ここは行っとけ!四国ⅩⅩⅠat TRAVEL
ここは行っとけ!四国ⅩⅩⅠ - 暇つぶし2ch796:列島縦断名無しさん
22/02/10 12:25:21.17 9CwKw9uk.net
行きたいポイントが完全に決まってからそこに行く電車・バスを調べ、電車・バスでは行きづらい場所であることがわかったらレンタカーを検討っていうことで良いと思いますよ
電車・バスでいきづらい場所が1ヶ所か2ヶ所だけだったらそこに行く時は最寄り駅からタクシー使うってことにしたほうが楽で安上がりかもしれませんし
それと、車で行くなら駐車場はしっかり下調べしないと止めるところに困ってうろうろしたり料金が高いところに引っかかったりするので気を付けてください
観光地の駐車場が満車で止められないみたいなのは今は無いとは思いますが……(繁忙期だと結構そういうのがある)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch