ここは行っとけ!四国ⅩⅩⅠat TRAVEL
ここは行っとけ!四国ⅩⅩⅠ - 暇つぶし2ch662:列島縦断名無しさん
20/09/29 22:51:46.98 kYg7O5Z1.net
今年は渦潮と大塚国際美術館を見に行こうと考えていましたが、
5月連休は緊急事態宣言が出たので行くのを中止、
9月連休に合わせて航空券を取り直すも減便による搭乗便の欠航によりやっぱり中止、今年はもう無理かと思ってましたが、
観潮船もエディも渦の道も大塚国際美術館も年末年始も営業してるみたいなので年末に行くのも有りかと考え始めています。
でも、他の観光施設は年末年始はほとんど休んでるみたいですね、阿波踊り会館もドイツ館も阿波十郎兵衛屋敷もお休み……
お土産その他のお買い物とか観光っぽい食事の店とかも休んでるところがそれなりにあるみたいです
というわけで、年末年始にうずしお・大塚美術館観光に行くついでに観光できるところとかお勧めの食事処などを教えてくれませんか
あと、徳島って冬でも雪が積もることはないってことで良いのですよね?
移動手段に貸自転車を使おうかなって


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch