【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 69【123便】at ARCHIVES
【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 69【123便】 - 暇つぶし2ch28:文系ちゃん
21/07/01 22:08:43.90 .net
濁点ついちゃったのは単純なミス
本当は、翼の内外考慮しての1と2の合成力と、3と4とのそれでの差をみるのがベスト
計算する能力がないので、とりあえず6通りある4つの内から2つ で、1と4、2と4の組み合わせでざっと拾ってみた
グラフ高さははっきりするよう引き延ばしてる 元がかすれてるから読み間違いとかの精度問題はあるけど大体傾向は掴めるかなと 本当に雑だけど、取り急ぎなんでまあこんなもんで
差のつき具合と、その継続時間で機体への影響力は変わると思われる 塗られた面積が大きいほど効く
パワーコントロールの前後で面積の広さ具合は違うように見える それが航跡に反映されていたかどうかと言う所ではあるが、意図して右や左へというのをしていただろう事は見て取れる
その航跡であるが、47分以降はレーダーも怪しくなっていったとの事なので、今はまだ細かく見ていない
ともかく、意図的に操作すると、この程度は推力差を付けてはいたというのは判る
URLリンク(imepic.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch