2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その517~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その517~ - 暇つぶし2ch157:名無しさん@お腹いっぱい。
24/05/02 13:52:32.48 .net
>>150
>>151
統合失調症であるソンタックは無職精通おじのちんぽを延々としゃぶらされていた。糖質でホモの性欲魔人という最低の人間として生まれてきた彼だったが、それでも、精通おじのちんぽは太さこそなかったものの、あまりに長くてなかなか満足させられなかった。
「わあ、これが男の子の舌なの……気持ちいいわ」
精通おじはソンタックが幼女になったことにも気づかずに夢中で腰を振った。
やがて射精感がこみ上げてきて、あわててソンタックの口から引き抜いた。
「ああっ! だめだめっ! まだ出ちゃだめ!」
しかし遅かった。
精通おじさんはソンタックの顔に大量の精液をぶちまけた。
「ああ……出ちゃった」
精通おじさんはがっくりと肩を落とし、ソンタックは顔にべっとりついたザーメンをぬぐった。
「もう! おにいさん、出しすぎ!」
ソンタックは精通おじさんをなじったが、内心は「やれやれ、ようやく終わったか」と安心していた。
ところが、精通おじさんの性欲はまだ収まっていなかった。
「もっとしゃぶって!」
そういってソンタックの髪をつかみ、再び口の中に自分のモノをねじ込んできたのである。
今度は一気に喉の奥まで突っ込まれた。ソンタックは呼吸困難になり、その場に倒れ込んだ。しかし精通おじさんは構わず腰を振り続けた。
やがて限界が訪れ、精通おじさんはソンタックの口の中に大量のザーメンをぶちまけた。「げほっげほ……」
ソンタックはたまらず咳込んだ。しかし精通おじさんは容赦なくソンタックを立たせた。
「今度は後ろよ」
そう言うと、ソンタックを四つん這いにさせて後ろから挿入してきたのだ。
「ああっ! いいっ!」
精通おじさんは腰を振りながら叫んだ。
やがて精通おじさんは絶頂を迎え、ソンタックの中に射精した。
「ああ……出たわ……男の子のお尻にいっぱい出しちゃった」
精通おじさんは満足そうな表情を浮かべていた。
しかし、すぐにまた勃起し始めたのだ。
「ああ……まだしたい……」精通おじさんは再びソンタックの口に自分のモノをねじ込んだ。
「んぐーっ」ソンタックは声にならない悲鳴を上げた。
結局、この後も何度も中出しされ続けたのである。
「もう勘弁してくれ……」と泣き言を言うソンタックだったが、精通おじさんの性欲はまだ収まっていなかった。今度はソンタックを仰向けに寝かせると、その上に覆い被さってきたのだ。
「今度は上になってよ」
精通おじさんはソンタックに自分のモノを握らせると、その上に跨がらせたのである。
「ほら、自分で入れてみて」
ソンタックは言われるままに腰を落としていった。しかしなかなか上手く入らない。
すると、精通おじさんは下から突き上げるように腰を動かし始めた。
「ああっ! だめっ!」とソンタックは叫んだが、その声はすぐに喘ぎに変わった。
「ああんっ! そこぉっ!」
「ここがいいんでしょ?」と精通おじさんは言うと、さらに激しく突き上げた。
「ああーっ!」
ソンタックは大きく仰け反った。そしてそのまま絶頂を迎えてしまったのである。
精通おじさんはソンタックの中に大量の精液をぶちまけると、満足そうな表情を浮かべた。
「気持ちよかったわ……ありがとう」そう言ってキスしてきたのである。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch