【阿蘇】熊本来んね~18【天草】at TRAVEL
【阿蘇】熊本来んね~18【天草】 - 暇つぶし2ch924:列島縦断名無しさん
16/08/11 09:59:34.66 i1LNE9hA.net
>>905
えっ、移動時間ってそんなにかかるの?
GoogleMapで調べたら1時間半位だったから
渋滞で+1時間としても二時間半あれば着くだろうし
3~4時間は観光できるかと思ってたんだけど。
むう、これは観光場所じゃなくてどこでご飯食べるかに企画変更したほうがいいのかな?
とりあえず天慎はφ(._.)メモメモ

>>906
東京から行きます。
ジャンルは特に問わないのですが熊本らしさがあると嬉しいです。
翌日、翌々日に奴寿司、蛇の目寿司を予約してるし
泊まる宿の夕食も海鮮中心の会席料理が続くから
自分では焼き肉とかラーメン屋とかを見てました。
お寿司好きだから3日連続お寿司でも問題ないですけど。

食べログランキングだと文龍ってお店がトップで
空港近くにあるしいいじゃん!って一瞬思ったんですが
オープン時間が11時半なので1時間以上も待つのはな~と躊躇しました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch