【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 69【123便】at ARCHIVES
【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 69【123便】 - 暇つぶし2ch782:名無しさん@お腹いっぱい。
21/07/14 21:42:28.92 .net
>>738
ダメさ加減で言うなら大人の作文のほうが酷い、というかタチが悪いかもよ
単なるタイポじゃなくて「6時のニュース」で間違いないなら、翌朝6時か18時かもね、作文は証言ではないのだから、
時系列が前後していることに無頓着であっても、それは全然構わないと思う
同じものを見聞きしてもバラバラなことを言い出すから興味深いわけで、彼女の記憶に基づく作文がこれだということ
冒頭の「すごい音」って何だろう?低空を通過するジャンボ機の音?激突音?
たしか「空白の16時間」で水彩画を描いた第一通報者のおばさんは、頭上のジャンボ機の音は聞いているだろうけど、
視界から消えてからの激突音や爆発音は聞いていない、正確には「そのような音は聞こえなかったと話した」だね
救出現場でCBトランシーバーを持ってた兄ちゃん他数名の地元消防団員が、20年後だか30年後に出演した特番で、
警察は墜落現場が分からないというけど、どの林道からも見えないのはスゲノ沢しかない!それ行け!って話を聞くと、
なるほどなあと思うわけですよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch