【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 69【123便】at ARCHIVES
【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 69【123便】 - 暇つぶし2ch509:文系ちゃん
21/07/10 17:40:38.62 .net
自分の推測する所としては 機長はある時点までは明確に羽田を目指しており、クルーもそういった操作をしていた
しかしながらどこかでそうするのを止めた
いつどこどうして を考察したいのだが改竄の可能性も考慮してになるだろう 安易な事も言えないので今は得にこうだ とは言わない
ありえそうなのは都心部での巻き添え回避で東進を止めるように伝えられた てなところかなとは思ってる
ともかく止めた結果があの45分過ぎての北上から山へのあたりなのだろうが、アレは風に煽られでなくて、操作としての3・4アゲによるものと見ている
何番だったか上に貼った推力差のチャートで初めて赤帯になってるところがそう
本当は貼った通りに赤帯が出てくる様な操作だったと推測している ※報告書では推力差はほぼ無いようになっている
そういった過程の中でそれならば横田へ を要望したのかもしれないが、最初から横田狙いだったとは思ってない
前後海で慣れもある羽田とロクな経験もなくて住宅付きの横田なら比べるまでもないだろう 距離も言ってしまえば大差ない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch