2018年7月29日に行方不明になった日光フランス人行方不明事件を語ろう~その1~at ARCHIVES
2018年7月29日に行方不明になった日光フランス人行方不明事件を語ろう~その1~ - 暇つぶし2ch339:名無しさん@お腹いっぱい。
23/11/08 10:57:13.90 .net
>>338
透視なんて世界があるんですね (笑)
個人的なレスになりますが、誰かが上の書き込みで推理してませんでしたか?
危さんパターンと筑波大生パターンの2種類の可能性についてです。
「なぜそれがフジテレビで報道されるのが4年以上経ってからだったのか、ということです。」
→これは、4年間、危さんパターンで探していたのではないでしょうか?あなたがおっしゃっているように「10時頃、日光市内のホテルから外出後、行方不明」→外出したパターンで山川の捜索や防犯カメラを大量に調べたのだと思います。
おそらく情報や手がかりがなかった。マクロン大統領から国連強制失踪委員会に依頼をしてもらい、誰かが推理していたもう1つの可能性、筑波大生事件パターンに重点を切り替えたのではないかと思います。つまりホテルの室内から強引に連れ出されたパターンです。あのチリ人の禁錮28年の事件です。ブサンソンの森でチリ人の携帯電話のGPSが反応して大規模捜索をした事件です。
今、フランスから入ってきた通信情報といいますのは、筑波大生パターンを意識した捜査・捜索・情報収集に切り替わったことを意味していると思っています。ですので10時の目撃証言が間違いかどうかはそれによって決めてはまだ時期尚早だと思っています。ベロン家のお考えは分かりませんが。フランス経由の通信情報を照合するためにも日本独自の捜査結果が通信情報で必要になるのではないかと思います。つまり危さんパターンから筑波大生パターンに重点が変わった、しかし、危さんパターンの様に外出先で事件に巻き込まれた可能性は依然として充分残っているわけです。
ただ、筑波大生パターンを全く検証していなかったのかもしれませんね。これからでしょう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch