09/10/28 06:05:20 faxokraB0
御要望でしたら、捏造された引用すべての原文を書いてもいいですけど…、
面倒臭くて誰も読まないでしょうから、もうひとつだけ。
CG09-04号P162より原文のまま引用
『営業所から準備が整った旨の連絡を受けて預けたのはたったの1日。
では遮音材を巻くだけのような簡単な内容かと思いきや、ナビゲーションユニットの下奥にある
“エアコン・アンプ”(コントローラーのこと)のみならずコンプレッサー本体まで交換するという
大規模な修理・整備内容だった。
後で聞かされて対策範囲の広さにもびっくりしたが、それ以上に驚いたのはそれだけの作業を
実質的に半日で済ませ、ついでに法定12カ月点検まで受けてCGスカイラインが帰ってきたこと。
担当してくれたメカニック氏の腕がいいのかもしれないが、筆者のような世代の人間には想像も
できないほど、現代の車は整備性が高いことが想像できるエピソードだ。
正直なところ欧州車でこれだけ大規模な整備・点検を依頼したらだいたい1週間はかかるもの。
補修パーツのデリバリー時間の点も含めて、日本車の販売ネットワークには見るべき点があると思う』
この文のどこにも編集記者は間違ったことを書いてませんが、>>159を見て下さい。
さて、間違っているのは一体どちらでしょうかね(笑)