無期懲役刑者の確定日と出所予定を予想するスレ15at ARCHIVES
無期懲役刑者の確定日と出所予定を予想するスレ15 - 暇つぶし2ch245:かて
23/06/13 17:28:44.98 ueUs7/AG.net
>>238
そうなんや
同じ屋根の下に住んでるのに、目配せ程度しか交流できないとか、そんなとこでも刑罰があるんやな
共犯で同じ境遇なら励ましあったり傷を舐め合ったり、事件についてもなんでトコトンやってまったんやとか相談しあえるのに
若気の至りだろうけどなあ、、、被害者はもちろんだが、犯人も人生終わってるわ
被害者もスカイラークだかに一緒に入ってるだろ
そんときに被害者(男)はなりふり構わず店員に助けを求めるべきだったんだよ
大声で助けてくれ!ってわめけばこいつらなんか逃げだしてたやろ
自分は殺されても被害者(女)だけでも、助けることができれば伝説になれたぞ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch