09/05/23 01:32:04 9lecV1NU0
関係者の危機感がひしひしと
信じたくなかったけど日本市場捨てたというのが正解かね
アルティマや北米カムリの市場に食い込みたかったんだね、きっと
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:33:43 bA/+MloY0
>>968
ミニバンは買いたくなかった。
でも家族で乗れてそこそこ荷物が積めて運転楽しいワゴンってレガシィぐらいしか
考え付かない。
小さくて速いのはTTS持ってるし。
だから試乗しなくてもほかに選択ないからいいやって心境でハンコおした
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:33:51 KXtTl958i
手取り20万しかないけど買えるかな
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:36:14 VXojOP3V0
500万の世界になるとほぼ選び放題になるからな。S402も買える。クラウンも余裕。
3尻、A4、Cクラスも余裕。
350万前後で収めないとレガシィ買うメリットがどんどん薄れる。
マッキンとかナビつけるのは正直いただけない。ナビは8万円ゴリラの方が優秀だし、オーディオや
スピーカーも自分の好きなメーカで揃えた方が全然安くあがる。
ETCと濃色ガラスの二つぐらいあれば十分。
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:38:26 doDovC8O0
>>972
禿同
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:40:00 8UVgNflW0
>>972
それらは500万円では買えませんよ。
コミコミ600万以上必要ですよ。
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:40:17 bA/+MloY0
小金はあっても会社には乗れない理由がある人も
結構いるんですよ
そういう場合レガシィにお金をかける人っていると思うけどね
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:41:17 bA/+MloY0
会社 → 外車
スマソ
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:41:27 0M4a/HXW0
直感的なことを言わせて頂いて申し訳ないが、
コケる
デザインはフロントは問題ないけどリアに問題があると思う。何だあの不規則な
形状のリアライトは?スペックも300PSオーバーのフラット6気筒モデルを
出して欲しかった。スペックが中途半端。これじゃあトヨタに合併されていずれ
トヨタのGTカーチャネルになると思う。
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:42:55 akSBLRTk0
>>972
まあ、ETCは標準にしてくれと思った。
ヤハリ、最初から純正で装着だと収まりも良いし。
まだ品薄だから探すの面倒くさいし。
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:43:37 Oh3WQiqM0
>>976
そう、俺は仕事に使うからレガワゴンが限界だな
それ以上だと客の目がきになっちゃう
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:44:01 bBT8yjqv0
しかしopてんこ盛りとはいえ500万は凄いな
BMW320iでなら430万でナビ標準で付いてくるし、天と地ほどデザインが違うし
悩むわ
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:44:19 AqOyE5B60
>>969
仮に米国市場で成功してメーカーが生き残れたとしても
国内市場で失敗すれば販売店はどうしようもないだろうに。
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:45:54 8yQJc55t0
みんな金持ちだなあ。
たまには新車でパーッと行きたいよね。
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:46:33 doDovC8O0
スタイリッシュパッケージ装着前と装着後の違いわかる画像ないかな。
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:47:14 8UVgNflW0
レガシィ満足仕様が500万円もするのなら絶対まともには売れませんよ。
販売はずたボロで何ちゃらエディションとかお買得仕様がすぐにでも出てくると思うな。
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:47:39 8yQJc55t0
いけてる男は400万くらいは買うだろう。
結婚前の男とか、レガシーが買えたらとりあえずは勝ち組に認定だな。買えなかったら負け組です。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:48:58 SkcUhKU30
気がかりなのはベンツを目指したという開発者の発言だな。
なんか全然刺激が無い車になってたら嫌だなあ。
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:49:59 8yQJc55t0
高いとは思うが、自分に投資だろ。いつもお洒落しない女とは付き合わないのと一しょっだな。
こういうのは社会の礼儀で、資本主義とか、消費生活に巻き込まれて居るんじゃなくて、
付き合いっていう感じなのかな?
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:50:47 7tPsm7PH0
>>985
結婚が決まると貯金しなきゃいけないよね?
大金使うなら独身の今のうちだよね?
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 01:50:56 8yQJc55t0
家賃8万5千円以上の男は レガシー。
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 02:02:25 doDovC8O0
B4のi Lパケのパネルが木目調しか無い件について・・・
普通のにしてほしー
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 02:03:11 8yQJc55t0
ハッチバック以下は男としてダメ。
660 非正規労働者 無職
1300 いい人だけど男ではない アルバイト
1500 いつまでも平社員 パート 苦労人 女子
1600 アルバイトでも可 男子 見習い
1800 上場企業入社3年目 転職可能
2000 入社5年目 結婚可能性あり
2200 大学卒 非営業職
2400 一流大学卒 営業職
2500 地方公務員 勤務医
3000 役職 証券会社、銀行、高級住宅街
3500 子会社社長 商店経営
4000 会社経営 会社社長
4500 一流会社経営
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 02:03:48 TbWg2zSP0
そういや、B4=プアマンズBMWっていうスレが随分長いこと立ってたっけな。
今度からはプアマンズメルセデス?
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 02:05:13 8UVgNflW0
ブアマンズレクサスGSと思う
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 02:08:55 2344LdJHP
規制で立てられなかった。
誰か頼む
【SUBARU】新型レガシィ(BR/BM)Part25【LEGACY】
【公式サイト】
URLリンク(www.subaru.jp)
URLリンク(www.subaru.jp)
前スレ
【SUBARU】新型レガシィ(BR/BM)Part24【LEGACY】
スレリンク(auto板)
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 02:10:12 du2m+W3F0
次スレ(本スレ)
【SUBARU】新型レガシィ(BR/BM)Part25【LEGACY】
スレリンク(auto板)
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 02:10:37 3X4pvRMZ0
>>993
なぜいきなりレクサスw
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 02:11:11 8yQJc55t0
レガシィ 2500 地方公務員 勤務医
C300 3000 役職 証券会社、銀行、高級住宅街
GS350 3500 子会社社長 商店経営
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 02:12:14 VXojOP3V0
MBが目標って・・・身の程をしって欲しいと思ったよ。
走りに関しては国産最強のワゴンでありコスパも最高ってのが多くのファンを生んだのに。
500万以上払ってレガシィとかありえん。
前のレガシィを50万かけてやれたところをリファインしたりシートをレカロに替えたりタイヤ替えたりして
延命を図って様子見したほうがずっと安全な気がする。人柱になりたくないってのもあるし。
なんか昔と違って新型があらゆる面で勝るってのがなくなってきた気がする。2000年以降技術が停滞している感じ。
VWみたいに頑張らないと。
1.4+5AT→1.4TSI+乾式DSG これを5年程度でやりやがったからな。ドイツ人こえーよw日本人もがんばれ
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 02:12:50 bBT8yjqv0
>>995
落つ
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 02:12:53 nM4o1Drg0
>>990
つオプション
カーボンタイプパネル¥30,450
シルバータイプパネル¥19,950
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'