21/07/11 06:37:49.41 .net
大月 誰か有名な先生も地上から旋回を見てたんだっけ? 他には見た人いないのかな?
後出し気味に言うなら1・4は左右では差を付けず安定した飛行の維持やピッチコントロールに使用して、2・3で差をつけて機首方向を変えるのに利用すると思う
通しのグラフで見る限りむしろパワーコントロール宣言以前の方が差を大きく付けているように見える 右へ左へはその宣言あたりからだけ 誰かそのあたりでの差の付け方も付け得る上限的に言ってたような
48分位までか?そこまでずっと1・4強めにしかしていない また差の付け方とその継続時間に注目したら嫌でも大月が目に付く 推力差グラフの左右で合わない部分の大きさと形状見るとここだけが異質 ギア降ろした後のライトターンの頃には揃えないとって思う
三角形右上の90度超の右旋回のとこ あれよくスピンして墜落しなかったな 再現CG作ったら車のドリフトにおけるいわゆるケツ進入みたいな飛び方してたかな? なんにしても偶然付くような差じゃないってのと、そうした意図が不明ってのが思うトコロ
ANA定期便の機長の証言 これ面白いな 3分も見えてたんだ 結構なもんだね ただこの証言の中には嘘はないんだろうと思う