角田修から敗走した毛利良勝が山中俊次とか意味不明なこと言い出してる件w3at ARCHIVES
角田修から敗走した毛利良勝が山中俊次とか意味不明なこと言い出してる件w3 - 暇つぶし2ch148:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/05 00:04:59.16 .net
>>129-145
はよ↓のファイナルアンサーをサクッと回答して進展したらいかがでしょうかwwどう見てもいつもファイナルアンサー突きつけたら顔色急変して進展させたくないようですけどww
> 四次元と言いたかったのに誤入力してしまいましたもんねwww
四次元と言いたかったでいいんだな?

それを決めるのは本人であるお前の方なのでは?四次元と言いたかったのに誤入力してしまいましたもんねwww
寝首を掻くつもりが1000だけを持って行かれたなんて死んでも認めたくないんでしょうから
定刻を無視していたのは四次元からの書き込みだったと言いたかったんですね?www
それとも「捩れん」でしょうか?wwwwはっきり間違いを認めてくれないと分からないんですがwwwww

##################
#ファイナルアンサー1
#四次元で書き込めるんですかぁ
#Yes / No でサクッと頼んだぞ 逃げずになw
##################

書き込んだのは三次元だと聞かれる前から補足してやっていますけど?www
お前と会話しても的外れな回答をされたり話をループされたりしてしまいますけど
もしかしてお前は四次元から書き込んでいるんですか?wwww

よ自演 www と自演 ですけどwww
なのに四次元wwww自身が「自演で書き込んでいる」と発言したことへの反論という論旨すら理解できず 四次元という陳腐は推測ワロタw

四次元を弁解しながら「四次元という陳腐は推測」ってwwwww
「四次元という陳腐は推測」ってなんですかぁwwwwwwそりゃ笑いますよねwwwwwww
で、何やら言い訳をされてしまいましたけど「よ自演で書き込んだ」ってなんですかぁwwwwwwwwww
さんざん誤入力の揚げ足を取っていますけど、そのお前が
よ 自 演 で  書 き 込 ん だ wwwwwwww
まさか「四次元で書き込んだ」と書きたかったのでしょうかwwwwwww
書き込んだのは三次元からですよwwwww

「お前一人が定刻を無視して」書き込んだと言いながらそれにピッタリ合わせて田平も同時刻に一斉書き込みに参加してるんですかぁww
田平かどうかは議論放棄ですかぁwww
> 実はあのコピペは定期オフ板でお前と同じく黒髪眼鏡を晒しているあの控えめなキチガイだったようだね
> いずれにしろ、1000を書き込んだのはお前ではなかったということだwwwww
何言ってるのかよくわからないんですけどwww自身で田平の書き込みと断定しておいて今度は「控えめなキチガイ?」www
都合悪くなると次々意味不明な登場人物を増産させてメルヘン童話「作品w」ですかぁwww

てっきりお前の寝首を掻いた田平か黒髪眼鏡の仕業かと思ったんだけどお前だったということなんだよなwwwwwwww
つまり角田修=丸田勇=定期オフ板の出会い厨・お手伝い幹事ということになりますよねwww
それ、認めてしまって大丈夫なんですか?ハングル板ではだいぶ発狂していますけどwwwwwwwwww

###########
#ファイナルアンサー2
###########
俺が「定刻を無視して(お前談)」書き込んだ時刻にピッタリ合わせて田平も同時刻に一斉書き込みに参加したでいいんだな?
いいんだな?www

定期オフ板の出会い厨およびネカマ詐欺師であるお手伝い幹事ことお前の犯行と主張したいんだろ?www
顔面画像も晒されて吹っ切れたのか、もう隠す気が完全になくなってるよなwww

ファイナルアンサーになると急に答えられない負け犬

形勢が悪くなるとすぐ「ファイナルアンサー」で自分のペースに持って行こうとする負け犬の習性ワロタw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch