ここは行っとけ!四国ⅩⅩⅠat TRAVEL
ここは行っとけ!四国ⅩⅩⅠ - 暇つぶし2ch656:列島縦断名無しさん
20/09/17 01:06:43.10 xNFBwTWx.net
>>655 ありがとうございます!
650です。そうか、A案という方法もありますよね! B案は考えてました。
一昨年秋、広島から呉まで夕方の船に乗り(その後松山へ行くやつね)、
それがあんまり綺麗だったので、今回もぜひ瀬戸内の夕日を見たいと思った次第。
今回は松山から特急に乗って岡山へ。瀬戸大橋あたりで夕日を考えてました。
今治~しまなみ海道も絶対行きたい所の1つなのですが、
村上水軍博物館や潮流体験などを絡めて別旅行を考えてました。
でもなるほど、松山からの帰りにも使えますよね。うーむ、本当に迷ってきた。
でも嬉しい~!あと一か月あるので、じっくり練ります。ワクワクします!
あ、ちなみに東日本の海なし県ではなく、近畿の海なし県からです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch