【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 69【123便】at ARCHIVES
【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 69【123便】 - 暇つぶし2ch477:文系ちゃん
21/07/10 01:32:03.55 .net
>>462
日航と書くところが日空になっちゃっただけなんだろうけど、まるで2社合併みたいに見えてな
合併ネタだとANALは鉄板 ア○ルときたら突っ込まずにはいられない ま、そういうもんだ
>>446
ツッコミタブーの人はどこで何してる人だ?オレは違うぞ GBとかちょぼっと書いたりした事もあるけどここ専門
ナベケン面白いとか書いたけど、ここのほうが大分細かいとこまで突っ込んでると思うけどな 経路図の見立ても雑
エルロンな、ニュートラル位置で風に固定されて動かなかったならアソビの幅分左右に回せるだけでそれ以上は動かない そうするとホイールのポジションのチャートは上下の頂点は毎回同じ位置で折り返すことになる 左右位置のピークはずっと一緒となるんだろうがそうはなってない
>>457
ジイ ってのはイケだのことか? 違うんだが、確かここみてんじゃなかったか?チェッカーズネタまるパクリでGBでかいてた気がする 推力差ネタも一冊出来る内容はあると思う 本が出なきゃ別人認定してくれとは言ったが、出されちゃまた要らん疑いかけられて困る
除湿機が無いとか流しが汚いとかどうして判る…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch