11/09/24 10:46:31.16 UcLU0bxW0
黙っているつもりはなかったのですが、どなたかが「更新情報」に気づいたら説明しようかと…
今回の件に関しては、私のほうでは以下のような経緯となりました。
・9/3に、ジオのカスタマーサービスから「苦情が届いている」とのメールあり。
・該当箇所をコメントアウトして見えなくした状態で、ジオを介した話し合い。
・苦情申告者が対応に納得したので、話し合い終了
・該当ページを削除。
削除については批判もあると思いますが、本心を言えば
「面倒なことは嫌い、それに大騒ぎするような宿じゃない」といったところでしょうか。
レポしてくださった方には申し訳ないですが、そんなわけです。
宿については、Part.5の116あたりから辿っていくとよいでしょう。
この話題が続くのは本意ではないので、皆さん心の中だけでいろいろ思ってくだされば幸いです。