ここは行っとけ!四国ⅩⅩⅠat TRAVEL
ここは行っとけ!四国ⅩⅩⅠ - 暇つぶし2ch462:列島縦断名無しさん
19/11/14 00:18:09 A6qWvmR9.net
四国旅行の思い出11月10日~11月13日

香川
女木島で電動アシスト自転車初めて乗ったよ
坂道スイスイ走れて感動した、島内サイクリング楽しかった

金毘羅さんで天狗のお守りと金のお守りGET
四国は遠いから中々行けないのに一年で返さなきゃならんのが勿体なく感じる

うどんもんまかった

徳島
道の駅妖怪博物館
かずら橋、二重かずら橋、野猿、怖いけど楽しかった、中国人ウザかった
旅館の料理が合わなくてゲロ吐いた、名産品が分からんかった

高知
龍ケ崎鍾乳洞、高知城、カツオのたたき上手かった
うなぎは美味しかったけど蒸して焼いた方がいいな

愛媛
マチュピチュ、松山城、来島海峡急流観潮船、道後温泉
鯛めしは炊き込みよりタレの方が好みだった

弾丸だったけど楽しかった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch