【阿蘇】熊本来んね~18【天草】at TRAVEL
【阿蘇】熊本来んね~18【天草】 - 暇つぶし2ch967:列島縦断名無しさん
16/08/14 11:04:44.62 nhCbCuHI.net
>>942
939です
五足のくつのお料理、とてもおいしかったです!
夜は大人は懐石で、地どれの食材がふんだんに使われていました
特に印象的だったのはお刺身で、肉厚でプリプリしていました
予約時にメニューの追加が出来て、天草の牛と天草大王の鶏が選べました
どちらもお願いしたのですが、牛は朴葉焼き、鶏は包み焼きで出てきました
宮崎のものとはまた違った味わいで頼んでよかったです
子ども用も予約時にメニューが選べて
メインに天ぷらと茶碗蒸しとうどんがついていました
子どももおいしく食べていました
あと、器が色んな産地の物が使われていて
お好きな方でしたらそちらも楽しめるかと思います
朝は和定食で、こちらもおいしかったです
私はずっと朝ご飯はパン派だったのですが
あの朝ご飯を食べて考えが変わり、今では毎朝和食です
あおさのお味噌汁が気に入って、あおさを沢山買って帰りました
私の文章力では伝わらないかもしれませんが、オススメです


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch