08/12/25 15:17:07 gae0CCHT0
まあ、でも、売りになる新技術新機軸が欲しい所なんだよね。
最近の他社動向見ても原材料価格アップ分をそのまま転嫁しました、
とか言ってここ一、二年ほど中身変わらないままマイチェンで
価格だけ、しれっと10万20万円上がってる。
あれ、ここのニート他社メーカーオタどもは世間知らずだから、
原材料価格アップという公式発表を受け入れてる風味だけど、
一般人は誰も納得してない気がするね。
日産なんてゴーン人気とウイングロードエクストレイル辺りのCM多め、
内装はプラスチックゴム多用の貧弱路線でアウトドアですなんつって
売ってきたけど、一般人もせっぱつまってきて冷静に日産の車自体を
見だしたから、そういうトップが頭下げてコストダウンです、でも性能据え置きで
車両価格は上げます、潰さないで下さいなんつって腹の底ではペロっと舌出してる様な
遊び代を同情をたてにせびる中学生みたいなやり方は、もう限界と俺は見てる。
値上げをするにしても納得できる説明が欲しい。
スバルならそこら辺のバリュー換算は、新しい事かもしれないけど
やれば出来る子だと思う。