23/04/08 08:53:38.16 q2479YJb0.net
去年オフにやってたような…
1021:音速の名無しさん
23/04/08 17:19:34.75 FTQ752320.net
>>983
テストしてもECUの調整しか出来ないから、希釈の問題は直せないよね
1022:音速の名無しさん
23/04/08 17:32:03.48 3itq9SkK0.net
なんやかんや言ってもレースであれだけ走れるのは凄いよね。スクーターとか街乗りなら何ら問題ないでしょう。
やはりレースで実験するのは開発には有効だ
1023:音速の名無しさん
23/04/08 17:46:51.64 CkIkKh9k0.net
逆に街乗りとかの方があぶねーんじゃねえの?
走行一回でオイル交換しなきゃいけないんだぞ?
1024:音速の名無しさん
23/04/08 18:07:28.39 9+aUBSur0.net
>>985
MFJ側がテスト結果みてもカーボンニュートラル燃料導入になんとも思わなかったの?って話
1025:音速の名無しさん
23/04/08 18:14:14.63 kxHFvZSU0.net
2023.03.06
中須賀、カーボンニュートラル燃料で2分05秒976をマーク! TSRホンダは2分06秒台
鈴鹿2輪合同テスト
URLリンク(www.as-web.jp)
1026:音速の名無しさん
23/04/08 22:43:39.62 PkpJdBXu0.net
1000CCが前回爆走してるのと町中で走ってるのとくらべたら街中ならほとんど問題ないと思う。
しかしレーサーならマメにメンテするけど街乗りの放置プレイと比較するのは少し難しいのかもしれない
しかしサーキットでほとんどタイムが同じで走れるのは相当すごい�
1027:アとなんじゃないのか
1028:音速の名無しさん
23/04/08 22:43:50.20 PkpJdBXu0.net
全開
1029:音速の名無しさん
23/04/09 02:08:47.81 AITxPwod0.net
新スレたてました
全日本ロードレース 55LAP
スレリンク(f1板)
1030:音速の名無しさん
23/04/09 09:15:09.70 AITxPwod0.net
ツイッターに全日本ロードレース情報局っていうアカウントあるけどどこかのチームの方が運営してるのかな
レース毎のリザルトとかテストのリザルトまであげてくれて本当にありがたい
運営はこの人にギャラ支払って公式にやってもらえばいいのに
1031:音速の名無しさん
23/04/09 12:38:10.24 xhqBrJa80.net
タイムはもちろんレースでは大事だけど、ダイリューション現象が街乗りバイクでどの程度起きるかだよね。
ま暖気にはハイオク使って実走はバイオ燃料みたいな事は街乗りではあり得ないわけだし。
やっぱり一年はテスト参戦させてそれから問題点洗い出すべきだったのではないかな。
タイム云々はその次の話。
後、臭い。観客席からでもわかったぞ。
1032:音速の名無しさん
23/04/09 12:42:06.42 x1FW97G20.net
臭い排気ガスは本当に環境にいいのか?
1033:音速の名無しさん
23/04/09 12:43:07.56 xhqBrJa80.net
4輪では市販マシンベースのGT300は採用延期になったり、鈴鹿2&4ではトライアウトのチームの配慮もあるだろうがハイオクOKになったり、SDGsに振り回されてちょっと先走りな決定であったのは否めないな。環境問題は大事だけど、環境問題は盛り上がる要素ではない。
1034:音速の名無しさん
23/04/09 20:32:02.37 mJ36UJyG0.net
SDGsって言ってる企業が笑い物になりますように
1035:音速の名無しさん
23/04/09 20:47:26.95 tFZbnkI90.net
>>994
ダイリューション現象、初耳でした。メモメモ
1036:音速の名無しさん
23/04/09 23:10:35.38 AITxPwod0.net
2&4エントリー台数70台ってすごいね
國峰選手とか荒川選手とかスポット参戦組の走りも楽しみ
1037:音速の名無しさん
23/04/09 23:53:49.77 UE68aZuB0.net
なにい!
1038:音速の名無しさん
23/04/09 23:54:10.39 UE68aZuB0.net
じゃ次スレで
1039:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 222日 10時間 15分 35秒
1040:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています