2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その265~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その265~ - 暇つぶし2ch830:名無しさん@お腹いっぱい。
21/07/04 08:52:04.81 g7jKcWc1.net
あの日から、、もうすぐ、、2年も経とうとしている。。この事件で不思議だったことは数々あるが、
まず第一に、事件発生直後、、
小学一年生・小倉美咲ちゃん7歳が行方不明と報道された。。
つまり、ウチらは、「7歳の女の子」が行方不明と刷り込みさせられ、インプットさせられ、、
顔写真もない
黒いTシャツにジーパン・緑の靴の女の子の印象だけが頭に残り・・・
どんな顔しているのだろう??顔は??顔??という飢餓ににも似たような情報欲しさの状況に置かれた後、
バババーン!!と、、あの美容室での女の子が「行方不明女児・美咲」と
脳に印象づけさせられた。。
ウチらは全員、、あの子が「美咲だ!!」と思い込む・・
あの美容室での女の子を美咲と思い込んでしまうのである・・
これは一種の洗脳作戦である。。ウチラは誰も本当の美咲を知らない。。
母親が、これが美咲だ!美咲だ!!と言っている女の子を、、美咲と思い込んでしまうのである・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch