2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その517~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その517~ - 暇つぶし2ch243:名無しさん@お腹いっぱい。
24/05/02 17:29:28.57 .net
>>231
造林地の境界
通常は白なんだけど画像は赤だね
昔はそういう仕事を出していたみたいだね
GPSが無かったから測量で面積を測ったり、造林地の境界にペンキ、杭を打ってた
今はどの市町村でも地積調査で所有者立ち会いでGPSで境界を確定させて、杭を打ってる
昔は所有者同士で揉めてたみたいだけど、今はもう造林地は委託して後はお任せ状態
画像の看板に3ヘク云々って書いてるけど、所有者が一人の場合もあるけど、大抵は複数人の所有者を取りまとめて団地化してる
だから遺体があった造林地も他に所有者が居る可能性もある
0.1haとか小さい小規模だとどこも相手にしてくれない
あと遺体があった造林地の周囲の広葉樹林部分も伐採搬出後か、地拵えで再造林する可能性がある
急傾斜地なので重機で作業路開設で搬出だと山崩れ多発なので、架線を張って搬出だろうが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch