【阿蘇】熊本来んね~18【天草】at TRAVEL
【阿蘇】熊本来んね~18【天草】 - 暇つぶし2ch625:列島縦断名無しさん
16/07/18 23:33:01.97 JzUC4uNj.net
>>612
上天草市の松島といえば真珠で有名です。
かって、家族で松島に行き、海鮮レストランで食事しました。
真珠のことが話にのぼったので、ウェイトレスさんに尋ねたら、
店主の奥様がわざわざ厨房から出てきて、「今、記念セール
やってる専門店が近くにありますよ」 と教えてくださいました。
さっそく行ったら、運よくその日が最終日で、思いがけなく
良い品 (ネックレス) をデパートで買うよりもずっと安く
手に入れられました。と、ささやかな喜びに浸ってたら、常連らしい
三四名の奥様たちが、テーブルで優雅にコーヒーを召し上がって
ましたが、やおら立ち上がって店内をゆっくり歩き、一桁も二桁も
値が張る商品を無造作にいくつもお求めになりました。こちらは
圧倒されて、そそくさと店を出ました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch