアングルとスリップを混同してますねw

「パワーオンに即して駆動輪のフリクションサークルを最大限、駆動力に活用できる(はしょり済み)」
もう、支離滅裂、未理解記載炸裂ですがwwwあのね~先にスリップアングルがきて、フリクションサークルを挙げて、それを活用できると、来る。www
ここで指摘で解説するとスグ参考にするから止めるけど本当に理解できてないのに書いてんですねw
「トラクション優先派の反対勢力の旋回速度重視派(はしょり済み)」さんざん支離滅裂でトラクション”重視”派と記載して今度はトラクション”優先”派ですか?www

「定常的なステア特性が及ぼす旋回速度の多寡よりも、クリップでのスロットル開度の方がはるかに重要と考えられている(はしょり済み)」
支離滅裂、未理解記載炸裂つかれますがwwwあのね~どうして定常的なステア特性という状態なのに、旋回速度の高低となるのかな~?
ステア特性とは何かわかってますかな~?止めます。またヒント与える事になるw
p093「ミドエンジンのケイマンは前後荷重配分がバランスされているぶん、リアのスリップアングルだけに注視するドライビングを受け入れがたい面(はしょり済み)」
ここで支離滅裂、未理解記載炸裂の証明を自分で記載する意味不明さw大丈夫?



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