16/12/14 11:07:42.93 dzmyOltH0.net
>>769
ある程度の水準が維持された範囲内での減便ならまだ良いが、一通りダイヤに目を通すと相良・浜岡に至っては
代替路線が無いにも関わらず平日毎時2本・休日毎時1本の需要がある路線を3時間に1本まで減らしている。
ここまで極端な事をやると減便と言うよりは崩壊していると言わざる得ない。市外路線の対岸の火事ではなく、
ジャストラインはここまで極端な減らし方をしないと年を越せないと言う、この会社の体質は憂慮せざる得ない。
基礎体力が弱いバス会社はともかく、同じ中規模地方私鉄系の富士急・遠鉄はここまでやっていない訳だから。
平時から余裕が無いからボロボロになる訳で、平時を含めた問題として深刻だよ。