【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 69【123便】at ARCHIVES
【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 69【123便】 - 暇つぶし2ch422:文系ちゃん
21/07/09 00:13:44.71 .net
別の方からかご意見頂いてるようではあるが、どっちやねんみたいな印象 取り敢えずは
こうすれば曲がるの理解も勿論必要だろうけど、曲がってんだからどうしてそう動いたかも説明つくよね と普通に思ってるだけで… 難しく観てるんじゃなくて、単純に言動と操作が一致しないのを疑問に思ってる 推力差が推測されるように作用しないのも釈然としないだけ
>>410
流されてどうしようもなかった てな事だったら仕方ないと理解するよ
北上するあたり左側を強める操作をしていない
ある時点で羽田を目指す事自体をやめてしまったんじゃないかと推測してる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch