【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 67【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 67【123便】 - 暇つぶし2ch385:きに見たのかもしれない 自分の記憶ではテロップは二つでて、アナウンサーが読み上げ一回 テロップ① 待機命令に背いた自衛隊員一名を射殺(青山本だと二名?らしいが自分の記憶では一名で間違いない他局の情報なのかな?) テロップ② 何者かに銃撃されたうんぬん ほんでアナが読み上げて続報が入り次第お伝えしますとかいったけど、 乗員乗客名簿を延々と読み上げたり、おぐらやまが墜落地だ誤報が入ったりでぜんぜん続報はなかった 続報とういうか、誤報でしたってアナが言ったのははやくても23:00すぎだと思う  ほんとに謎すぎていまだに心がもやもやする。誤報ならなんでこんな誤報がでたのか もし誤報でなかったとしたらどんだけ日本の権力の闇は深いのだろうかと   https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1507288520/291-n




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch