13/11/05 19:37:43.60 MZdHfPDo
錬金の仕組みが大体わかった
推測を多分に含むので注意
天運(seed1, seed2){
seed1を乱数生成器Aの初期シードとする
seed2を乱数生成器Bの初期シードとする
Aから乱数を生成する //お守りの種類と個数?
各お守りについてループ{
Aから乱数を生成し、それをs1とする
Bから乱数を生成し、それをs2とする
鑑定(s1, s2)を行う
}
}
鑑定(seed1, seed2){
seed1を乱数生成器Cの初期シードとする
seed2を乱数生成器Dの初期シードとする
Cから乱数を生成し、それを第1スキル判定に使用する
Cから乱数を生成し、それをx1とする
Dから乱数を生成し、それをx2とする
(x1 XOR x2) を第1スキル値判定に使用する
Cから乱数を生成し、それをy1とする
Dから乱数を生成し、それをy2とする
(y1 XOR y2) を第2スキルの有無判定に使用する //歪守は閾値20?
第2スキルがある場合{
Dから乱数を生成し、それを第2スキル判定に使用する
Cから乱数を生成する //正負判定?
Cから乱数を生成し、それをz1とする
Dから乱数を生成し、それをz2とする
(z1 XOR z2) を第2スキル値判定に使用する
}
}
天運の場合:天運(謎数値1, 謎数値2)を行う
いにしえの場合:鑑定(謎数値1, 謎数値2)を行う