09/05/23 02:10:12 du2m+W3F0
次スレ(本スレ)
【SUBARU】新型レガシィ(BR/BM)Part25【LEGACY】
スレリンク(auto板)
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 02:10:37 3X4pvRMZ0
>>993
なぜいきなりレクサスw
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 02:11:11 8yQJc55t0
レガシィ 2500 地方公務員 勤務医
C300 3000 役職 証券会社、銀行、高級住宅街
GS350 3500 子会社社長 商店経営
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 02:12:14 VXojOP3V0
MBが目標って・・・身の程をしって欲しいと思ったよ。
走りに関しては国産最強のワゴンでありコスパも最高ってのが多くのファンを生んだのに。
500万以上払ってレガシィとかありえん。
前のレガシィを50万かけてやれたところをリファインしたりシートをレカロに替えたりタイヤ替えたりして
延命を図って様子見したほうがずっと安全な気がする。人柱になりたくないってのもあるし。
なんか昔と違って新型があらゆる面で勝るってのがなくなってきた気がする。2000年以降技術が停滞している感じ。
VWみたいに頑張らないと。
1.4+5AT→1.4TSI+乾式DSG これを5年程度でやりやがったからな。ドイツ人こえーよw日本人もがんばれ
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 02:12:50 bBT8yjqv0
>>995
落つ
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 02:12:53 nM4o1Drg0
>>990
つオプション
カーボンタイプパネル¥30,450
シルバータイプパネル¥19,950
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'